« 2011年4月4日 | トップページ | 2011年4月6日 »

2011年4月5日

2011年4月 5日 (火)

ピヴォーヌ座談会@東京恵比寿

書くタイミングを逸してしまい、もう一月近く経ってしまいましたが・・・sweat01

3月9日 ピヴォーヌ座談会@東京恵比寿 へ行ってきました。

@東京恵比寿 ~というのは会場が恵比寿にあるモニプラを運営しているアライドアーキテクツさんの会議室だったからwink

ピヴォーヌ・インターナショナルさんが扱っている 植物プラセンタ「穂のしずく」は以前モニターさせていただいたことがあるんですよgood

>> その時の記事はこちら

女性ホルモン 植物プラセンタ「穂のしずく」

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中

この座談会にはピヴォーヌさんにファン登録している参加者3名と ピヴォーヌ・インターナショナルの方、アライドアーキテクツの方、


Photo

そして「 モテしぐさ99」の著者で日本テレビ「魔女たちの22時」にも出演されたことのある安藤后芳さんもいらっしゃいました。
身長143センチととっても小柄な安藤さんですがパワフルな方でした~。 ダンサーさんなんですよ。 そして穂のしずくの愛用者なんですって。

続きを読む "ピヴォーヌ座談会@東京恵比寿"

| | コメント (0)

« 2011年4月4日 | トップページ | 2011年4月6日 »