« 2011年2月28日 | トップページ | 2011年3月2日 »

2011年3月1日

2011年3月 1日 (火)

東京スカイツリー世界一に!

東京スカイツリー、広州タワーの高さ600メートルを突破し世界一の高さに!

shine 祝!! shine

いやぁ~、ついに世界一になりましたねhappy01 東京スカイツリー。


Photo_12

「ツリー?

セカイイチ?」



「このタワーとどっちが高いにょ?」


続きを読む "東京スカイツリー世界一に!"

| | コメント (24)

ティップネスワンで、4月からはじまるスタジオエクササイズ体験してきました♪

Photo

1月に体験記事でご紹介した ティップネスワン日比谷に、嬉しいことにまた呼んでいただけて先日行ってきました♪

clip 前回の記事はこちら >> ティップネスワン 日比谷 体験してきました♪


少々長い記事になりますが、最後に読者特典のお知らせがありますので是非お付き合い下さいませconfident

ティップネスワンは、ネイキッド・ビューティーコンセプトのもと新しい女性美を提案するフィットネスクラブで日比谷のほか池袋にもあるんですよ。

ネイキッド・ビューティーとは、ティップネスワンが提言する新しい女性美のコンセプト。
ココロ、カラダの中と外。 3つを一体にして、健康で美しく自信に満ちた状態に。 そしてつねに向上し続ける姿勢のこと。



今回は4月から新しく始まるスタジオプログラム 「マーシャルスカルプト」 「リフトアップワークアウト」 そして3月から期間限定で行われるコラボレーションプログラム 「ヨガ×コントレックス」 を体験させていただけるというものでした。

ティップネスワン日比谷は日比谷駅から直結、他にも有楽町駅、銀座駅、などからもすぐという交通の便の実に良い場所にあるんですよー。 日比谷、と聞くとお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが皇居のすぐ近く。 ティップネスワン日比谷で着替えて皇居の周りをランニングする人も多いんですって。 


Photo_2

ワタクシ、今回は図々しくも手ぶらで行ってしまいましたsmile
だって、タオルやウエア、シューズは借りることが出来るんです。
だから、ショッピングのついでや仕事帰りに急に思い立ってトレーニング用品何も持っていなくても大丈夫なんですよ~。


続きを読む "ティップネスワンで、4月からはじまるスタジオエクササイズ体験してきました♪"

| | コメント (4)

« 2011年2月28日 | トップページ | 2011年3月2日 »