« アンケートのお願い | トップページ | 「平成22年度 ごはんで給食情報交換会」 へ行ってきました。 »

2011年2月13日 (日)

晴れました♪

Photo

晴れましたsun

雪が降ったり、それが雨になったり、ちょっと上がってはまた降ったり・・・
そんな昨日からたった一晩で雲ひとつないすっきりとした晴天に。

張り切ってお洗濯ーt-shirt
洗濯物を干していると猫たちもウール100%の一張羅をお日さまに当てて。


Photo_2

ちめたい雪はどこいったかにゃ・・・?


うんうん、ちょこっと残ってるだけだねぇ。

でもまた明日は午後から雪かも?・・・という予報もsweat02
出掛けるんだけどな・・・coldsweats01 あんまり積もらないといいな~snow



そうそうそう!!paper

思いっきりごっそりといっちゃってた cat 小虎っちのハゲ!

見て、見て~~~notes ↓↓↓


Photo_3

ホラheart02
まだ薄っすら痕はわかるけどもう殆ど元通り♪
ハゲちゃったのを知らない人が見たらきっと気づかないよねwink

皆さんにもご心配をお掛けしました。
生えてきてよかったですhappy01




ところで、余談ですが・・・


Photo_4

昔・・・こんなことして遊んだことありません? 飲みかけのビールやコーラで。


久しぶりにやってみました。

すぐできた! 腕は衰えてないなsmile



なーんてね♪ 誰でもすぐにできるんだよね!bleah



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« アンケートのお願い | トップページ | 「平成22年度 ごはんで給食情報交換会」 へ行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん青空の下で気持ち良さそうですね。
かわいい!

投稿: まつぼっくり | 2011年2月13日 (日) 18時18分

青空に、ちょっと眩しそうなハナちゃんの顔がクッキリ映えていい写真です。
上目遣いのハナちゃんも、可愛い〜!

小虎ちゃん、良かったね〜^^
あなたの素敵なカフェオレ色の毛が抜けては、ガッカリだものね。

やった事ないですね〜(驚)
それは、パブとかスナックとかで、お父さんが綺麗なお姉ちゃんに見せる芸ですかぁ〜( ´艸`)

投稿: にゃんまま | 2011年2月13日 (日) 19時36分

ハナちゃん青空に映えてキレイ!
遠くの何かを見てるのかな?
ぽかぽか日和でにゃんずのウールも
ふっくらですネ♪
小虎くんもうほとんどわからないですぅ~
よかったネ(*^-^)

投稿: ミミィ | 2011年2月13日 (日) 20時16分

こちらも抜けるような青空。
気温もぐんぐん上がり降り積もっていた雪が溶けてくれました。
雪かきせずに済んでよかった~!

小虎くん、毛が生えてきてよかったですね。

投稿: ゆうき | 2011年2月13日 (日) 20時20分

まつぼっくりさま>青空にはコントラストがハッキリした白黒猫が映えますね^^

投稿: しま | 2011年2月13日 (日) 23時56分

にゃんままさま>いやいや^^;
飲み屋のオッサンではなくて~、確か最初はTVで見たんだったかな?
缶を斜めに立たせる~って・・・。
慣れると、ドンと一発で立つようになるんですよね。
やってみてくださいな^^

投稿: しま | 2011年2月13日 (日) 23時57分

ミミィさま>空を鳥が飛んでましたねー!
鳴きながら飛んでいると気になるみたいで時々目で追って。
今日は猫も人間も気持ちよかったですね^^

投稿: しま | 2011年2月13日 (日) 23時59分

ゆうきさま>雪かき大変ですよね~。
こちらも日陰を除いて殆ど溶けちゃいました。
明日の朝は道も凍らなさそうです^^

投稿: しま | 2011年2月14日 (月) 00時00分

ハナちゃん気持ちよさそう!やっぱりお日様が猫さんには似合うよね。
我が家もちょっと圭佑をお外に連れて日向ぼっこしてきました。
小虎ちゃん良かったね。
やっぱりちょっと引っ掛けて抜けちゃっただけみたい。
圭佑も1ヶ月くらいでほぼ分からなくなったし、場所も殆ど同じ場所だし、同じだったんだね。

投稿: Anne | 2011年2月14日 (月) 08時40分

Anneさま>小虎、生え始めたら早くて、どんどん色が見えてきてあっという間にわからなくなってきちゃった。
よかったですよ~。

投稿: しま | 2011年2月14日 (月) 09時35分

あれ?TOPページの写真の変更に今日気づきました(^^;

缶立てるの私にはできないです~~。
すご~~い。
今度お水入れて挑戦してみます。
(ビールが倒れてこぼれるのはイヤなので)

投稿: さとちん | 2011年2月14日 (月) 09時37分

さとちんさま>o(*^▽^*)oあはっ♪ トップ画像 昨日変えました。

缶、立てられません?
カンタンですよ^^
普通にトン!て置けば落ち着く場所があるのでそこで離せば・・・。
中の液体の量が重要かな?

投稿: しま | 2011年2月14日 (月) 09時40分

缶立て、今飲みかけのノンアルコールビールが
手元にあるのでやってみましたが、ダメだった...
まだ残りが多いみたい...

トップ、写真が変わりましたね。

私の携帯の待ち受けの画像も...
へへへ、変わりましたよ♪
猫3匹、って、しまさんちの猫ですが(爆)

携帯を開くたびに撫でたくなっちゃいます~。

投稿: こらそん | 2011年2月14日 (月) 12時18分

おっとー、こんな技があるんだ^^
サッポロ生じゃないとダメかな?
今度飲んだらやってみよー・・・っていつ飲むんだ?

投稿: mu.choro狸 | 2011年2月14日 (月) 14時59分

トップ画像、新しくなったのですね。
缶がななめにたっているのはじめてみました。

↓ ご主人、また骨折されたのですね。3度目のような?
お大事に。

投稿: たまき | 2011年2月14日 (月) 15時42分

こらそんさま>残りが多いと立たないんですよね^^;残り三分の一ぐらいがベストかなぁ~。

あは^^
待ちうけ変えたんですね♪かわいがってやってくださいませ 。

投稿: しま | 2011年2月14日 (月) 18時47分

mu.choro狸さま>サッポロじゃなくてもw ビールじゃなくてもこのタイプの缶なら大丈夫ですよ~^^
残りの量がポイントです!

投稿: しま | 2011年2月14日 (月) 18時48分

たまきさま>これね、バランスが取れるとふっと立つんです。一回立つとそう簡単には転びませんよ^^
是非是非やってみてください。
案外あっけなく立つものです。

いやいや、旦那はさすがに3回目はやっておりませんです^^; ハイ。

投稿: しま | 2011年2月14日 (月) 18時50分

晴れましたね。
ハナちゃん・・・。
青空をバックに撮ってもらいましたね。
小虎くん・・・。
無事に回復ですね。
このビール缶立て・・・。
やったことないですね。
やってみようと、傍らのビール缶を持ち上げると・・・。
もう空っぽでしたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2011年2月15日 (火) 00時22分

ミヤンビックさま>中は水でも大丈夫ですよ。
四分の一か三分の一ぐらい入れて缶を斜めに重心がまっすぐ下に降りるようなイメージで立ててみてください。
ふっと立つ瞬間がありますから~感覚ですぐにわかりますよ^^

投稿: しま | 2011年2月15日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケートのお願い | トップページ | 「平成22年度 ごはんで給食情報交換会」 へ行ってきました。 »