« これで冷蔵庫内迷子もバッチリ防止♪ 「ダノンビオオリジナル専用ケース」 | トップページ | 花王Curel長期モニター⑨肌の変化 »

2011年2月16日 (水)

誰かに似てる・・・?

Photo

布団干し日和は猫干し日和sun

ベランダに面した窓を開けると当然のごとく猫たちは日の当たる場所へ。

やっぱり手すりの上がイチバンお日さまに近いですか? ハナちゃんsweat02


Photo_2

最近は手すりの上なんて全然ヘッチャラで足取りも軽~くスタスタ移動dash

見ているほうは怖くないような、やっぱり怖いような・・・coldsweats01

油断禁物! 慣れてきたころがイチバン危ないんだからね~sweat01


そんなハナも生後8ヶ月を過ぎ~・・・


Photo_3

こういう横顔を見ると、ペルシャの血が強い子なんだなぁ~・・・などと思うこともしばしば。

鼻ペチャ、二重顎・・・ いくらかお母さんの血が顔の凹凸を作ってるけどsmile


でも、この二重顎・・・・・・






バナナマン日村 << みたいじゃないですかぁ?happy02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« これで冷蔵庫内迷子もバッチリ防止♪ 「ダノンビオオリジナル専用ケース」 | トップページ | 花王Curel長期モニター⑨肌の変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え~~~っ!!
ハナちゃんに
「おかあにゃん、それはないにゃっ!」
って言われちゃいますよ。

っていうか、私の携帯の待ち受けは
しまさんちの愛猫なんですよ。
携帯開いたら思い出しちゃうじゃないですかぁ~
プププッ(笑)

投稿: こらそん | 2011年2月16日 (水) 15時43分

日村だなんていやぁ~ん!!
ハナちゃんの顔は超かわいいよぉ~☆
丸顔で幼い感じがすご~くイケてる( ̄ー ̄)ニヤリ
フワフワのお顔を両手でわしっと
挟んで見たくなっちゃう♪

投稿: ミミィ | 2011年2月16日 (水) 15時51分

あのねぇ、ボクねぇ、ってあの物真似を言いたくなっちゃうよ。
日村・・・似てるかも~^^
ってか、すももねねさんにも似てるよね?

投稿: mu.choro狸 | 2011年2月16日 (水) 15時52分

すももちゃんに似てるのかと思いきや
日村さん似?男の人に似てるのは可哀想です。
ハナちゃんはまだ8カ月ですしそれはなしで。
手すりで空を見上げる時とか、歩いてるのを見ると
ヒヤヒヤします。

投稿: 猫の妖精 | 2011年2月16日 (水) 16時32分

猫ぼしを梅干に読んでしまった。
わたしの脳みそっていったい??

サルバトーレは東京にも有るンヨン
見てくれてありがとお
大阪にも会員制の方と庶民的なほうと有るねん

今日は日があったかくて嬉しかった
もおう雪はいらんね
ご主人様も、ご家族の方もどおうぞ雪には気をつけてね

投稿: た-ぼのはは | 2011年2月16日 (水) 17時53分

日村似だなんて…wobbly
ハナちゃんきっと怒っちゃいますよ!
2枚目の手すりを歩いてるハナちゃん、
なんだか勇ましくなってきた気が…。
ヤンチャな女の子ですねhappy01

投稿: TとK | 2011年2月16日 (水) 18時02分

ハナちゃん、家のチョコとハチワレコロコロコンビを創りましょう。
二重アゴでも可愛いものは可愛いのね〜。
ハナちゃんはとてもラブリーな女の子!

投稿: まつぼっくり | 2011年2月16日 (水) 18時34分

こらそんさま>待ち受けを見て笑顔の毎日w

いいですねぇ~♪

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 18時49分

ミミィさま>ハナはあんまり触られるのが好きじゃないのか? 顔をわしっと挟むと・・・というか挟もうとすると逃げちゃいます^^;
つかず離れず、がいいみたいですよ~。

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 18時51分

mu.choro狸さま>すももさんねー。
もっと毛が伸びて似てくるかと思ったけど、だいぶ違う感じになってきましたね。
体もハナはだいぶ大きくなってきて~…こんなに大きくなる予定ではなかったのだが^^;

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 18時52分

猫の妖精さま>だいぶ手すりを歩くのも安定してきましたよ。
自分で降りられるようになったし…この間まで自分で降りられなかったの^^;
でもこれで油断すると・・・なんですよね~。

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 18時54分

たーぼのははさま>サルバトーレ、東京にもあるの?
わぁ♪調べてみよ~っと。

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 18時55分

TとKさま>なかなか強い女ですよ、ハナはw
小虎っち、どんどん肩身が狭くなる~?

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 18時56分

まつぼっくりさま>ハチワレコロコロコンビ!
アイドルで売り出しますか!? それともお笑いで~?w

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 18時58分

ハナちゃ~ん、足を踏み外さないように気をつけてくださいよ~!

鼻ぺちゃであろうと二重顎であろうと、ハナちゃんはかわゆいです!

投稿: ゆうき | 2011年2月16日 (水) 20時13分

すまそw日村君で爆笑しちまいましたww

ハナちゃんて上から見ると黒いのねー!
キースケとにてるかも♪
顔は全く違うけどね(笑)

投稿: つきみぃ | 2011年2月16日 (水) 20時49分

こんばんは~
いつもありがとうございます♪

ハナちゃん二重顎でも可愛いなぁ☆
もふもふしていますね

日村といえば、似てないモノまねが
思い浮かびます
小さい頃の貴乃花親方をマネるのは有名ですが
郷ひろみは、全く似てなくて
笑えますよhappy01

投稿: としろーママ | 2011年2月16日 (水) 22時22分

ゆうきさま>ハナに伝えておきますよw

ただいまあんもにゃんこになってお休み中です(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 23時36分

つきみぃさま>黒~というか肉眼で見ると背中の真ん中はちょっと薄い色~こげ茶色の柄なんですよ。
横っ腹のグルグル模様よりもはっきり縞があるの。

日村~の話題書いたらさっき思いっきり日村がテレビに出てて大ウケしてしまったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 23時38分

としろーママさま>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供の頃の貴乃花のモノマネはよく見ますね~。
郷ひろみは見たことあるようなないような???
あんまりテレビでやってませんよね?
Youtubeで探してみるかなw

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 23時40分

ハナちゃん、二重アゴなんですね。
かわいらしいでですね。
手すりを歩く姿は、結構貫禄がありますね。

↓ 勝手に骨折事件は、過去記事の日付を間違ったみたいですcoldsweats02

投稿: たまき | 2011年2月17日 (木) 17時50分

たまきさま>ハナもだいぶ大人になりましたよ^^
ペルシャが入ってると貫禄がありますねw
なかなかふてぶてしい感じですが~(^。^;)

投稿: しま | 2011年2月17日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで冷蔵庫内迷子もバッチリ防止♪ 「ダノンビオオリジナル専用ケース」 | トップページ | 花王Curel長期モニター⑨肌の変化 »