« 「パークシティ武蔵野桜堤」モデルルーム見学に行ってきました♪ | トップページ | アクリフーズ「鶏ごぼうごはん」新CM発表会に行ってきました♪ »

2011年3月 3日 (木)

ワケアリすももさんと ”あの”戦場カメラマン

Photo

先日の小虎っちの蔵出し写真が思いのほか評判良かったので、今回は我が家の女王 すももさんのお蔵入り写真をば。

いえ、味をしめた~っていうか、天気が悪くてあんまり新しい写真が撮れてないっていうかcoldsweats01

・・・んなわけで、ちょっと惜しい!ワケアリ写真たちを救済してみました。


Photo_3

何してるんでしょうね? すももさん

・・・てね、耳を見るとわかるかもしれないけれど、後ろ足で右耳を かきかきかきかき・・・・・・・・ って、肝心なその右足がまったく写ってないsweat01 という、言われなきゃ何やってるのかわからない一枚smile


Photo_4

こっちはね~、
アングル的には気に入ってるんだけどピントが合ってなくておまけに足の動きが早くてブレてるっていうsweat01 ワタシ的には本当に惜しいと思っている一枚。


Photo_5

コレは、ワタシとしては好きなんだけどなんとなーく出しそびれちゃったの。

足の指の間をお手入れ中~舌がベロンのすももさん。



3月に入って、すももさんの毛が塊で抜け始めました。
まだ三寒四温~・・・とまでは行かない、五寒二温ぐらいな感じだけど。

すももさんにはもう春が来たのかな~tulip



さて、昨日はイベントでこんな人と会ってきましたよsmile








戦場ーーー・・・カメラマンのぉーーー・・・・・・






Photo_6

渡部陽一さんです。


注) そっくりさんではありません。 ご本人ですcatface


Photo_7

昨日がお誕生日だった 優木まおみんも来てましたよ♪


レポートはまたのちほどpaper



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「パークシティ武蔵野桜堤」モデルルーム見学に行ってきました♪ | トップページ | アクリフーズ「鶏ごぼうごはん」新CM発表会に行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん、いつも素敵な写真ばかりshine
すももちゃんのお蔵入り写真も、ナイスですgood

私なんて、ピンボケばかりsweat01
カメラを向けると 動き回って撮らせてくれない…。
最近、ニャンズの写真がめっきり少なくなりましたcoldsweats01

そうそう・・・
石川県は昨日から雪ですsnow
3月になっても寒いよぉ・・・。

投稿: れとろまま | 2011年3月 3日 (木) 07時48分

ベロンな舌と肉球のピンク、今日は主役のすももさんにポチッ☆

投稿: Anne | 2011年3月 3日 (木) 08時29分

寒い寒いひなまつりね
大阪は昨日雪が舞った
猫ちゃん一人貸して欲しいな
抱っこして寝たいわ

渡辺さん!
わ~~~~、会ったの?
すごいい


さて、パソコンのことありがとう
ハングルが消えたら、もう入れる気力がなくなったわ。
機械って難しいわ

投稿: たーぼのはは | 2011年3月 3日 (木) 08時57分

れとろままさま>動き回ってますか~( ´艸`)
元気な証拠ですよ。
明るいところで撮るか、追従機能を使うといくらかピントが合いやすくはなりますよ~。
でも猛スピードで寄ってこられちゃうともう・・・w

投稿: しま | 2011年3月 3日 (木) 09時23分

Anneさま>ありがとう。
いかがです?体調の方は??

投稿: しま | 2011年3月 3日 (木) 09時24分

たーぼにははさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
猫抱っこして寝ると暖かいですよ~。
腕しびれてきちゃうけどw

そうそう、渡部さんお会いしましたよ。
普通に喋っても笑いが取れるってすごいな!って感心しちゃいました~。

投稿: しま | 2011年3月 3日 (木) 09時26分

こんにちは。
すももちゃんもカワユイ!!
でもハナちゃんも見たい。
それに小虎ちゃんも、また見たい。
それからそれから・・・
結局、全員の写真が見たいです^^;

投稿: あたし | 2011年3月 3日 (木) 10時04分

昨日夜のイベントでお世話になったヴァロンです。
早速訪問しました!

猫ちゃん、カワイイですね~。

投稿: varon | 2011年3月 3日 (木) 10時36分

渡部陽一さんだ〜!!
癒されるぅ〜♪

いいな、いいな〜。
会ってみたいな〜☆

すももちゃんのパーがいい。
肉球触りたい。

投稿: ガオの飼い主 | 2011年3月 3日 (木) 10時56分

ありがとう
私はすももファンなんです。
お姉様は一人が好きなのか!

戦場のカメラマン、お隣の町の出身なんだって。
はやく戦場に行かないと・・・

投稿: せせらぎ | 2011年3月 3日 (木) 12時17分

すももねえさんはやっぱり貫禄だね^^
舌をめろっと出てるのがいいかな。
戦場カメラマンさん・・・この司会の人どんな人でした?
友達が彼とトークショーの仕事で一緒にやるって言ってたんだけどなぁ、これじゃないかな?

投稿: mu.choro狸 | 2011年3月 3日 (木) 14時42分

すももちゃん貫禄のある姿がカッコイイ!
あんよお手入れしてる横顔も美人です(*^-^)
戦場カメラマンの渡部さん、やっぱり
スロートーク一本やりでした?!

投稿: ミミィ | 2011年3月 3日 (木) 16時19分

しまさんこんにちは☆
帰りご一緒させていただいたキャンベルです。
またイベントご一緒できたら嬉しいですv
ツイッターもフォロー申請させてくださいね☆

投稿: キャンベル | 2011年3月 3日 (木) 16時22分

こんにちわ!
夕べはお世話様でした
たのしかったですね~

わーー、すごく生き生きした猫ちゃん
私がいただいた名刺のお子は
小虎ちゃんっていうんですねぇ~
かわいい

今後もよろしくです!!

投稿: Kyoko007 | 2011年3月 3日 (木) 17時15分

お天気がなかなかすっきりしませんね。
こちら晴れていたのは午前中だけで、午後になってから段々と曇り始め今は雪が降っています。

すももさん、どの写真でも生き生きしていますね。
フワフワモフモフ、見るたびに触りたくなります。


渡部陽一さん、一度会ってみたいです。

投稿: ゆうき | 2011年3月 3日 (木) 20時09分

すももさんのお手入れ中の姿は良いですね。
春が来たかなと思ったら今日は雪が降ってました。
まだ寒いそうです。

渡部陽一さんのはTVで今日観ましたよ。
その場にしまさんもいらいたのですね。
レポートを楽しみにしてます。

投稿: 猫の妖精 | 2011年3月 3日 (木) 21時38分

すももさん特集、見てるととても癒されました~^^

戦場カメラマンと優木まおみ
なんだかピンとこない組み合わせですが
どんなイベントだったのかな(~o~)♪

投稿: ヴィオラ | 2011年3月 3日 (木) 23時41分

あたしさま>こんにちは~^^
あははヽ(´▽`)/ 3匹勢ぞろいがいいですかー!
今日は天気が良いのでまたベランダで写真撮れそうです♪
がんばりますっ!

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 10時48分

varonさま>こちらこそありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 10時49分

ガオの飼い主さま>渡部さん、本当に癒しキャラですよねー^^
もう、ほのぼのしちゃってーw

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 10時50分

せせらぎさま>すももファン、結構多いんですよ~^^
強気なところが人気の秘訣でしょうかねぇ???

静岡出身っていうのは知っていましたがお隣の街ですかー。
でもご家族はこのまま芸能活動していてくれたほうが安心かもしれませんね。

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 10時53分

mu.choro狸さま>あー!この間mu.choro狸さんのブログで写真拝見した方ですよねぇ?
もしかするとそうだったかも!
その時は全然意識していなかったし名前も忘れちゃったけど、言われてみれば似てるー!

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 10時54分

ミミィさま>渡部さん、ゆーっくりしゃべってましたよ。
でも聞きとりやすかったし不思議とイライラしないしw
人徳?

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 10時55分

キャンベルさま>こちらこそありがとうございました^^
twitter 特に面白いことはツイートしていませんが何かつぼにはまったらぜひ突っ込んでみてくださいね~♪

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 10時57分

Kyoko007さま>こちらこそありがとうございました~♪
食べ物系イベントにもちょこちょこ顔出していますので・・・食いしん坊なもので^^;・・・またお会いすることもあるかと思います。
よろしくお願いします~o(*^▽^*)o

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 10時58分

ゆうきさま>今日は晴れたので猫たちが日向争奪戦を繰り広げていますよw
すももさんもおひさまはらんでさらにもっふもふです!

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 10時59分

猫の妖精さま>テレビでやっていたそうですね~。
ワタシばたばたしていて見そこなっちゃった^^;

お天気が良いと一段ともふもふのすももさんです♪

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 11時01分

ヴィオラさま>渡部さんはCMキャラクターで、まおみんは使われている鶏肉が佐賀産=まおみんの出身地・佐賀 ということのようですよ^^

投稿: しま | 2011年3月 4日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パークシティ武蔵野桜堤」モデルルーム見学に行ってきました♪ | トップページ | アクリフーズ「鶏ごぼうごはん」新CM発表会に行ってきました♪ »