« 母の愛もバッチリ伝わるかも♪ 使い方いろいろ!ムービーメモ | トップページ | GANTZ ・・・? »

2011年2月10日 (木)

セブンネットショッピング「みんなのクチコミ」リニューアル♪



セブン&アイグループの総合ネット通販サイト セブンネットショッピングみんなのクチコミがリニューアルしました♪
みんなが知ってる有名人やその道の専門家なども参加しているんですよー!
たとえば~、

CMでもおなじみの倖田來未さん、
広瀬香美さん、持田香織さん、JOYさん、などなど・・・がクチコミしているんです。
こだわり専門店では、クチコミに参加している公認の有名人や専門家が様々な各専門店に所属する形になっていて、本当にたくさんのアーティストや有名人、専門家が参加しているんです。

AKB48のスピンアウトユニット・渡り廊下走り隊7から渡辺麻友ちゃんのオススメを覗いてみると~・・・

渡り廊下走り隊のグッズやCD/DVDなどがたくさーんオススメされていますね~!
可愛いアイテムもいっぱいで、これはファンならずとも欲しくなるような・・・。
ウサギのクラフトストラップなんてワタシも欲しいかも~~~♪
彼女達とおそろの制服も売ってるんですよー!
それとね、発見!
彼女達も靴はHARUTAなのね~smile やっぱ学生のローファーと言えばHARUTA!
中がチェックになっててかわいいのよっ♪
これ、メンズもあればいいのにね! 男子高校生とかだってチェックかわいいよねっ!
あるのかな? もしないなら企画してほしいなぁ~~♪
お値段もね、普通に靴屋さんでHARUTA買うのと変わらないの。
Goodjobgood

また、お気に入りの映画の中に私の好きな映画を見ーつけflair
「パコと魔法の絵本」
カラフルで、笑って、泣けて・・・大好きなの♪
自分との共通点が見つかるとなんだか親近感を抱いちゃいますねhappy02


他にも、なかなか興味深いクチコミがたくさん掲載されているのですが、
もしワタシにもクチコミさせてくれるとするならば、猫関連グッズとか語っちゃいますよsmile
熱く語りすぎて逆効果になっちゃうかも!?


グッズから探すも良し、気になる人物から探すも良し、クチコミだけ見てても楽しいheart02

セブンネットショッピング 、やりますねwink



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

|

« 母の愛もバッチリ伝わるかも♪ 使い方いろいろ!ムービーメモ | トップページ | GANTZ ・・・? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

CMテレビでもやってるよね
くみちゃんかわいいよね
あのきらきらのパソコンもネットで売って欲しいとふと思う私よん
セブンネットうちも時々買うねん


確定申告終わった~~?
ああ、うちはまだやねん
涙。
どうして計算できへんのやろお?
計算機って何度やってもどうして同じ答えがでえへんおやろお

投稿: たーぼのはは | 2011年2月10日 (木) 15時34分

「みんなのクチコミ」「こだわり専門店」娘に薦めたらハマってしまうかも。
私も色々情報を得たいです。

投稿: ゆうき | 2011年2月10日 (木) 20時38分

たーぼのははさま>自分でデコってみてはいかがですけ~( ´艸`) 全面キラキラにするのは大変だろうなぁ~!

確定申告、終わってませんよ~^^;
それどころか未だレシートの分別すら出来てないっつー・・・
(ノ_-;)ハア…

投稿: しま | 2011年2月10日 (木) 20時53分

ゆうきさま>たしかに!
お嬢さんはモロに好きそうな年代ですよね^^
でも受験が終わるまでは~~~NG!w
見ているだけでも面白くて、自分の宣伝もあるんだけど本当に好きなものなんかも載っていて・・・^^

投稿: しま | 2011年2月10日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の愛もバッチリ伝わるかも♪ 使い方いろいろ!ムービーメモ | トップページ | GANTZ ・・・? »