« 不二家レストランと筋肉痛 | トップページ | ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン/サーモン おタメし♪ »

2011年2月21日 (月)

やさしいお味 ネクターのお酒 「ネクターカクテル クリーミーピーチ」と「ネクターサワー スパークリングピーチ」

Photo_7

サッポロビール株式会社さんから「ネクターカクテル クリーミーピーチ」「ネクターサワー スパークリングピーチ」 を頂きました。

ネクター、大好きなんですよね~heart04

まろやかで甘酸っぱくて・・・そのネクターのお酒なんですね♪


Photo_6

こちらは、ネクターサワー スパークリングピーチ

ネクターの甘酸っぱさに炭酸の爽やかさが加わってすごく口当たりが良くてどんどん飲めちゃう♪
すごく軽くて、缶を見なかったらお酒だってわからないかもsmile

あっさりしているからどんなお料理やおつまみととも合うと思うけれど、ネクターサワー スパークリングピーチだけで味わうのも良いですよ♪


Photo_8

ネクターカクテル クリーミーピーチ は、鳥すきと一緒に。
濃い目の食事にも負けないお酒ですね。


Photo_9

こちらのほうが見た目はネクターそっくりですね。

ネクターカクテル クリーミーピーチは2月2日(水)に数量限定で発売されたんですよ。
とってもまろやか~なお酒なんです。
なんでも練乳が入っているとか。 このミルキーさは練乳の成せる業なんですねーhappy01
スパークリングピーチと比べるとより濃厚に感じます。
まったりしたい時にのんびりゆったり飲むには最高かも♪

スパークリングピーチとクリーミーピーチ、
どちらもネクターらしさを存分に生かした、フルーティーなお酒。
なんだか懐かしい気分にさせてくれる・・・

その時の気分や雰囲気に合わせて選ぶと楽しそうgood
おいしい おいしい お酒でしたheart02


clover お酒も恋も楽しむcuteでsweetな女子を日本中に増やすプロジェクト
ブログやtwitterで参加できます!
>>大人ピーチガールズ☆増殖計画も要チェックpaper

clover >> ネクターのお酒商品ページはこちら。

↑↑こんなブログパーツもありますよ。よかったら占ってみてね♪↑↑

|

« 不二家レストランと筋肉痛 | トップページ | ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン/サーモン おタメし♪ »

ブログスカウト」カテゴリの記事

コメント

「ネクターサワースパーリングピーチ」 大好き!
甘くて口当たりが好くてお酒だと言うことを忘れてしまいそう・・・。

子供の頃、遠足の飲み物は必ずピーチネクターでした。

カクテルの方も今度飲んでみたいです。

投稿: ゆうき | 2011年2月21日 (月) 20時09分

こんばんは~

ネクターのお酒があるのね~
お酒に縁のない我が家は もっぱら
  ピーチネクターのほうなんですが
 今度さがしてみますね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年2月21日 (月) 20時18分

ネクター自体が懐かしいです。
お酒はまったく飲めないので
見るだけです。
しまさん家の夕食のご馳走、おいしいそうです。
おみくじはそ注ぐ音も出て面白かったです。
吉と出ましたが家族が反対も納得です。(笑)

投稿: 猫の妖精 | 2011年2月21日 (月) 22時42分

ゆうきさま>美味しいですよね~^^
本当にお酒じゃないみたいでどんどん飲めちゃう!
クリーミーピーチのほうも是非飲んでみてくださいね♪

投稿: しま | 2011年2月22日 (火) 00時52分

たんぽぽさま>お酒、飲まれないんですね~。
でもこれは本当にネクターの味でとても美味しいです。
香りも良いですよ^^
どなたかがいらっしゃった時のために冷蔵庫にストックしておくのも良いかも^^

投稿: しま | 2011年2月22日 (火) 00時54分

猫の妖精さま>子供の頃はジュースと言えばネクターだったなぁ~。
お酒になってもとっても懐かしい味がします^^

投稿: しま | 2011年2月22日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不二家レストランと筋肉痛 | トップページ | ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン/サーモン おタメし♪ »