« ダイエット美容茶「デテーサ」で正月太りの後遺症と戦う!? | トップページ | ちべたいにょよ~! »

2011年2月12日 (土)

健康サプリメント夏恵

Photo_4

I.A.B株式会社さんから健康サプリメント「夏恵(なつのめぐみ)」 を頂きました。

L-シトルシンや亜鉛を中心に配合したサプリメントです。
L-シトルリンは、スイカやニガウリなどに多く含まれる成分で医薬品成分から食用利用へと解禁された素材なんですって。

夏恵はこのL-シトルリンの他に、マカ末、オタネ人参末、ガラナ末、スッポン末、赤マムシ末、トンカットアリエキス、ムイラプアマエキス、亜鉛酵母、パントテン酸カルシウムを配合した健康食品なんです。
むくみや冷え性が気になる方にいいみたい。


Photo_5

1包に6粒入り。
一日1包を目安に飲みます。

ワタシはむくみは殆ど気にしたことがないけれどここ2~3年は手先足先から、時には腰やお腹などの体の中心まで冷えを感じることがあるんですよね。

夏恵はとっても飲みやすい。
6粒飲むのだけど粒も気持ち小ぶりだし、一度に無理なく飲み込めます。
それにほんのわずかですが、フルーティーな?爽やかな香りを感じるんですよね~confident

頂いたのは5日分なので変化はわかりませんでしたが、一日分ずつ袋に分けられているから持ち歩くにも便利だし、まったく抵抗なく口に出来るのでちゃんと続けることが出来るサプリメントだと思いますよwink

やっぱりサプリメントの基本は「無理なく続けられること」ですものね♪

>> L-シトルリン配合サプリメント夏恵(なつのめぐみ)

bud キレイナビのモニターに参加しています。

|

« ダイエット美容茶「デテーサ」で正月太りの後遺症と戦う!? | トップページ | ちべたいにょよ~! »

キレイナビ」カテゴリの記事

コメント

体が温まるのがいっぱい入ってるんだね。体が冷えるといろんな病気出てくるからこういうのを毎日飲みたいね。
サプリいいね^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年2月12日 (土) 14時21分

mu.choro狸さま>体があたたまるの 良いですよね♪
元気がでます(^-^)

投稿: しま | 2011年2月12日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット美容茶「デテーサ」で正月太りの後遺症と戦う!? | トップページ | ちべたいにょよ~! »