« 世界のどこかは今日もお祭り!ブログパーツ貼ってプレゼント当てちゃおう♪ | トップページ | 行ってきました♪東京ミートレア »

2011年2月27日 (日)

ウラミハラサデ・・・・・

さてさて、先日の記事では日向ででろ~~~んと 水フウセンがごとく とろけるように眠りに落ちたハナですが、実は続きがありましてー。。。



ハーーーナちゅぁーーーんnotes

ぐふふふふふ~heart02  ぺろぺろ・・・


Photo

うにゃっ!?


Photo_2

ハナちゃんはいっつも美味しそうですにゃ~♪

はぷはぷ・・・note


うにゃにゃっ! やめてにゃ~~sweat01


あぐあぐあぐあぐ・・・heart04


Photo_3

やめてっていってるのにぃ~~~bomb

もー! 小虎にぃcat しつこいにゃ~!!


せっかく気持ちよく寝てたにょに。。。



Photo_4

許さんにゃannoy  

アタシにょスイミンをジャマするヤツはぜーったい許さんにゃっ・・・bombbombbomb


オボエテロにゃ・・・



Photo_5

どうしてくれよう・・・


ウ ラ ミ ハ ラ サ デ オ ク ベ キ カ




小虎っち~coldsweats01 女の恨みは恐ろしいよ~sweat02


ハナ、寝ているところを起こされると機嫌が悪いのはワタシそっくりsmile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 世界のどこかは今日もお祭り!ブログパーツ貼ってプレゼント当てちゃおう♪ | トップページ | 行ってきました♪東京ミートレア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎っちはハナちゃんが可愛くてしかたないみたいだね^^
小虎にいちゃん ちょっとKYだけど
愛情表現だからハナちゃん、許してあげて~

投稿: soamama | 2011年2月27日 (日) 08時36分

いつもいつも楽しい写真ありがとう
朝ここに来てほっとする~~
小虎ちゃん、これも愛ゆえやんね(笑)

投稿: たーぼのはは | 2011年2月27日 (日) 08時48分

小虎っちは、ハナちゃんが大好きなんだねぇ~happy01

2匹のじゃれあう様子は、ホント愛らしいですheart04

癒しだわ~shine

投稿: れとろまま | 2011年2月27日 (日) 09時25分

うちは1匹だけど
眠っていると人間に邪魔されてます(^^;
そして、心の閻魔帳につけられ、
後から仕返しされています(笑)

投稿: さとちん | 2011年2月27日 (日) 09時29分

なんでこんなにハナちゃんが愛おしいんだろ?
ハナちゃんをダッコしたり可愛がるとヤキモチ妬くんじゃないの?
でも、ずっとこうしてると小虎にいちゃんがいないと寂しいかもね。

投稿: mu.choro狸 | 2011年2月27日 (日) 12時09分

女の恨みは恐ろしいですよね~。
子虎ちゃんは、ハナちゃんが大好きなのね。
男は、寂しがり屋なのは、人間も猫も一緒ですね。

投稿: たまき | 2011年2月27日 (日) 12時48分

soamamaさま>≧(´▽`)≦アハハハ!KYですかぁ。
最近はそれでも少し ハナ離れ してきていて、たまにハナが近づくと フーッ!とか言ってる時もありますよ。勝手なヤツですw

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 14時17分

たーぼのははさま>小虎の愛をわかるまでハナはもう少し大人にならないといけないかもしれませんね~^^

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 14時19分

れとろままさま>小虎っち、そんなにハナのそばに居たいなら夜一緒に寝れば良いじゃん!って思うのだけど夜は私も布団で寝るんですよ^^;
結局誰でもそばに居てくれればいい???

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 14時21分

さとちんさま>心の閻魔帳・・・そいつぁ怖そうですね^^;
どんな仕返しされるんだろ?

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 14時22分

mu.choro狸さま>ハナは抱っこがあんまり好きじゃないのでヤキモチは妬かないかな。
・・・というか、ハナを可愛がると自分もやって欲しいと、ハナのほうにヤキモチ妬きますよw

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 14時24分

たまきさま>猫も人間も男のほうがあまってれで寂しがり屋ですよね^^;
いつでも誰かにかまって欲しいって思ってるw

ふふふ・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 14時25分

タイトル読んで、一瞬何があったのかと思ったわ。
ハナちゃん五寸釘とか夜中に打ってないかしら?^^

そうそう、男性って甘えん坊ですよね。
かまってちゃん(笑)
でも、猫さんもそうだとは...

投稿: こらそん | 2011年2月27日 (日) 15時41分

小虎くん、ハナちゃんが可愛くってしょうがないんですねぇ~
もう舐めまくりィ~♪
ハナちゃんにしたらちょっとウザッなのかも
しれないけどそのまま許してあげてネ(*^-^)

投稿: ミミィ | 2011年2月27日 (日) 16時03分

小虎っち、ハナちゃん大好きなのね~!
可愛い妹だもんね~。
実は私…、昔 兄が親以上に厳しくてウルサクテ…。
ハナちゃんの気持ちチョット解かるわ~(笑)

投稿: TとK | 2011年2月27日 (日) 16時45分

小虎ちゃんに睡眠を邪魔されちゃったのね。
そうは言っても圭佑も寝てるとこをいじられちゃうよ!
気持ち良さそうだと私もモフモフ、撫で撫でしちゃうもの。
ハナちゃん、可愛いからだよ!!!

投稿: Anne | 2011年2月27日 (日) 16時56分

小虎くんの気持ちわかる気がします。
だってハナちゃんかわゆいんだもん!
私もすりすりした~い!

でも、ほどほどにしないとね。小虎くん。
女の恨みは恐ろしいから。

投稿: ゆうき | 2011年2月27日 (日) 21時15分

こらそんさま>≧(´▽`)≦アハハハ!
夜中に カーン!カーン! って音がしたらハナ?
小虎、ピーンチ!!?

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 21時26分

ミミィさま>さっきなんかハナ思いっきり小虎の頭をガッツリ押さえ込んでましたよ~。
しつこいからw

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 21時27分

TとKさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
人間だったら小虎、ハナの彼氏とかにはすごくうるさかったりして?
チェックは入りまくりだったりしてね。

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 21時28分

Anneさま>気持ち良さそうに寝てると触りたくなっちゃいますよね~^^
でも小虎のはしつこすぎw
そのうち嫌われちゃうよねー。

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 21時30分

ゆうきさま>ハナはあんまり触られるのが好きな子じゃないみたいで~。
かまわない次男坊とかには自分から寄ってって膝に乗ったり背中に寄りかかったりするの。
だから小虎っち、押してもだめなら引いてみな、あんだけどな~w

投稿: しま | 2011年2月27日 (日) 21時31分

ハナちゃん・・・。
気持ちよさそうに眠ってましたね。
でも、小虎くんに・・・。
起こされましたか。
災難でしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月28日 (月) 10時22分

ミヤンビックさま>ハナが寝てるとやってくるんですよね^^;
迷惑がられてるのわからないんでしょうかねぇ~w
そのせいか、夜もハナは一人でリビングで寝てることが多いんですよ。
他の子たちは寝室にいるので。
ひとりの時間がほしいのかも~^^;

投稿: しま | 2011年2月28日 (月) 11時07分

いつもありがとうございます♪

ハハハ、小虎くん
ハナちゃんが可愛いのね
でも、あんまりしつこいと
ハナちゃんの仕打ちがきそうですね
倍に返されたりしてhappy01

今日は、こっちは
雪が降っていますよ
昨日は暖かかったのに
真冬に逆戻りですwobbly

投稿: としろーママ | 2011年2月28日 (月) 11時51分

としろーママさま>≧(´▽`)≦アハハハ!倍返しですかw
キッツイなぁ~!

こちらもどんどん気温が下がってきてお昼ごろには雪になりましたよ。

投稿: しま | 2011年2月28日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界のどこかは今日もお祭り!ブログパーツ貼ってプレゼント当てちゃおう♪ | トップページ | 行ってきました♪東京ミートレア »