« もふシスターズの寝姿 | トップページ | 「ドリームページ」で作ったハナのフォトブック 届いたよ♪ »

2011年2月18日 (金)

春に備えるサプリメント「明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」1ヵ月飲み続けてみました。

Photo

レビューブログさんから頂いた春に備えるサプリメント

明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌

約1ヵ月飲ませていただきました。

ついに今年も都心でも花粉の飛散が確認されたとか。
いよいよ花粉シーズン到来ですねー!

春先に鼻がぐずぐずしていても自分が花粉症だとは認めたくないワタシですが、さすがに今年の花粉は強力そう~sweat01
八王子なんかに住んでりゃ、今 花粉症じゃなくてもあっという間に蓄積されて症状が出そう。
で、花粉症ではない!と思っているワタシですがもうずーっと子供の頃から慢性の鼻炎持ち。 一年中鼻がグズグズ、目がかゆかゆ~・・・なのですが、やっぱり春先の今頃がイチバンきますねbearing


Photo_2

明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌を、毎朝2粒ずつ。

ほのかにふんわりヨーグルトみたいな香りがしてちょっと小ぶりな粒。
とっても飲みやすいんです。

ワタシの鼻グズグズは本当に酷くて、ともかく気温が上がってくる午前中はくしゃみ連発!下向けば鼻水が・・・sweat02
ティッシュは手放せないし、何度も鼻をかむと鼻の下がガビガビカサカサになっちゃうし・・・bomb

MG2809乳酸菌を飲みはじめてから、これがなかなかいい感じなんですよ。
そのくしゃみがね、激減したんです。 これは本当にビックリ!~というか、夜になって はーくしょんっ!!sweat01 ってくしゃみが出たときに、「あれ?そういえば昼間ぜんぜんくしゃみ出なかったな?」って気づくんです。
くしゃみが出るまでは鼻水も垂れてくることもなく(笑) すっごく鼻どおりがよくて快適なんですよ~・・・、ってこれもその時は気づかないの。 夜になってくしゃみが出てまた鼻がぐずぐずっとしてくると気づくんですsmile
そしてまた翌朝MG2809乳酸菌を2粒。 しばしくしゃみとはおさらばpaper
乳酸菌のおかげかもしれないし、気分的なものかもしれないし~・・・その辺はわからないけれど、快適なんだからそれでいいですよねnotes

飲みやすくて無理なく続けられそうなのも魅力的です。
やっぱりサプリメントは続けてこそ!だと思うのでhappy01

MG2809乳酸菌はワタシに向いている、ワタシ好みのサプリメントのようですよ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« もふシスターズの寝姿 | トップページ | 「ドリームページ」で作ったハナのフォトブック 届いたよ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまちゃんがいいというなら、息子にも飲ませてみたいな。薬ばっかりは飲ませたくないもんね。
ひどくならないといいね、今年は飛散が多いんですってよ、可哀想だよね、花粉症族さんたちは。

投稿: mu.choro狸 | 2011年2月18日 (金) 16時11分

mu.choro狸さま>お世辞抜きで、くしゃみ出ないんですよね~。
不思議ですよね。
おかげで助かってますけど^^
花粉、我が家の辺りでは風が吹くと杉の木からぶわっと黄色い雲のように飛ぶのが見えますよー^^;

投稿: しま | 2011年2月18日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もふシスターズの寝姿 | トップページ | 「ドリームページ」で作ったハナのフォトブック 届いたよ♪ »