« 押しました。 | トップページ | ベルギーショコラスイーツ パーティ @ベルギー王国大使館 »

2011年2月 5日 (土)

3ショット♪

今日も今日とて、お猫さまたちは高いところがお好き。。。


Photo_3

にーにゃん、にゃんか面白いことにゃいかにゃー?



退屈にゃよね・・・


Photo_4

あっ!!!


chick 鳥さんにゃっ♪


Photo_5

Photo_6

鳥さんは行ってしまったようです・・・sweat02




てね、写真見ながら勝手に想像したりするわけですsmile
飼い主の特権ですねgood


こらそんさんに3ショットを見た覚えがない、というご意見を頂き~あるにはあるけど少ないよなぁ~???・・・というわけで3ショットを狙ってみましたcamera

いかがでしょうか?
とりあえず3匹フレームに入れてみました(笑)
もっとギュギュっ!っと寄り添ってくれると束にして抱きしめたい感じになる?んだけどなぁ~。。。無理やり寄せるときっと険しい表情になっちゃうよねsweat01

うむ・・・来年の猫友カレンダーの写真も撮りたいし・・・もうちょっと狙ってみるかなpaper



bullettrain さてさて、
昨日皆さんに帰りのバスbusで「ボタンを押せるか」ご心配をお掛けした名古屋でのイベントは、東邦ガスさん主催のSiセンサーコンロのご紹介と栗原はるみさんのお料理教室でした~restaurant


Photo_7

スイマセンsweat01 急いで撮ったら写真が曲がっちゃって・・・
首まげて見てください
smile


参加者30人ほどは地元愛知の方だけでなく大阪や静岡から、そしてワタシ・・・東京からなど、色々な地域の方が参加していました。
栗原先生のファンの方が多かったですね。 ワタシも好きですけどね( ´艸`)
この模様はCBCの夕方のニュースの中で昨日紹介されたそうですよ・・・、って事後報告ですみませんsweat01

動画探したんだけど見つからなかった~despair
今気づいたんだけど、その時間まだ愛知県内にいたんだからワンセグで見ればよかったんだよね~wobbly
(_△_;ガァーーーン!!


・・・と、このイベントの記事は後日・・・週明けぐらいには書きますのでお待ち下さいませpencil



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 押しました。 | トップページ | ベルギーショコラスイーツ パーティ @ベルギー王国大使館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ここのところ暖かいからみんニャンはお外で日向ぼっこなのかな?
きっとこれからこんな光景が増えてきますね。
鳥さんを見つけてた時の表情は生き生きしてて良いですねえ。

栗原さんのお料理教室、アップさせるのがとても楽しみ~!

投稿: Anne | 2011年2月 5日 (土) 17時34分

かわいい!かわいい! 3ショット!!
エグザイルな 3にゃんに吹き出して
しまいましたo(*^▽^*)o
かわいいケド、手すり大丈夫?!
足元にはお気をつけてー☆

投稿: ミミィ | 2011年2月 5日 (土) 17時35分

みんな高速バスに興味津々!
コメント読んで笑ってます。
わが町からも、東京、成田、羽田、大阪と色々出ているようですが、利用する機会がなくて。
猫ちゃん!手摺に並んでかわいいよ〜

イベントの話楽しみです。栗原はるみさんの本もよく読みます。お会いしたんですね!

投稿: せせらぎ | 2011年2月 5日 (土) 18時03分

おぉ~、見事なスリーショットですね。
三人で(三匹で)何を話されているのでしょう。
のんびりほのぼの。見ていると気持ちがほんのりします。

栗原はるみさん、私も好きです。

投稿: ゆうき | 2011年2月 5日 (土) 19時43分

3匹そろって日向ぼっこかぁ~
後ろの青空に、可愛い3匹shine
とても素敵な写真ですhappy01

また3ニャンの写真が撮れたら見せてくださいね~heart04

投稿: れとろまま | 2011年2月 5日 (土) 21時53分

3ショットは結構見なかったので
こらそんさんのお陰で見られて良かったです。
漫談?も面白かったです。
ニュースで紹介されたのに観られなかったのは
残念でしたね。

投稿: 猫の妖精 | 2011年2月 5日 (土) 21時59分

ぐふふふ...lovely
めっさ嬉しい♪

待ち受けにしちゃおうっと♪
って、いいですか?
大切に、間違って消さないように
保護もかけちゃおう^^;

しまさん、ありがと~♪

投稿: こらそん | 2011年2月 5日 (土) 22時23分

しまさん、お帰りなさ~い(^^)
「降車ボタンを押す」も勉強になりました!
イベントの話もまた聞かせてくださいね
ちなみに私も栗原はるみさん好きです^^

3ショット、可愛いです!
たて一列に並んでいるのがいいですね( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2011年2月 5日 (土) 23時42分

Anneさま>穏やかな日はみんなで仲良く温まってますよ~^^
ちょっとでも風が吹くと猛ダッシュで家に飛び込んできますよ。

投稿: しま | 2011年2月 5日 (土) 23時43分

ミミィさま>エグザイル!?
気づきませんでした~( ´艸`)
言われてみれば・・・Choo Choo TRAIN状態ですねw

投稿: しま | 2011年2月 5日 (土) 23時46分

せせらぎさま>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなあんまり乗らないから・・・でも、そんなに遠い存在じゃないですもんね。
せせらぎさんも是非、乗ってみてはいかが?

投稿: しま | 2011年2月 5日 (土) 23時47分

ゆうきさま>なかなか3匹並んでじっとはしていてくれないので・・・^^;
どうにかしてシャッターチャンスを掴まねば!

栗原先生、素敵な方でしたよ~^^

投稿: しま | 2011年2月 5日 (土) 23時49分

れとろままさま>れとさんちの猫さん達もなかなかみんな一緒にはいてくれないでしょう?
今だ!と思ってもカメラ持ってくるまでに解散しちゃってたりして^^;

投稿: しま | 2011年2月 5日 (土) 23時51分

猫の妖精さま>昨日はまったく気づきませんでした~。
どうせ見られないやー!って思ってて。
良く考えたら携帯で見られたんですよねー^^;

投稿: しま | 2011年2月 5日 (土) 23時53分

こらそんさま>送った写真、無事届いたかな?
大きいサイズだからどうかな???と。
使ってやってください^^

投稿: しま | 2011年2月 5日 (土) 23時54分

ヴィオラさま>押すんですよ~^^
最も終点まで乗る人が多いようなのでそういう人たちには必要がないのですが。

手すりの上だとスペースの都合上フレームに収まりやすい位置にいるのでw

投稿: しま | 2011年2月 5日 (土) 23時57分

つい猫の素振りや行動を見ていると想像だけが働いてしまいます。w
ほんと飼い主の特権ですね。

投稿: ろん | 2011年2月 6日 (日) 10時02分

ろんさま>喋らないだけに表情などから想像しちゃうんですよね( ´艸`)
アテレコしている自分に気づくと笑っちゃいますw

投稿: しま | 2011年2月 6日 (日) 11時17分

素晴らしい3ショット!
ちょっと危ないけどcoldsweats02
これ・・・。
保存版ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月 6日 (日) 12時17分

イイですね~、3ショットlovely
ハナちゃんの『どこどこ?』もいいけど
私にはすもも嬢の『いちいち泣くにゃ!』が最高good

投稿: TとK | 2011年2月 6日 (日) 14時23分

一番後ろにちょこんと座ったハナちゃんが愛らしいです。
小さいけど一人前な感じ。

投稿: まつぼっくり | 2011年2月 6日 (日) 18時10分

ミヤンビックさま>手すりが乾いている時はそれほど危なくないのです。
これが塗れていると思わぬところで滑るので^^;
暖かくなるとみんなベランダに入る時間が長くなりますね。

投稿: しま | 2011年2月 6日 (日) 23時44分

TとKさま>こうやって並んでいるのを見ると、すももさんがイチバン落ち着いているのがわかりますよね~。
個性それぞれで面白いですよw

投稿: しま | 2011年2月 6日 (日) 23時46分

まつぼっくりさま>重さ的にはすももさんにだいぶ近くなってきているのですが、なにしろすももさんはモフモフなので~w
すごくハナが小さく見えますよね~^^

投稿: しま | 2011年2月 6日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押しました。 | トップページ | ベルギーショコラスイーツ パーティ @ベルギー王国大使館 »