« 2011年4月3日 | トップページ | 2011年4月5日 »

2011年4月4日

2011年4月 4日 (月)

100億円!

Photo_7

桃雪柳。

真っ白い雪柳も好きだけれど、一まわり花が大きくて桃色の桃雪柳が大好きですhappy01
ツボミがまるで薔薇みたいでカワイイheart04

風に揺られてゆ~らゆ~ら。。。



ソフトバンクの孫さんが被災地復興のために自己資産から100億円の寄付をされるそうですね。
さすが!桁違いっ!!wobbly
それだけでもすごいのに、引退までの役員報酬も全部寄付するって。
さらにさらに!震災遺児には18歳になるまで携帯電話を無償貸与mobilephone

ソフトバンクグループからも10億円の寄付をするそうですが、孫さん個人での額のほうが多いのね~coldsweats01

でも本当にすごいよね~!
金額が、っていうのはもちろんだけど有言実行! そして決断力♪

続きを読む "100億円!"

| | コメント (17)

フコイダンたっぷり「もずの魔法」

Photo

株式会社アルマダさんの もずの魔法シリーズ(石鹸&ローション)をお試しさせていただきました。

「もずの魔法」は、沖縄の新鮮なもずくから抽出した高分子フコイダンエキスのみを使用した天然成分の化粧品です。


続きを読む "フコイダンたっぷり「もずの魔法」"

| | コメント (0)

« 2011年4月3日 | トップページ | 2011年4月5日 »