« 2011年3月22日 | トップページ | 2011年3月24日 »

2011年3月23日

2011年3月23日 (水)

今度は水

Photo_6

東京都は23日、都内に水道水を供給する浄水場から、乳児が飲む規制値の2倍を超える放射性ヨウ素を検出したと発表した。

都は、乳児が水道水を飲むことを控えるよう呼びかけている。

呼びかけの対象地域は東京23区、武蔵野市、町田市、多摩市、稲城市、三鷹市。

検出されたのは、葛飾区の金町浄水場で、22日午前9時に採水したところ、210ベクレルを検出(乳児が飲む規制値=100ベクレル)



続きを読む "今度は水"

| | コメント (14)

アナタのせいじゃありませんから。

Photo_5

sleepy お休み中のハナの肉球。

じっ・・・と見ていたら黒い長い毛が一本?

あらあら! 髪の毛が刺さっちゃってるのかしら~? と引っ張ってみたけど抜けないcoldsweats01
どうやらこの長~い毛は元々ハナちゃんのお持ち物のようで。。。sweat01

みなさんちの猫さんにもありますか? 肉球周りの長~い毛smile



flair 今日は我が第二グループの計画停電、午前中の分は見送り。でも今日は二回目が午後4時50分~も予定されていてこちらはまだ行われるかどうか未定。 ちょうど夕飯の支度時なのよね~sweat01 回避されますように (人><。)

続きを読む "アナタのせいじゃありませんから。"

| | コメント (18)

TULLY'S COFFEE Hot Choco latte

Photo

もらえる・ためせる モラタメさんで伊藤園さんの

TULLY'S COFFEE Hot Choco latte (タリーズ コーヒー ホットチョコラテ)

をお試しさせていただきました。


続きを読む "TULLY'S COFFEE Hot Choco latte"

| | コメント (2)

« 2011年3月22日 | トップページ | 2011年3月24日 »