« 2011年3月2日 | トップページ | 2011年3月4日 »

2011年3月3日

2011年3月 3日 (木)

ワケアリすももさんと ”あの”戦場カメラマン

Photo

先日の小虎っちの蔵出し写真が思いのほか評判良かったので、今回は我が家の女王 すももさんのお蔵入り写真をば。

いえ、味をしめた~っていうか、天気が悪くてあんまり新しい写真が撮れてないっていうかcoldsweats01

・・・んなわけで、ちょっと惜しい!ワケアリ写真たちを救済してみました。


Photo_3

何してるんでしょうね? すももさん

・・・てね、耳を見るとわかるかもしれないけれど、後ろ足で右耳を かきかきかきかき・・・・・・・・ って、肝心なその右足がまったく写ってないsweat01 という、言われなきゃ何やってるのかわからない一枚smile


Photo_4

こっちはね~、
アングル的には気に入ってるんだけどピントが合ってなくておまけに足の動きが早くてブレてるっていうsweat01 ワタシ的には本当に惜しいと思っている一枚。


続きを読む "ワケアリすももさんと ”あの”戦場カメラマン"

| | コメント (28)

« 2011年3月2日 | トップページ | 2011年3月4日 »