« 防災・防犯用品をお探しの方へ~セブンネットショッピング | トップページ | イタリアで大人気のテーブルワイン♪タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ/トレッビアーノ »

2011年3月28日 (月)

握足♪握足♪

happy01 ハ~~ナちゃん♪


Photo

ほにゃ?


握手しましょ! 握手paper

flair 猫だから手じゃなくて前足かー! じゃあ握足しましょ♪


Photo_2

ほらほらぁ~~~happy02


Photo_3

あくそくnotes 握足notes     うりうりうり・・・


ハナちゃん、その気もないのに強制的に握足させられて、もしかしてちょっとムカついてる?coldsweats01

でも、猫が前足をこっちに投げ出していると、つい握足したくなっちゃうのよねsmile


なりません?みなさん。



さてさて、今日は震災以来 初・ガソリンスタンドへ行ってきました。

ワタシがいつも給油しているエネオスは先週末でもまだ朝一に行かないと給油できない品薄状態が続いていたのですが、今日お昼頃通りかかったら普通に営業している様子で。

午後3時過ぎに兄ちゃんと出掛ける時にもまだ営業していたのでそのまま寄って満タンにrvcar

今月はいつもの半分も走ってないんだなぁ~・・・と再確認。
だって、ガソリン手に入らなかったし、計画停電で信号消えちゃう!って思うと車で出かけるの気が進まないし~ましてや計画停電中はどこのお店も病院等々もやってないしねsweat01


で、兄ちゃんとお出掛けした先がこちらdown


Photo_4

洋服の青山note


本当はね、お買い物レポートに行くことになってたの。 でも、震災があってレポートが中止になったのね。 でね、その時のお買い物の足しにって前もって青山の商品券を頂いていたのだけれどそれはそのままご自由にお使いくださいって。 なんて優しいんだ!青山さんheart02
それで、兄ちゃんにスーツ作ろうと思って一緒にお出掛け。

案件流れちゃったから書かなくていいんだけど、商品券を頂いたからほんの気持ちということで・・・smile  以下御礼の意味で宣伝paper

ただいまフレッシャーズ応援フェア2011やってます!!

佐々木希ちゃんがナビゲート♪ お得なクーポンはHPでゲットしてね♪
相武紗季ちゃんと溝端淳平くんもよろしくwink


そしてワタシは一着のつもりが「二着目1000円」というキャンペーンにまんまとはまり、二着買わされてしまいました・・・それも結構いいお値段のヤツ・・・sweat02sweat02sweat02
商品券にちょっと足せば買える予定だったんだけどな~~~! いかんなーsweat01甘い親でcoldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 防災・防犯用品をお探しの方へ~セブンネットショッピング | トップページ | イタリアで大人気のテーブルワイン♪タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ/トレッビアーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お~!
握足、私もよくします。
でもちょっと違う感じだなあ。
私は思いっきり前足を握っちゃう!!!
握って振って「握手、握手」って。
当然イヤそうな顔するけど。

青山さん優しいね。こういうことがあると企業のあれこれが見えてくるね。
これが後々響きそうだよね。ツィッターとかでもかなり呟かれてた企業もあるし!

投稿: Anne | 2011年3月29日 (火) 08時45分

ニャンたちの手(足?)・・・。
つい触りたくなりますよね。
とても分かります。
ガソリン・・・。
やっと手にはいるようになりましたか。
少しずつ復旧してますねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月29日 (火) 09時45分

私もスーツ作ったよ~~。
で~も~、入学式が中止に(^^;
陽の目を見るのは成人式かしら(泣)

投稿: さとちん | 2011年3月29日 (火) 09時45分

猫の足大好きです。
いつも握っています。クー治はなにげなく引っ込めようとしますが!
肉球も好き、私がもみもみしちゃいます〜
 はなちゃん貫禄が出て来ました?
すももちゃんに追いつきそうね。
 「いえ〜私の方がスタイルがいいのよ〜」はなです。

投稿: せせらぎ | 2011年3月29日 (火) 10時03分

あ〜、なるなる〜。
でもって、怒られたり。。。
ぷにぷにしてて、気持ち良さそうだな〜♪

ガソリンやっとですよね〜?
でも、高そう。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2011年3月29日 (火) 10時57分

にぎにぎしたくなるよー。猫は迷惑なのかなぁ?
青山の商品券、スーツ1着買えるだけあったの?青山さん太っ腹や。
「2着目1000円」って?
若い子のスーツ姿ってかっこいいよね。息子も先日2着また買ってきてたけど、お尻と太ももが太いからズボンが太いのよ、オジサンみたいになっちゃう^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年3月29日 (火) 12時04分

しまさんこんにちは
猫本当ずーーとみてても仕草がかわいくて
飽きませんね特にオス猫はどうしたの??って
思うくらい甘えん坊、、私が歩こうとすると足に座って
前に進みません、夫、私と、交互に甘えて、猫なりに
気を使ってるのかしらね( ´艸`)プププ

投稿: めいめい | 2011年3月29日 (火) 14時05分

私もよく握足やってま~す!で、イヤな顔される・・・・
可愛いんですよねぇ ムニュムニュしてるし♪
時には肉球の間に指を入れて
コチョコチョとかw
ガソリン、長々並ばなくても良くなったんですネ。
取りあえず少し安心です~(◎´∀`)ノ

投稿: ミミィ | 2011年3月29日 (火) 15時49分

ついつい肉球触りたくなっちゃいますよね~happy01

甘い親? いえいえまだ一緒に暮らしてるんですもの!
結婚して別所帯になったとしても親子はそんなもの?
と、自分が未だに親のスネ齧ってるから言ってみる…coldsweats01

↓計画停電の素朴な疑問の答え ありがとうございましたshine

投稿: TとK | 2011年3月29日 (火) 17時07分

Anneさま>にぎ!ってすると必死に手を引きません?
時々わざと掴んであそんだりしますw
ちょっと困っている様子がたまらなく楽しかったりして~♪

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 17時16分

ミヤンビックさま>それほど使うんでもなくても念のため入れた人もはけたのか、パタッと列がなくなりました。
私には並ぶ気力がなかった~w とりあえず半分は入っていたのでいざと言うと気はどうにかなるかな、と思っていました。

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 17時18分

さとちんさま>あらぁ~!中止ですか。
今年は中止の学校も多いのでしょうねぇ。。。
じゃあ成人式の時にでもとっておきましょう♪( ̄▽ ̄)

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 17時20分

せせらぎさま>すでにハナのほうがぱっと見大きい^^;
尻尾が長いせいもあるのでしょうが・・・すももさんああ見えて小さいしw

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 17時22分

ガオの飼い主さま>ガソリン、もっと高いかな?と思っていたのですが・・・。
我が家の近所では149円・・・会員価格で147円でした。(フルサービスで)
5~6キロ走るとセルフで同じ金額でしたよ。

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 17時24分

mu.choro狸さま>ちょうどキャンペーンやっててねぇ、3万円以上のスーツなら1万5千円引き、っていうの。
だからそれと併用すると・・・ねっ♪
でも2着目1000円のほうにするとそれは使えないのよ。
でも2着買うなら1000円の方がお得かな?

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 17時26分

めいめいさま>オスはねぇ~、超甘ったれですよね。
体全部預けて甘えてくるでしょう( ´艸`)
あの可愛らしさを知っちゃうと・・・。
メスはその辺クールですよね。猫らしい、って言えば確かにそうなんだけど~。

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 17時29分

ミミィさま>家猫の肉球は柔らかくていいですよね~♪

そうなんです。
どこのスタンドも待たなくても大丈夫になりました。
営業時間内なら品切れになることもまずなさそうです。
一安心です^^

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 17時32分

TとKさま>いやぁ~・・・まだ半分学生とはいえ・・・( ´・ω・`)
ついつい、買っちゃうんですよね~。
でもね、子供たちが結構ボロボロの格好してても私が放っとくと旦那が可哀想がって買ってやってる^^;

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 17時36分

しまちゃん
其方は 其の後地震の方は 落ち着いていますか?
  少しずつ たんぽぽも地震前の生活に戻りつつあります
このところ揺れがおさまっているので・・・

  お水も大丈夫ですか?
 いろいろ不便もありますが 頑張りましょうね~

投稿: たんぽぽ | 2011年3月29日 (火) 20時12分

ニャンコの足はわかりますよ。
ついニギニギしたくなりますもの。

わが家ははるやまさんですが2着買い、
やってしまいます^_^;

なんか得した気分になっちゃうんです。

投稿: patapataokan | 2011年3月29日 (火) 20時15分

ニャンコの肉球がこんなに気持ちが良いとは・・・・・・実家で猫を飼うまで知らなかったです。

ガソリン、難なく給油できるようになってホッとしています。

投稿: ゆうき | 2011年3月29日 (火) 20時24分

わかります。
私もよくやります。
あの肉球をみるとがまんできません。
もふもふの手の甲もかわいいです。
はなちゃんのもやわらかそう。

投稿: まつぼっくり | 2011年3月29日 (火) 20時34分

たんぽぽさま>ガソリンも手に入るようになって、今まで家にばかりいたのが少し出歩けるようになりました^^
これで計画停電がなくなったらうれしいのですがw
お水は、いまのところ我が家のあたりは大丈夫です。小さい子もいないので水道水でOKですw

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 21時50分

patapataokanさま>スーツの原価って、あってないようなものなんでしょうね^^;
2着目1000円って・・・w

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 21時53分

ゆうきさま>外猫は硬くなってるけど家の中にいる子たちはふわふわで気持ちよいですよね~^^
ヒマだがあると触っちゃうんだなw

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 21時55分

まつぼっくりさま>手の甲も気持ちよいですよね~^^
猫のパーツってどれもかわいい♪

投稿: しま | 2011年3月29日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防災・防犯用品をお探しの方へ~セブンネットショッピング | トップページ | イタリアで大人気のテーブルワイン♪タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ/トレッビアーノ »