« 「ラムカ ぷる肌コラーゲン」使ってみました♪ | トップページ | ティップネスワンで、4月からはじまるスタジオエクササイズ体験してきました♪ »

2011年2月28日 (月)

影のある男 と すごい猫!

Photo_5

なんてことはありませんsmile

影になったり、逆光になったりしちゃった小虎っちの写真発掘プロジェクト?ですcamera
白黒猫って逆光になると柄もハッキリしないし目の周りが黒い柄だと表情もわかりづらくなっちゃうのだけれど茶トラ猫って逆光でもなんとなーく良い感じに写る・・・とワタシは思っているのだけれど・・・coldsweats01

で、在庫一掃セールじゃないけど、最近の影のある男の写真をアップさせていただきますっ♪


Photo_6

この2枚はベランダで~  洗濯物と小虎っちcat


Photo_7

ハイ! 首をひねって~

右向いてぇ~


Photo_8

左向いて~


ホント、茶トラって ピント合いやすいし 立体感出やすいし~ 被写体としてバッチリだなぁ~・・・とやっぱり思うワタクシですgood



paper で、もうひとつタイトルにある「すごい猫」の話。
それは昨日の東京マラソンのひろし!!

出てるのかな~?出てるよな~??きっと・・・
って思いながらテレビ見てたんだけど全然写ってなくて、今朝のワイドショーでバナナ食べてる姿ちらっと見て、あ~・・・やっぱり走ってたのね! と。
この 「猫」 がすごかったんだってね!

...run なんと 2時間37分49秒! 芸能人歴代最速だそうで。

女子の優勝タイムが2時間27分29秒。 女子のトップと一緒に走る姿を見るのも時間の問題かも!?(混合レースって少ないみたいだけどね^^;)
12月に行われる福岡国際の出場資格タイムもクリアしたそうで。
ごくごく普通にマラソン中継で”猫魂”のTシャツ姿でトップ集団にいる猫ひろしを見てみたい! すっごく見てみたい!!happy02

TOKIOの国分太一くんやAKB48の秋元才加ちゃん、ノッチや石原良純、亀田兄弟、パパイヤ鈴木やヘキサゴンからのみんなも完走おめでとう!

いいなぁ~・・・ワタシも走りたいって本気で思っちゃうな~。。。
まずは体重を少し?大幅に?減らさないと足への負担がハンパないだろうなーcoldsweats01

>> 猫ひろし、芸能人新記録!五輪目指す!?

>> 東京マラソン2011 著名人結果



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「ラムカ ぷる肌コラーゲン」使ってみました♪ | トップページ | ティップネスワンで、4月からはじまるスタジオエクササイズ体験してきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
良い表情してますね。
触れるものなら触りたい・・・
猫ちゃんのプックリした口元と前脚が大好きな私です^^
またお邪魔します。

投稿: あたし | 2011年2月28日 (月) 16時37分

あたしさま>いらっしゃいませ。
ワタシも好きです~^^ 猫のカラダって丸みがあって柔らかで。
是非またどうぞいらっしゃってくださいね。

投稿: しま | 2011年2月28日 (月) 16時46分

影のある男、小虎ちゃん、可愛いですね~。
ポーズがステキでいいなあ~。
茶トラは私の憧れの猫です。

投稿: 猫の妖精 | 2011年2月28日 (月) 17時36分

猫の妖精さま>ありがとうございます^^
ハナに冷たくあしらわれているせいか?ちょっと哀愁があるでしょ?小虎っち( ´艸`)

投稿: しま | 2011年2月28日 (月) 17時46分

小虎っち!かわゆす♪
いいな〜茶トラ♡♡

写真写りのいい男♪

投稿: つきみぃ | 2011年2月28日 (月) 18時32分

こんばんは
小虎ちゃんの「目力」がスゴイ!!
クールでハンサムに撮れていて存在感がスゴイ!!
子虎ちゃんってこんな感じだったんですね~
また改めてフアンになりました♪
やっぱり、しまさんの腕?がいいのも・・・?!

投稿: syocora | 2011年2月28日 (月) 18時35分

つきみぃさま>茶トラはほんとうにピントがバシッと合いやすくて写真撮りやすいんですよ~。
ペット認識も顔が黒いと目が認識できなくて反応しなかったりしますもんね^^;

投稿: しま | 2011年2月28日 (月) 18時58分

syocoraさま>ハンサムに撮れてますかー?
本猫に伝えておきますw
カメラのおかげ~ということで♪

投稿: しま | 2011年2月28日 (月) 18時59分

影のある男、小虎くん、素敵です。
ポーズもばっちり決まっていてタレント猫みたい・・・。

それにしても美猫だぁ~。

投稿: ゆうき | 2011年2月28日 (月) 20時33分

いい色、いや、いい顔してますね〜。
カフェオレ色の小虎ちゃんにずっと憧れてる、にゃんままです^^

実家の猫と合わせて総勢15匹、外猫も入れるともっと居るのに、茶トラ猫さんが一匹もいません。
もう、家猫を増やすつもりはないのですが、茶トラ猫と遭遇したら...連れて帰ります(笑)

猫ひろしさん、小柄な体でよくガンバリましたね〜。
福岡国際マラソン、応援しなければ...ニャー。

投稿: にゃんまま | 2011年2月28日 (月) 23時26分

ゆうきさま>小虎ってファニーフェイスじゃないですか?
すこ~しばかり顔のパーツが中央に寄ってるw
いっつも口とんがらがしてるみたい( ´艸`)

投稿: しま | 2011年2月28日 (月) 23時43分

にゃんままさま>前にも言ってらっしゃいましたねぇ~、茶トラがいないって。
遭遇したら連れてきちゃいますかw
春になると出会っちゃうかもしれませんよぉ~?

投稿: しま | 2011年2月28日 (月) 23時46分

茶トラちゃんはピントが合いやすいとは
知りませんでした~!
小虎っち、いいモデルっぷり~可愛いです(*^_^*)

猫ひろしさん、すごい記録ですね
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

投稿: ヴィオラ | 2011年3月 1日 (火) 00時15分

小虎くん・・・。
本当に良い表情をしますね。
東京マラソン・・・。
出てみたくなりますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月 1日 (火) 00時30分

ヴィオラさま>嘘のように違いますよ~。
アルトちゃんは柄の部分シマシマがあるからそこに合うんじゃないかな?
白黒バイカラーの子はコントラストがハッキリしすぎていて白飛びしたりもするし。
茶トラはなかなかすごいですw

投稿: しま | 2011年3月 1日 (火) 10時26分

ミヤンビックさま>ご主人参加されてはいかがですか~?普段走ってらっしゃるんですよね?

ワタシなんかまず痩せるところからはじめなきゃですよー^^;

投稿: しま | 2011年3月 1日 (火) 10時29分

いい写真が残ってるじゃない?
しまちゃんは上手だもんなぁ、表情を捉えるのがホントに上手い!
猫ニァーくんはいろんなことで凄いのよ。
私もタイムを聞いてびっくりした。福岡も出場するのかなぁ、是非トップ集団にいるのを見てみたいね。
なんで、彼をテレビ局は写さなかったんだろ、石原よしずみとかAKBとかは別に見たくないよ^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年3月 1日 (火) 13時51分

mu.choro狸さま>ありがとうございます^^mu.choro狸さんに褒められるとうれしいなぁ~。
小虎はカメラにも良く慣れていて意識しないんですよね。
だからいいのかも。

猫ひろしって投資もコツコツやっていて財産管理もしっかりしてるんだよね。 真面目なんだろうな~。
福岡、出るようなこといってたけどまだだいぶ先ですねー。
今回はノッチもだけどTV局とタイアップしないで参加したのかなぁ???

投稿: しま | 2011年3月 1日 (火) 13時58分

う~~ん、毛並みがきれいに撮れててうらやましい~~!<見るのはそこ?(^^;

思わず撫でたくなっちゃう~~~。

東京マラソンを見ると
走りたくなっちゃうよねぇ~~。
でも、花粉に負けて実際は走れないの(;_;)

投稿: さとちん | 2011年3月 1日 (火) 16時27分

小虎君、写真集のねこさんみたいですネ。
すご~くステキに撮れてるゥ(◎´∀`)ノ
最後の写真好きだなぁ~♪

投稿: ミミィ | 2011年3月 1日 (火) 16時47分

さとちんさま>茶トラはねぇ~写真写りいいんですよー!
困った時の小虎頼み( ´艸`)
本猫はいい加減にしろ!って思ってるかもしれませんがつきあってもらってますw

投稿: しま | 2011年3月 1日 (火) 20時21分

ミミィさま>ありがとうございます~^^
小虎っちでもフォトブック作らなきゃ!かな?

投稿: しま | 2011年3月 1日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ラムカ ぷる肌コラーゲン」使ってみました♪ | トップページ | ティップネスワンで、4月からはじまるスタジオエクササイズ体験してきました♪ »