« アメリカン? | トップページ | 大丸東京店 バレンタインチョコレート試食会に行ってきました♪ »

2011年2月 2日 (水)

秘密基地?

Photo

ここはハナの秘密基地にゃよ♪

にーにゃんにも ねーにゃんにも 誰にも見つからないんにゃ!


Photo_2

みんにゃも秘密にゃよ!


Photo_3

・・・・・・見えてますけど・・・・・・sweat02



長男の部屋の窓外のすだれの陰はハナのお気に入りの場所。
本猫的にはしっかり隠れているつもりのようですが~・・・coldsweats01

知らぬはハナちゃんばかりなり・・・


うんうん、世の中所詮そんなものですよ、ハナちゃんsmile



delicious 昨日はチョコレートのイベント2本立てで、ワタシのお腹の中は・・・というか喉元までチョコレートでいっぱいという実に幸せな状態にcoldsweats01
ベルギー大使館のモンテールさんのイベントで紹介された、なんでもワイドショーの取材中に沢尻エリカさまのお母様が取材陣に手渡したというチョコレートのどら焼きも、すでに販売終了になっているにもかかわらず用意してくださって。

その後の東京駅大丸のイベントまで時間があったのでモンテールでご一緒だったむっちさんと一緒に2時間ほどお茶をしてcafe その後、ワタシは大丸へ、むっちさんはコーヒーのイベントで六本木へ...train
大丸で今日から始まっている「ショコラ プロムナード」に並ぶお店のチョコレートをたくさん試食させていただいて♪
普段食べれないような高価なものもいくつも食べちゃってsmile

でも、できれば一日に1つか2つずつ、お茶を頂きながらまったり味わいたい・・・なんて思ったりもしてsweat01


チョコレートのお話はまた改めて書きますね!
ただいま写真を整理中camera



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« アメリカン? | トップページ | 大丸東京店 バレンタインチョコレート試食会に行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももちゃんと小虎ちゃんの写真、すっごくいい!
なかなかこういうの撮れないよねぇ。乗り出してる方が外側?恐いなぁ^^
チョコの食べだめしたの?なんて羨ましい。私も毎日少しずつがいいかもなぁ。
イベントを一日2ヶ所はもうお仕事だね。しまさんにぴったり。

投稿: mu.choro狸 | 2011年2月 2日 (水) 13時54分

バレバレの秘密基地だったのねhappy02
すもも嬢も小虎っちもそんな危なっかしい高い所に上がって…
高いところ平気なら、Tに猫の手 貸してあげて欲しいわ~(笑)

投稿: TとK | 2011年2月 2日 (水) 13時57分

ウフフ~ねこって自分が見えてないと
隠れたつもりになりますよネ!
こんな時、あれぇ~何処に行ったのォ~なんて
探すふりをすると頑張って隠れてるので
面白くて遊んじゃいますw

チョコレート良いな☆ でも高級なのは
お家でゆっくり味わいたかったですよねぇ~

投稿: ミミィ | 2011年2月 2日 (水) 16時49分

ハナちゃん、大きくなったね〜♪
って、見えてますよ!! 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2011年2月 2日 (水) 18時18分

ホントだ。
しっかり見えちゃってる。
可愛いかくれんぼですね。


高級チョコレート、私も味わってみたいです。

投稿: ゆうき | 2011年2月 2日 (水) 19時56分

ハナちゃんの秘密基地!
ご満悦ですね。
後ろ姿が家のチョコにそっくりです。
おしるぷりぷりちゃん!

投稿: まつぼっくり | 2011年2月 2日 (水) 21時16分

しまさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました~♪
あの空白の時間をご一緒していただけて
とても助かりました。楽しい時間を過ごすことができました。
あのあと、やはり六本木で少し迷子になったので
時間としてはちょうどよかったです。
コーヒーイベントでもロールケーキを食べました。
ケーキ三昧の1日でした。(笑)

投稿: むっち | 2011年2月 2日 (水) 21時43分

mu.choro狸さま>いやいや^^;
内側に乗り出しているんですよ~。
さすがに外側だったら止めますw

投稿: しま | 2011年2月 2日 (水) 22時11分

TとKさま>≧(´▽`)≦アハハハ!
さすがにそんな高いところではぱにくっちゃってお邪魔になるだけですよ~!

投稿: しま | 2011年2月 2日 (水) 22時12分

ミミィさま>ですよねー^^;
絶対に見えてるのに一生懸命かくれてるw
それがおかしくって、ついつい付き合っちゃう。

投稿: しま | 2011年2月 2日 (水) 22時14分

ガオの飼い主さま>大きくなったでしょ^^
もうすももさんよりも体長は長いかも。
重さはすももの方がちょっと重いかな~~??

投稿: しま | 2011年2月 2日 (水) 22時15分

ゆうきさま>お手頃なお値段のもあったし、それひと箱よりはるかに高価なものもありましたよ~。
やっぱゆっくり食べたいですよね^^

投稿: しま | 2011年2月 2日 (水) 22時17分

まつぼっくりさま>人間も猫もですが、後姿って年齢でますよね~^^;
若い猫は筋肉の線もきれいで尻尾もピーンと上がってておいしそうだモノ♪

投稿: しま | 2011年2月 2日 (水) 22時18分

むっちさま>こちらこそ、ひとりで2時間どうやって時間潰そうかと思ってたんですよ~。
むっちさんが居てくれて良かった♪
コーヒー、楽しかったみたいですね! 行きたかったなー!

投稿: しま | 2011年2月 2日 (水) 22時19分

数年前、ららぽーと横浜の大丸で
やはりバレンタイン前に
500円で高級チョコレートバイキングというのに参加した事があります。
普段、食べる機会のないチョコ
大喜びで参加しましたが
やはり数は食べられないですよねぇ~(^^;

今年のバレンタインは月曜日なので
日曜日買い物に行けるのが嬉しいです。

投稿: さとちん | 2011年2月 2日 (水) 22時20分

さとちんさま>チョコレートって高級なものは濃厚なことが多いから数はいけないですね^^;
お土産にも頂いてきたのでゆっくりいただきたいです♪

投稿: しま | 2011年2月 2日 (水) 22時30分

隠れたつもりが丸見えだったとは(笑)
秘密基地はばればれでしたね。
戦争も所詮そんなもので無駄でしょうね。
チョコレートのイベントどんなだったか
楽しみにしてます。
自分は食べれないのは残念ですけど。

投稿: 猫の妖精 | 2011年2月 2日 (水) 22時41分

猫の妖精さま>みんなが見ているところで入っていくんですから^^;
それでも隠れてるつもりなんですよね~。
おばかっちんですがそこもかわいかったりして( ´艸`)

投稿: しま | 2011年2月 2日 (水) 23時19分

えっ?大丸で「ショコラ プロムナード」なんてあるんですか???
大体、お菓子売り場で行列のお店さえ、どうして行列なのかよくわかってない私。

それって一階のお菓子売り場であるのかなあ・・・
帰りに寄らないと・・・

投稿: Anne | 2011年2月 3日 (木) 08時55分

おはようございます

秘密基地、やっぱりお気に入りの場所って
できるんですよね。

しかし、最近のしまさんのネコ写真は
はなちゃん一色ですねhappy01

投稿: ちびた | 2011年2月 3日 (木) 10時37分

Anneさま>記事書きましたので良かったら見て下さいませ♪
ショコラプロムナードは11階特設会場です。
商品によっては1階で買えるものもあるようですよ^^

投稿: しま | 2011年2月 3日 (木) 15時52分

ちびたさま>そうですかぁ~?
ハナばっかりかな??^^

そう、お気に入りの場所がちゃんとできるんですよ。
落ち着くんでしょうね~。

投稿: しま | 2011年2月 3日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカン? | トップページ | 大丸東京店 バレンタインチョコレート試食会に行ってきました♪ »