すももさん、そこは~・・・

すももさん うつらうつら・・・
風の強い一日だったけど家の中は日差しが入ってきて暖かだったから![]()
でも、そのうつらうつらしている場所は~・・・

一つ前の記事で
ティファールの電気ケトルの写真を撮ろうとセッティングしていたところで~![]()
カメラを向けたらちゃっかり・・・というか、しっかり・・・というか、被写体とカメラの間に座り込んで
「どいて!」と言っても聞いているのにしらんぷり~、で![]()
そのうちにうつらうつらしはじめた~・・・というわけで。
小さな頃からカメラに慣れているせいか、カメラを構えるとその前に入ってこようとするのよね
まるで、撮って撮って~~♪ とでも言わんばかりに![]()
これは、すももさんだけでなくて
小虎も、そしてこの方も・・・
あたちがにゃにか?
カメラ大好き
我が家のにゃんこたち。
カメラを避けることも寄ってくることもなく、しかしながら自分に向けられていないと知るとさりげな~くフレームインしてくるニクイ?奴らです![]()
しっかし、↑ ハナの表情。
段々、すももさんの迫力にも負けず劣らず・・・になってきてる?![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ふふふ〜
してあげて!
だって確かカレンダーにもなったよね。
来年用にたくさんパチリ
でもホントに日だまりでは、ウトウトしそうです。
こんな時間に計画停電ならいいのに。
今日は停電と思うと落ち着かないが本音です。
投稿: せせらぎ | 2011年3月27日 (日) 00時12分
せせらぎさま>計画停電がある、と思うとそれだけで切迫感があって胃が痛くなりますよ。
ストレスで体にチカラが入りっぱなしです。
すごく増えてきてるんですって、計画停電でのストレス症状が出てる人って。
投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 00時26分
うちもだよぉ~
作品写そうとカメラ向けると
作品のの上にドスンと座る4匹
でも、しまさん家のニャンズと違って
ニャンズだけを写そうとすると
逃げちゃうんだわ・・・。
投稿: れとろまま | 2011年3月27日 (日) 08時08分
すももねえさんは貫禄だね^^
確かに、はなちゃんのお目目はすももねぇさんに負けてないわ。
いいなぁ、3匹いて楽しそうだわ^^
投稿: mu.choro狸 | 2011年3月27日 (日) 09時30分
れとろままさま>あはは!
猫だけ撮ろうとするとダメなの?
なぜでしょう~???( ´艸`)
自分たちをかまって欲しいだけなのかしら?
投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 10時36分
mu.choro狸さま>すももさんが一番小さいんですけどね^^;
尻尾の分ハナが勝ってるし~w
でもやっぱりすももさんの存在感はひときわですよ。
投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 10時39分
うちのタビィも写真を撮る準備をしているとやってきます。
でも、いざ撮り始めると逃げていきます。
写真があまり好きじゃないんです(--;
投稿: さとちん | 2011年3月27日 (日) 13時09分
さりげな~くフレームインですか( ´艸`)
可愛いですね!
みんニャ、カメラ慣れしているのですね~
ハナちゃんもこれから益々
大物になりそうな予感ですね(笑)
投稿: ヴィオラ | 2011年3月27日 (日) 14時03分
ハナちゃんが段々すももさんに似てきた!?
将来楽しみだね(笑)
ウチのコ達はカメラ嫌いじゃないけど
なかなか良いお顔がとれないんだよなーw
うーん・・・うらやましいぞ!
投稿: つきみぃ | 2011年3月27日 (日) 16時08分
すももさん、スターにゃんこじゃないですかぁ~
しかも美しく見える横顔を知ってらっしゃる!!
ハナちゃんも可愛いアップありがとネェ。( ̄▽ ̄)
投稿: ミミィ | 2011年3月27日 (日) 16時12分
そうそう!
何気に間に入って来るんですよね。
邪険にも出来なくてお願いしてみたり・・・
ハナちゃんも本当に貫禄出てきたね!
投稿: Anne | 2011年3月27日 (日) 16時48分
写真好きのニャンちゃんたち・・・。
頼もしいですね。
どうりで・・・。
みなさん、ポーズが決まってますね
投稿: ミヤンビック | 2011年3月27日 (日) 17時03分
さとちんさま>そういえばタビィくんの写真ってあんまりブログに載ってないですよねぇ?
そっかー・・・写真嫌いなんですね^^;
投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時06分
ヴィオラさま>物心ついたときにはもうカメラは毎日何度も見慣れててw
新しいカメラになると一瞬ドキッ!とした表情にはなるんだけどまたすぐに慣れちゃうんですよ。
すももとハナにはさまれて、ますます小虎っちの立場が・・・^^;
投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時08分
つきみぃさま>あはは!すももに似てきましたか~。
つかず離れず・・・時々鼻と鼻をくっつけてなにやら話しでもしているようなんですよ・・・ウチのレディスw
投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時10分
ミミィさま>あは!スターですか!?
すももに伝えておきますねwww
スターは今コタツinです。
投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時14分
Anneさま>ウチもお願いしてるんですけどね~^^;
お願い、どいてください~~!
ってw。
ちっとも聞いてくれません┐(´д`)┌ヤレヤレ
投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時17分
ミヤンビックさま>カメラに手を伸ばすと、ピッと目線が来ますからねぇ^^;
すごいですよ。
でも、意識していない時のほうがイイ感じに撮れるんですけどね~。
投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時19分
みなにゃん、写真を撮られることが大好きなんですね~。
これからも、様々な表情で私たちを癒してくださいね。
投稿: ゆうき | 2011年3月27日 (日) 22時26分
ゆうきさま>カメラ持つとどこからともなく・・・。
でも、いい感じだから撮ろうと思ってカメラを向けると動き出しちゃうこともあったりで。
必ずしもベストポジションにいてくれるとは限らないんですよ~。
投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 23時17分