« 2011年3月20日 | トップページ | 2011年3月22日 »

2011年3月21日

2011年3月21日 (月)

猫友カレンダー参加猫募集と署名のお願い

Photo_6

我が家の猫たちも毎年参加しています

cat 猫友日めくりカレンダー

今年も募集が始まっています。
猫さんと暮らしているみなさーん! 良かったら一緒に参加しませんか?
猫は好きだけど飼ってないのよ~! というみなさんは購入だけも出来ますよ♪

ご希望の日にちが開いていればお好きな日に掲載申し込みが出来るかも。

詳しくは ねこともNet まで。


そしてもうひとつ。 こちらは”もしよろしかったら”のお願いです。

続きを読む "猫友カレンダー参加猫募集と署名のお願い"

| | コメント (6)

計画停電 今日もお休み♪

Photo_5

三連休最終日の今日、久しぶりの雨降りrain
それでも温かい雨で家の中も暖房は必要ないな。

計画停電も昨日決定していた午前中分の中止に続いて午後の分も中止になり、この三連休は全て中止に。
鉄道もだいぶ間引いて運行しているようだし、会社もお休みのところが多いのでしょう。
明日からはまた停電がやってくるのかなー・・・と思うと気が重いdespair

自民は「計画停電」ではなくて「総量規制」の方がよいのではないか、と意見してくれているようですねぇ。

続きを読む "計画停電 今日もお休み♪"

| | コメント (16)

おいしくって消臭 「にゃんこのリモナイト」

Photo

ペット用品通販のペピイさんから にゃんこのリモナイト を頂きました。

にゃんこのリモナイトは、
「愛猫の気になるニオイを抑えるおやつ」 です。

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

続きを読む "おいしくって消臭 「にゃんこのリモナイト」"

| | コメント (6)

« 2011年3月20日 | トップページ | 2011年3月22日 »