« 2011年3月15日 | トップページ | 2011年3月17日 »

2011年3月16日

2011年3月16日 (水)

届いたもの、届かなかったもの

Photo_2

今朝、うちのデッキの上で日向ぼっこするみずたま。

まったく、自分の家だと思ってるんでしょうかねぇcoldsweats01 警戒心がなさすぎですよね。 襲ってください と言わんばかりsweat01

でもなんだかほっとするなぁdash


さて、昨日からいくつか我が家にモノが届いております。

続きを読む "届いたもの、届かなかったもの"

| | コメント (20)

計画停電が明けて・・・

Photo

我が地区でも計画停電が実行されました。

18時20分からの予定でしたがなかなか消えないので、ここはやらないのかな? と思い始めたころ真っ暗に!
19時から2時間弱、20時48分ごろまで。
ピンポーン!と玄関チャイムが鳴って終了を告げてくれました(笑)

いつもは庭で使っているソーラーライトを部屋に持ち込んで停電中の灯りを確保。

電気が消えるまで走り回ってうるさいぐらいにじゃれあっていた猫たちも電気が消えたと単に静かになり~。
猫って暗くても大丈夫、っていうか夜行性のはずなのにね。 やっぱり急に暗くなると怖いのかな?

続きを読む "計画停電が明けて・・・"

| | コメント (18)

« 2011年3月15日 | トップページ | 2011年3月17日 »