« カップ一杯50秒!ティファール アプレシア ウルトラクリーン | トップページ | オルビス アクアフォースミニセット 使ってみました♪ »

2011年3月26日 (土)

すももさん、そこは~・・・

Photo_8

すももさん うつらうつら・・・

風の強い一日だったけど家の中は日差しが入ってきて暖かだったからsun


でも、そのうつらうつらしている場所は~・・・


Photo_9

一つ前の記事
ティファールの電気ケトルの写真を撮ろうとセッティングしていたところで~sweat01

カメラを向けたらちゃっかり・・・というか、しっかり・・・というか、被写体とカメラの間に座り込んでcoldsweats01   「どいて!」と言っても聞いているのにしらんぷり~、でsweat02

そのうちにうつらうつらしはじめた~・・・というわけで。


小さな頃からカメラに慣れているせいか、カメラを構えるとその前に入ってこようとするのよねcamera  まるで、撮って撮って~~♪ とでも言わんばかりにcoldsweats01

これは、すももさんだけでなくて cat小虎も、そしてこの方も・・・


Photo_10

あたちがにゃにか?




カメラ大好きheart02 我が家のにゃんこたち。
カメラを避けることも寄ってくることもなく、しかしながら自分に向けられていないと知るとさりげな~くフレームインしてくるニクイ?奴らですsmile


しっかし、ハナの表情。
段々、すももさんの迫力にも負けず劣らず・・・になってきてる?coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« カップ一杯50秒!ティファール アプレシア ウルトラクリーン | トップページ | オルビス アクアフォースミニセット 使ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ〜
だって確かカレンダーにもなったよね。
来年用にたくさんパチリcameraしてあげて!
でもホントに日だまりでは、ウトウトしそうです。
こんな時間に計画停電ならいいのに。
今日は停電と思うと落ち着かないが本音です。

投稿: せせらぎ | 2011年3月27日 (日) 00時12分

せせらぎさま>計画停電がある、と思うとそれだけで切迫感があって胃が痛くなりますよ。
ストレスで体にチカラが入りっぱなしです。
すごく増えてきてるんですって、計画停電でのストレス症状が出てる人って。

投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 00時26分

うちもだよぉ~
作品写そうとカメラ向けると
作品のの上にドスンと座る4匹sweat01

でも、しまさん家のニャンズと違って
ニャンズだけを写そうとすると
逃げちゃうんだわ・・・。

投稿: れとろまま | 2011年3月27日 (日) 08時08分

すももねえさんは貫禄だね^^
確かに、はなちゃんのお目目はすももねぇさんに負けてないわ。
いいなぁ、3匹いて楽しそうだわ^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年3月27日 (日) 09時30分

れとろままさま>あはは!
猫だけ撮ろうとするとダメなの?
なぜでしょう~???( ´艸`)
自分たちをかまって欲しいだけなのかしら?

投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 10時36分

mu.choro狸さま>すももさんが一番小さいんですけどね^^;
尻尾の分ハナが勝ってるし~w
でもやっぱりすももさんの存在感はひときわですよ。

投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 10時39分

うちのタビィも写真を撮る準備をしているとやってきます。
でも、いざ撮り始めると逃げていきます。
写真があまり好きじゃないんです(--;

投稿: さとちん | 2011年3月27日 (日) 13時09分

さりげな~くフレームインですか( ´艸`)
可愛いですね!
みんニャ、カメラ慣れしているのですね~
ハナちゃんもこれから益々
大物になりそうな予感ですね(笑)

投稿: ヴィオラ | 2011年3月27日 (日) 14時03分

ハナちゃんが段々すももさんに似てきた!?
将来楽しみだね(笑)

ウチのコ達はカメラ嫌いじゃないけど
なかなか良いお顔がとれないんだよなーw
うーん・・・うらやましいぞ!

投稿: つきみぃ | 2011年3月27日 (日) 16時08分

すももさん、スターにゃんこじゃないですかぁ~
しかも美しく見える横顔を知ってらっしゃる!!
ハナちゃんも可愛いアップありがとネェ。( ̄▽ ̄)

投稿: ミミィ | 2011年3月27日 (日) 16時12分

そうそう!
何気に間に入って来るんですよね。
邪険にも出来なくてお願いしてみたり・・・

ハナちゃんも本当に貫禄出てきたね!

投稿: Anne | 2011年3月27日 (日) 16時48分

写真好きのニャンちゃんたち・・・。
頼もしいですね。
どうりで・・・。
みなさん、ポーズが決まってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月27日 (日) 17時03分

さとちんさま>そういえばタビィくんの写真ってあんまりブログに載ってないですよねぇ?
そっかー・・・写真嫌いなんですね^^;

投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時06分

ヴィオラさま>物心ついたときにはもうカメラは毎日何度も見慣れててw
新しいカメラになると一瞬ドキッ!とした表情にはなるんだけどまたすぐに慣れちゃうんですよ。

すももとハナにはさまれて、ますます小虎っちの立場が・・・^^;

投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時08分

つきみぃさま>あはは!すももに似てきましたか~。
つかず離れず・・・時々鼻と鼻をくっつけてなにやら話しでもしているようなんですよ・・・ウチのレディスw

投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時10分

ミミィさま>あは!スターですか!?
すももに伝えておきますねwww
スターは今コタツinです。

投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時14分

Anneさま>ウチもお願いしてるんですけどね~^^;

お願い、どいてください~~!

ってw。
ちっとも聞いてくれません┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時17分

ミヤンビックさま>カメラに手を伸ばすと、ピッと目線が来ますからねぇ^^;
すごいですよ。
でも、意識していない時のほうがイイ感じに撮れるんですけどね~。

投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 20時19分

みなにゃん、写真を撮られることが大好きなんですね~。

これからも、様々な表情で私たちを癒してくださいね。

投稿: ゆうき | 2011年3月27日 (日) 22時26分

ゆうきさま>カメラ持つとどこからともなく・・・。
でも、いい感じだから撮ろうと思ってカメラを向けると動き出しちゃうこともあったりで。
必ずしもベストポジションにいてくれるとは限らないんですよ~。

投稿: しま | 2011年3月27日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップ一杯50秒!ティファール アプレシア ウルトラクリーン | トップページ | オルビス アクアフォースミニセット 使ってみました♪ »