« 花王Curel長期モニター⑩ワタシのお気に入りはコレ♪ | トップページ | コリフレッシュでボディミムピー体験♪ »

2011年2月23日 (水)

足跡だ~れの?

Photo_3

洗濯物を干そうとベランダへ出て・・・ふと手すりを見ると誰かの足跡が。

拭いたばっかりなんだけどなーsweat01

ちょっとちびっちゃいからレディスのだわね~。


Photo_4

お!

足跡の主はすももさんですねー!?

そうねー、ハナはベランダに見当たらないもんねぇ。


Photo_5

すんすん・・・

あら? アタシじゃなくてよ???   

すんすんすん・・・・・・

やっぱアタシかしら~?



自分の足跡ぐらいわかってくださいよwobbly

てか、ワタシが拭いてから手すりに乗ったのはアナタだけだと思うんですが・・・???
すももさんたら、もぅcoldsweats01


洗濯物を干す前にもう一度手すりを拭く羽目になってしまった今日のワタシでした。。。



すっとぼけのすももさんですが(笑)~・・・


Photo_6

もふもふ冬毛MAXのすももさん  

たっぷりの首周りのたてがみ?がステキshine
首輪しててもその首輪が見えないくらい長いのねー。

もうすぐ換毛期、このモフモフ首毛も次の冬まで見納めかな~。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 花王Curel長期モニター⑩ワタシのお気に入りはコレ♪ | トップページ | コリフレッシュでボディミムピー体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁ、可愛らしい足跡ですこと。
主はどこ吹く風ですね。

すももさんのもふもふ、ホントたてがみみたい・・・・・。
一度、触ってみたいです。

投稿: ゆうき | 2011年2月23日 (水) 23時22分

ゆうきさま>主は「何か?」てなもんですよ^^;

すももさん、手触りバツグンですよー!

投稿: しま | 2011年2月23日 (水) 23時47分

可愛い足跡ですね( ´艸`)
犯ニャンはバレているようですよ~すももさん!!(笑)

すももさんの毛
もふもふで本当に気持ち良さそうですね~

投稿: ヴィオラ | 2011年2月24日 (木) 00時26分

すももさんの足跡でしたか。
すももさんのモフモフ・・・。
冬場は快適ですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月24日 (木) 00時31分

うちのすずたんも
すももさんみたいに首輪周りがふっさふさです。

これってやっぱり冬毛なんですねwink
うちにきたばっかりの写真と見比べて
こないだ娘と『大きくなってきたから???』としゃべってたんです(笑)

すももさんの足跡
かわいい~~~heart04

投稿: まるこ | 2011年2月24日 (木) 06時39分

可愛い足跡~!
何だかそのまま手摺の模様にとっておきないなあ・・・

春も近いしモフモフ毛ともさようならね。
圭佑は毎日ブラッシングが日課だから
モフモフ毛は抜けちゃってるみたいで
真冬もすっきりです。
外には行けない猫になっちゃってます。

投稿: Anne | 2011年2月24日 (木) 08時50分

ヴィオラさま>すももさん、足跡小さいんです^^

冬場はもっふもふでシルエットがモロ スフィンクスなんですが抜け始めると毎日大量に~^^;
抜け切るころには夏ですね~~~。

投稿: しま | 2011年2月24日 (木) 09時40分

ミヤンビックさま>冬場は見ているほうも温かいですよ~^^
もふっとしている方が全体のバランスが良いですよね~♪

投稿: しま | 2011年2月24日 (木) 09時44分

まるこさま>すずたんももっふ~!ですものね^^
でもきっと体も大きくなってるのかもしれませんよ。1歳半ぐらいまでは大きくなると思うので。
来月辺りから冬毛がごっそり抜け始めるのでブラッシング必須ですねー^^

投稿: しま | 2011年2月24日 (木) 09時46分

Anneさま>圭佑くんはあんまりもっふ~にならないタイプかも。 小虎もわかるほどの冬毛にはならないです。
その分、換毛期になってもそれほど抜けないので助かりますが^^

野良ちゃんたちはモッフモフになってる子が多いし、そうでなくても脂肪つけてまん丸になってますよね~w

投稿: しま | 2011年2月24日 (木) 09時49分

すももさんの襟巻、豪華ですねぇ~
すご~くあたたかそう!!やっぱり春が来ると
もう少し軽い襟巻になるんですかぁ?

投稿: ミミィ | 2011年2月24日 (木) 16時02分

ミミィさま>春になると抜け始め、夏が来る頃にはだいぶしょぼい状態に^^;
かる~い感じになりますよ。

投稿: しま | 2011年2月24日 (木) 16時34分

足跡、はっきりですね〜(笑)
落ちないでよすももさん!

もふもふの首輪素敵よね〜☆
うちのは2人とも短毛だからなあ
ちょっぴり羨ましいな。
でもブラッシングは大変そうだな〜w

投稿: つきみぃ | 2011年2月24日 (木) 18時39分

つきみぃさま>ブラッシングはねぇ、してもしても抜けるw
ブラッシングして掃除してもあっという間に抜け毛がふわふわ~・・・ほとんどすももさんのもの^^;
フードもヘアボール対応のものですがごっそり出ますよw

投稿: しま | 2011年2月24日 (木) 18時48分

そうそう、換毛期なんですよねぇ~。
今年は抜け毛で何を作るか考えなきゃ。
といっても、またまたストラップになると思うのですが・・・。

投稿: さとちん | 2011年2月26日 (土) 19時19分

さとちんさま>あのストラップは良いですよね~^^
いつでも猫と一緒♪みたいなー。
我が家、3匹別々に抜け毛を管理すれば3色の毛玉が出来るかも!?

投稿: しま | 2011年2月26日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花王Curel長期モニター⑩ワタシのお気に入りはコレ♪ | トップページ | コリフレッシュでボディミムピー体験♪ »