« 素敵なかぶりモノ♪ | トップページ | 夜はイヤ!! »

2011年3月25日 (金)

ダヴ プロエイジ マッサージムース泡洗顔 使ってみました♪

Photo

ダヴ プロエイジ マッサージムース泡洗顔 を使ってみました。


Photo_2

マッサージ洗顔で、輝く素肌へ。

忙しくても、キレイでいたい。 くすみが気になりだした大人の肌に。



弾力のある最後までへこたれない泡で洗顔しながらマッサージ効果で血流促進!

パッケージにも 「弾力泡ムース」 「マッサージ洗顔」 の文字が。


Photo_3

ノズルの色とボディの色がなかなか落ち着いた配色だと思いません?
こんなところも大人好みですね~delicious


Photo_4

ピンポン球約2つ分が一回の洗顔量。

ポンプから出した時からもうしっかりとした泡が。

本当にしっかりとした泡です。
固形石鹸を泡立ててしっかりした泡になるものは今まで使ったことがありますが、ポンプタイプの最初から泡で出てくるタイプでははじめてかも。


paper そして、たった1分!簡単に出来る 「マッサージ洗顔」 やってみました♪

くるくると顎から頬 口元から耳下、鼻の横から耳にむかってはすべらせるように 小鼻の横をくるくると、おでこは真ん中から左右それぞれの耳下に向かってなでおろし 手のひらで軽く頬を圧迫 ゆっくりと離し ・・・ここまで1分!


泡にしっかりとした弾力があるからくるくるっとしても指や手のひらが肌に触れることがないです。 泡が ぼよん!と押し返してくるんですよ。
1分間のマッサージ洗顔の後は肌が少し ポッspa としてくるかんじ。
洗顔後独特のツッパリ感もないし、肌の表面が ツルン としているようにも感じます。

なかなか気持ちよい洗いあがりの洗顔料ですよhappy01


clip 商品特徴、マッサージ洗顔について詳しくはこちらから
            ↓↓↓
Dove プロエイジ マッサージムース泡洗顔

トレンダーズのモニターに参加しています。

|

« 素敵なかぶりモノ♪ | トップページ | 夜はイヤ!! »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なかぶりモノ♪ | トップページ | 夜はイヤ!! »