« ベルギーショコラスイーツ パーティ @ベルギー王国大使館 | トップページ | 氷温冷水抽出「お~いお茶 まろやか」 »

2011年2月 7日 (月)

ハナのきょうだい

Photo

ハナの弟・妹たちがショップに出ていました。

先月お店に行ったときには「産まれました」の報告と ”ご予約受付中” の紙が貼ってあったんだけどまだ姿はなく。

ハナのきょうだいといってもお父さんだけが同じの腹違い。
ハナはペルシャの父とアメショの母の子供だけどこの子たちのお母さんはスコ。

12月27日生まれの4きょうだい。

白黒灰のモノトーンの3匹と


Photo_2

赤の男の子。

おっぱい飲んでて顔が見えない~sweat01
子ども達の柄からするとこの大人猫がお母さんかな? 立ち耳っぽいスコなのかな?
子ども達は垂れ耳になりそうらしいけど・・・???

ガラス越しなのでテカッちゃって見づらくてすみません。

このまま売れないと今月の22日にはそれぞれ他のお店に移動しちゃうそうです。
お母さんやきょうだいたちと一緒にいられるうちにご縁があると良いねぇ。。。独りぼっちにならないで済むものね。


でも、面白いねぇ。
ハナの代はお父さんに似たんだよね。 今度はお母さんに似たんだ。
もちろん父・母混ざって色々産まれてくることもあるんだろうけれど、MIXだと親の個性が強いからどんな子が産まれてくるかわからないしちょっとドキドキなのかも。
結局、どんな猫が産まれてきてもオンリー・ワンで可愛いんだけどねheart04


ねぇ、ハナももうおねーちゃんだね!happy01


Photo_3

お母さんは違うけどね。 お父さんは一緒よ♪

ハナもあんなふうに小さかったのに、すぐに大きくなっちゃうのよね。


でも、おかあさん 大猫も好きよーwink



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ベルギーショコラスイーツ パーティ @ベルギー王国大使館 | トップページ | 氷温冷水抽出「お~いお茶 まろやか」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんてかわいい
ほやほやのふわふわのまあるいけいとだまみたい
赤ちゃんの頃に和んだわあ
応援

今週も楽しもうね

投稿: たーぼのはは | 2011年2月 7日 (月) 08時18分

どんなMIXでもそれぞれ個性があって可愛いですよね。
それにMIXの子は丈夫って聞いてるし!
獣医さんのお話だとやっぱりママ似の方が多いらしいですね。
圭佑はパパ似な子らしいですけど。
こうしてブログにお邪魔するようになってからでも、ハナちゃんはお姉ちゃんになってってるもんね。

投稿: Anne | 2011年2月 7日 (月) 08時57分

おう、ハナちゃんの兄弟・・・。
可愛いですね。
ハナちゃんたち・・・。
今日もベランダの手摺りからご挨拶ですかwink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月 7日 (月) 09時40分

恐ろしい、3匹ともそんなとこに・・・並んでる(爆)
子猫・・・目に毒だわーーーー!

投稿: mu.choro狸 | 2011年2月 7日 (月) 11時53分

かわいいわね~~~っ
こんな頃があったんだ~ってうちでもまじまじ今を見ちゃうわ(笑)

でもいつでも何年たっても可愛いんだけどねheart02

ほんと、個性ですよね。
いろいろだからどの子も違うかわいさnote

投稿: まるこ | 2011年2月 7日 (月) 13時32分

たーぼのははさま>でしょ^^
毛糸玉みたいで叶うなら周りを子猫で埋め尽くしたーい!って思っちゃう( ´艸`)

投稿: しま | 2011年2月 7日 (月) 14時01分

Anneさま>MIXは強いですよね。
どうしても純血種は同じような弱点が重なっていっちゃうから~スコみたいに歴史の浅い種類だと近親同士の掛け合わせになっちゃうし。。。
病気にも強いし頭も良いですよ~雑種って。

投稿: しま | 2011年2月 7日 (月) 14時03分

ミヤンビックさま>もうね~、洗濯物干そうとベランダへ通じ窓を開けると待ってました!とダッシュで出て行って乗っかってますもの^^;
こちらが慌てると猫たちもビックリして却って危ないし~。
困ったもんです。

投稿: しま | 2011年2月 7日 (月) 14時04分

mu.choro狸さま>(T▽T)アハハー!
もう、日課のように乗っかってます。

子猫私にも目の毒ですよ~。
かわいいなぁ~、ってこのショップに行くといつも覗いちゃいます。
この子たちは夜はおうちに帰るし昼間も親兄弟と一緒だけど、他所のショップから来た子は一人ぼっちで狭いところに入ってちょっと悲しそうで胸が痛いです。

投稿: しま | 2011年2月 7日 (月) 14時07分

まるこさま>ついこの間まで子猫だったのに~というか、まだまだ子猫だと思っていたのにどんどん次世代の子供たちが生まれてくるのよねぇ。
でも本当に大人猫には大人猫の可愛らしさががあるのよね( ´艸`)

投稿: しま | 2011年2月 7日 (月) 14時08分

ハナちゃんもついこの間まで赤ちゃんだったのに
いつの間にか大きく成長してますね。
良かった、良かった。
お母さん猫のおっぱい飲んでる姿は可愛いですね。
いずれ別れ別れになるけど大事に育てて欲しい
ものです。
ハナちゃん、手すりが丸実を帯びてる様だから
ちょっと内側に傾いてますね。
危ないから気を付けてね。

投稿: 猫の妖精 | 2011年2月 7日 (月) 16時28分

おチビさん、なぁんてきゃわわなんでしょう!!
あそこにお邪魔したら絶対一時間は
帰って来れない・・・・w
きっとケースに貼りついて
お母さんネコにシャーって威嚇されそうー☆
ハナちゃんがちょっとお姉ちゃんに見えました♪

投稿: ミミィ | 2011年2月 7日 (月) 16時31分

にゃを〜ん♡子猫だ・・・・

幸せになりますように(-∧-)

投稿: つきみぃ | 2011年2月 7日 (月) 18時12分

わぁ~、かわいい!
思わずパソコンの前で、叫んじゃいました。

実家の猫もこんな頃があったんだな~。

よいお家にご縁がありますように!

投稿: ゆうき | 2011年2月 7日 (月) 20時08分

かわい~~♪
最近、タビィ君の弟か妹が欲しくて、
たまりません!!
でも階下の人の事を考えると
2匹目は躊躇しちゃうんですよねぇ~。
もし、2匹目を買うことになったら
多分、里親募集でもらわれそうにないブサイクな子を連れてきそうです(^^;

投稿: さとちん | 2011年2月 7日 (月) 21時17分

ハナちゃんの弟・妹たちですか~
可愛いですね( ´艸`)
ハナちゃんもまだ小さいのに
もうお姉ちゃんなんですよね

ハナちゃんが今幸せであるように
みんなも素敵なご縁があるといいですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2011年2月 7日 (月) 21時35分

猫の妖精さま>ここの子供たちの幸せなところは、早々に親から離されることなくお店にいるときも家族と一緒にいられるところでしょうか。
毎日出勤してきているわけではないので、その辺も無理なく~なのかな?とは思っているのですが。
可愛い子たちだけどそれだけにお値段の方も・・・なので22日までには新しいおうちは見つからないかもな^^;
1週間違いで生まれた子達は立ち耳だったようでもっと安く設定されていたんでしょうね。
もうみんな新しいおうちへ巣立っていました。

投稿: しま | 2011年2月 8日 (火) 01時47分

ミミィさま>ここの猫たちはみんな温和なのでたぶん大丈夫ですよ~^^;
ハナを迷っている時に1時間ぐらいお父さん猫と弟猫とハナとケージから出してもらったけどショップの中でお利口にしてましたもの^^

投稿: しま | 2011年2月 8日 (火) 01時49分

つきみぃさま>本当に、幸せを祈るのみです^^

投稿: しま | 2011年2月 8日 (火) 01時50分

ゆうきさま>かわいいですよねぇ~♪
全部一度に抱っこして顔をうずめたくなっちゃいます( ´艸`)

投稿: しま | 2011年2月 8日 (火) 01時51分

さとちんさま>多頭になると夜中の大運動会とかありますものね^^;
ドドドドドドド・・・・・・!!! って。
階下に響いちゃうかな~???
でも、タビィくんもお友達が欲しいかもしれませんね^^

投稿: しま | 2011年2月 8日 (火) 01時54分

ヴィオラさま>ハナも、気づけばもうすぐ生後8ヶ月なんですよね~。
ハナの半年前に生まれたお兄ちゃん猫は12月にお父さんになってるし、あっという間ですよね^^;
いつもでも子猫でいてくれたら、って思うけどちゃんと大人になっていくのもうれしいし。

いい里親さんが見つかると良いけれど。

投稿: しま | 2011年2月 8日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルギーショコラスイーツ パーティ @ベルギー王国大使館 | トップページ | 氷温冷水抽出「お~いお茶 まろやか」 »