« 握足♪握足♪ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ »

2011年3月29日 (火)

イタリアで大人気のテーブルワイン♪タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ/トレッビアーノ

Photo

モラタメさんでサントリーワインインターナショナルさんの

タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)
タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)

を頂きました。
イタリアで大人気のテーブルワインwine なんですって。


Photo_2

紙パックに入ったワインって珍しくないですか?
1Lという大容量もなかなかインパクトあるかも。


Photo_3

夕飯の煮込みうどんのお供にサンジョヴェーゼ(赤)を。

甘さ控えめのさっぱりした味わいのワインですね。
クセが少ないからどんなお料理にも合いそうだけど、チーズとかピザとかパスタなどがベストマッチかなgood

辛口のトレッビアーノ(白)は、やっぱり魚料理かな~。


この紙パック、1Lも入っているのにとても持ちやすいの。
お腹の部分が少しくびれているからかな。 冷蔵庫にもちゃんと収まるし、ガラス瓶よりも早く冷えるんだそうですよ。

紙パックだと、お買い物の時も瓶より軽いし、ガチャガチャぶつけても落としても割れないのも良いですね。

おいしゅうございましたdelicious

モラタメが気になる方はこちらから。

|

« 握足♪握足♪ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 握足♪握足♪ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ »