« コリフレッシュでボディミムピー体験♪ | トップページ | 水フウセン? »

2011年2月24日 (木)

UHA味覚糖fアガロコラーゲンドリンク飲んでみた♪

Photo_7

UHA味覚糖fアガロコラーゲンドリンク を10日間飲んでみました。

UHA味覚糖っていうと飴のイメージが強いのですがコラーゲンドリンクも作っているんですね♪


Photo_8

赤い色はインパクト大だし、なんだか元気が出ますねぇ。

fアガロ = 発酵寒天分解物
「fアガロ」は、UHA味覚糖独自の成分なんですって。


Photo_9

一日に一本ずつ飲みました。


Photo_10

キャップを開けるとグレープフルーツの良い香りが。 
グレープフルーツ味なんです。
コラーゲンって独特の生臭さみたいなのがあることがあるでしょ? 特に魚由来のコラーゲンだと。 でも、fアガロコラーゲンドリンクにはそんなニオイがないんですよね~。


Photo_11

味は、ほろ苦さと甘酸っぱさがいい感じのバランス。
とっても美味しいです♪

「おいしいものは、カラダにいい。カラダにいいものは、おいしい」
というのがUHA味覚糖の製品づくりのこだわりなんですって。
そうですよねー、どんなに効果があるって思っても美味しくないと続けられない。 やっぱり続けてこそ!ですもの。

で、10日間飲み続けてみて~

指で頬をつつくと弾力が違うように感じるようになりました。 しっかりと押し返してくる。
そしてその指が貼りつく感じも。 肌がしっとりしてきているのかも。
そしてちょっとビックリしたのが、飲みはじめたらおなかがスッキリ!なんですよーwobbly
もともとワタシは便秘症ではないのですが、飲み始めてからまぁスッキリ!!なことsmile 気のせいか?お腹周りもスッキリしたような~???
寒天オリゴ糖が含まれているので・・・寒天もオリゴ糖もお腹に良いって言いますよね。

それとね、今年に入ってから膝に少し痛みがあったのだけど何だか飲みはじめて気づいたら痛くないのよねcatface このドリンクのせいかどうかはわからないけれど何だか調子良いの。。。

とにかく美味しくて飲みやすい、なのにコラーゲンが10000mgも入ってる。
なかなかのスグレモノですね~♪

|

« コリフレッシュでボディミムピー体験♪ | トップページ | 水フウセン? »

モニター」カテゴリの記事

コメント

UHA味覚糖って確かに飴のイメージが強いです。
コラーゲンドリンクが出ていたとは知らなかった~!

こういう系のドリンクはどうも不味いという固定観念があって今まで飲もうとさえしなかったけれど、今度、飲んでみようかしら


投稿: ゆうき | 2011年2月24日 (木) 21時51分

コラーゲンでも種類がいろいろありますね。
お魚だと体に良さそうですね。
匂いもないし。
飲むと何だかお肌に張りが出ていいみたいですね。

投稿: 猫の妖精 | 2011年2月24日 (木) 22時34分

ゆうきさま>コレは本当に臭みがなくて美味しかったですよ^^
甘酸っぱくて♪

投稿: しま | 2011年2月24日 (木) 22時52分

猫の妖精さま>そうですね~^^
いろんな種類がありますよね。
これは魚ではなくて豚由来のコラーゲンだそうです。
コラーゲンはお肌のハリだけじゃなくて関節とかにも良いって言いますよね。

投稿: しま | 2011年2月24日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コリフレッシュでボディミムピー体験♪ | トップページ | 水フウセン? »