« 阪急電車 | トップページ | 花王Curel長期モニター⑪キュレル担当者おすすめの洗顔方法 »

2011年3月 8日 (火)

ハナがおつたえしましゅ。

Photo_4

きょうはね、うちのおかあにゃん とってもいそがしいんにゃって。

だからね、ハナがおかあにゃんのかわりにおはなししゅるにょね。


あにょね、



Photo_5

かくてーしんこく っていうにょしなきゃいけにゃいんだって。

きょねんはね、おとーにゃんにいっぱいびょういんだいがかかったからなんにゃって。

あたちにはよくわかんにゃいけどね。


それとね、

あしたまでにかかなきゃいけにゃいらいたーきじっていうにょが2つあるにょに、あしたはまたおでかけにゃんだって。

てつやかもー!?

ってぷちぱにっくににゃってるよ。



Photo_6

できにゃいならさいしょからひきうけなきゃいいにょにねー!

ハナだったら 「できましぇ~ん!」 ってぱすしちゃうもんにゃ♪

だからおかあにゃん、みんにゃのところへいけにゃくてごめんね、っていってたよ。



そうだ!もうひとつおかあにゃんからでんごんたのまれてた。

ことしもねこともかれんだーのもうしこみがはじまりましたよ、だって。

さいどばーのばなーからもうしこみできるよって。

ハナのももうもうしこんだってー!

いそがしいっていってるくせにそういうところはちゃっかりにゃんだよね、うちのおかあにゃんってさ。



それでは。

ハナでちたー
heart02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 阪急電車 | トップページ | 花王Curel長期モニター⑪キュレル担当者おすすめの洗顔方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん・・・。
頑張ってるね。
猫カレンダー・・・。
11時になるとともに申し込みました。
今年もグーグーの誕生の7月11日をゲットしましたwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月 8日 (火) 23時35分

ハナちゃん、ご報告ありがとう!
確定申告大変だね。
お母さんに無理しすぎて体を壊さないようにしてくださいって伝えてね。

投稿: ゆうき | 2011年3月 9日 (水) 00時06分

おはようございます
ハナちゃんのピンクの首輪可愛いですね~!
首の所が白いのでピンクが目立ってとってもおしゃれです。
ハナちゃん見上げているけど・・・何をみているの?!

投稿: syocora | 2011年3月 9日 (水) 08時19分

ハナちゃんご苦労さまあ。
確定申告の期限ももうすぐだもんね。
早くしないと税務署も混んじゃうしね。

お母さん無理しないようにハナちゃんもお利巧にしててね。

投稿: Anne | 2011年3月 9日 (水) 08時40分

ハナちゃん登場。
やっぱり可愛いわぁ。
鼻のブチ。
上を見上げる表情も最高。

今日も良い一日でありますように☆

投稿: あたし | 2011年3月 9日 (水) 09時39分

ミヤンビックさま>( ´艸`)私もです!
去年ボーっとしてて気づいたら午後で、希望の日が取れなかったので。
今年はバッチリ抑えられました^^

投稿: しま | 2011年3月 9日 (水) 10時34分

ゆうきさま>確定申告無事出来上がり、これから郵便局に持っていきます。
税務署に提出しに行ってもよいのだけれどゼッタイに混んでいるので送料ケチらず送りますw

投稿: しま | 2011年3月 9日 (水) 10時36分

syocoraさま>ハナの首輪、・・・というかみんなのもなんですが手作りの首輪のお店で買ったものでハナのはサイズがなくてオーダーしたんですよ~。
最初は私が作ったんですけどチャームを飲み込んだかも疑惑が発覚しまして^^;
やっぱりプロにお願いした方が無難かな・・・と。

投稿: しま | 2011年3月 9日 (水) 10時38分

Anneさま>私が一生懸命レシート分けて計算している時にその周りを三匹で駆け回り、夜中だっつーにワタシに怒鳴りまくられ^^;
終わる頃やっと大人しく寝てくれました・・・・・・。

投稿: しま | 2011年3月 9日 (水) 10時41分

あたしさま>良いお天気ですねー!
花粉が飛びまくっていますが、やっぱり晴れると気持ちが良いですw
ハナは夕べ大運動会をしていたせいか?今日はすでに日向ぼっこでお昼寝中です^^;

投稿: しま | 2011年3月 9日 (水) 10時42分

ハナちゃんおつかれさま~!
しまさん、全部ひらがなで書くの大変だったのでは?
ついつい変換に手が行っちゃったりして(笑)

投稿: TとK | 2011年3月 9日 (水) 11時24分

ハナちゃん、よーくわかりまちたよ!
もう毎日お仕事してると同じだもんね。私なんか一つの記事書くのすごく時間掛かっちゃうけど、しまさんは早いんだろうなぁ。
今回、カレンダーはお休みします・・・思い出すんだもん・・・

投稿: mu.choro狸 | 2011年3月 9日 (水) 13時31分

ハナちゃん、可愛い報告ありがと~♪
ハナちゃんのピンクのお鼻と
首輪のピンクがマッチして良く似会いますネ!
おかあにゃん、いそがしにょね(*≧m≦*)

投稿: ミミィ | 2011年3月 9日 (水) 15時31分

お久しぶりです。
はなちゃん、すっかり大人の顔になって。

お母さんいつも忙しいのに、もっと忙しいんだね。
でも、はなちゃんは寂しくないね。
お兄ちゃん達がいるもんね。
頑張って監督してね。

投稿: ササエ | 2011年3月 9日 (水) 16時21分

TとKさま>あはは!そこですか~^^;

たしかに、つい変換しそうになりました。
それに、変換しないと文字間違ってても気づきにくい~~~!w

投稿: しま | 2011年3月 9日 (水) 19時09分

mu.choro狸さま>いやいや^^;
ワタシも早くないですよ~、記事書くの。
写真があるとなおさら、です。
最近は特に集中力が続かないからもう気が散っちゃってなかなか進まず・・・

投稿: しま | 2011年3月 9日 (水) 19時12分

ミミィさま>夕べはもう大騒ぎでした~^^;
人が必死になってるのに猫たちは舞い上がってるし。
おかげで今日はすでに眠いです~。

投稿: しま | 2011年3月 9日 (水) 19時14分

ササエさま>ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。

ハナが一番いい子でしたよ~。
多きいいやつらは走り回っちゃってまったくも~~!!!でした。

投稿: しま | 2011年3月 9日 (水) 19時17分

ハナちゃんかわいい~♡

しまさん大丈夫ですか?
確定申告大変ですね~^_^;

まだお出かけもあるなんて
そりゃパニクっちゃいます。

片付いたらゆっくりして下さいね(^^

投稿: patapataokan | 2011年3月 9日 (水) 20時08分

patapataokanさま>ゆっくりしてしまいました^^;
確定申告、我が家の場合は還付申告なので何があってもやって払った分返してもらわなければなりませんっ!!
今年もしっかり返していただく予定でおりますよw

投稿: しま | 2011年3月10日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪急電車 | トップページ | 花王Curel長期モニター⑪キュレル担当者おすすめの洗顔方法 »