« 2011年4月1日 | トップページ | 2011年4月3日 »

2011年4月2日

2011年4月 2日 (土)

のんびりの春

Photo_16

やっと見つけたflair

今年初のつくしんぼ。
周りにも数本顔を出していたけれど・・・。
今年は草花が遅いかな~?


Photo_17

こちらはソメイヨシノ



続きを読む "のんびりの春"

| | コメント (20)

池袋西武 さくらまつり試食会

3月1日~4月5日まで 池袋西武 食品館 で行われている さくらフェア。

それに伴って行われた3月10日に行われたさくらまつり試食会へ行ってきました。
本当はもっと早くに記事にしたかったのだけど試食会の翌日、あの地震が起きてしまったもので・・・sweat01
書けずにいるうちにさくらフェアの期間も残りわずかになってしまいましたが、美味しそうなものをいくつか紹介させてくださいませ。

食品館で行われているイベントということでお弁当からスイーツからお酒から・・・色々な美味しいものが勢ぞろいなんです!  

どうぞご覧くださいませ♪wink


Photo

ボン+ボンヌアニバーサリー 春爛漫デコレーション


続きを読む "池袋西武 さくらまつり試食会"

| | コメント (8)

« 2011年4月1日 | トップページ | 2011年4月3日 »