« やさしいお味 ネクターのお酒 「ネクターカクテル クリーミーピーチ」と「ネクターサワー スパークリングピーチ」 | トップページ | 太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男 »

2011年2月22日 (火)

ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン/サーモン おタメし♪

Photo

モラタメさんで、

ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン1kg/サーモン1kg


おタメししました。

ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケアは

・ ストルバイト尿石に配慮
・ 尿pHを最適値にコントロール
・ 低マグネシウム設計

と、ストルバイト尿石が形成されにくいよう尿pHをコントロールしてくれるプレミアムフードです。


cat 我が家の猫たち、ピュリナ ワンでは特にサーモンがお好き♪


Photo_2

ピュリナ ワンは小ぶりで薄めの粒で食べやすそう。


Photo_3

ハナちゃん、どアップで失礼しますcoldsweats01

粒を飛ばして食いついておりますが~それぐらい気に入られたようですsmile


Photo_4

手から一粒ずつ貰うのも大好きです。

ちょっとがっついてる顔になってますねーsweat01

F.L.U.T.H.ケアのものってあんまり猫が喜ばないことも多いのですが、ピュリナ ワンは他の子も喜んで食べてくれました。
やっぱり、喜んで食べてくれるとあげるほうもウレシイですよね♪

美味しかったね! みにゃさんhappy01


>> ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケアについて詳しくはこちら。

<< モラタメが気になる方はこちらから。

|

« やさしいお味 ネクターのお酒 「ネクターカクテル クリーミーピーチ」と「ネクターサワー スパークリングピーチ」 | トップページ | 太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男 »

モラタメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ピュリナ ワンはうちの猫も
以前サンプルを試したことがありますが
喜んで食べてくれました~!
ハナちゃんも好きなようですね(*^_^*)

私は↓のネクターのお酒を試してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ヴィオラ | 2011年2月22日 (火) 00時15分

ヴィオラさま>3匹であっという間に2袋完食してくれましたよ~。
おいしそうに食べてくれるとほっとしますね^^

投稿: しま | 2011年2月22日 (火) 00時48分

ピュリナ ワンって商品はしっているんですけれど、試したことはなかった~!
喜んでくれるのが一番ですよね。
それに尿のことはやっぱり心配だもの。
たまには他のメーカーのもあげてみるのもいいですよね。
色々食べてくれるほうが、もし療養食とかになった時には安心かも・・・

投稿: Anne | 2011年2月22日 (火) 08時42分

Anneさま>両方食は一般的に薄味ですよね~。
去年、タローが食べていたやつは食いつきを良くするためにすごく美味しいみたいですけどw
同じ餌を飽きずに食べてて、体調もよいならるならそのままで良いかもしれませんよ。

投稿: しま | 2011年2月22日 (火) 10時09分

まぁハナちゃん美味しそうに食べてますネェ~
一つずつ貰ってる姿可愛いデス!
うちでは病院からのフードだけどおやつに
市販のカリカリをやっぱり一つずつ食べさせてますw
今度ピュリナワン買ってみょ~っと♪

投稿: ミミィ | 2011年2月22日 (火) 15時46分

ミミィさま>なんだか一粒ずつ食べたがるんですよ~^^;
ハナだけじゃなくてみんな。
味が変わるんでしょうかね(笑)

投稿: しま | 2011年2月22日 (火) 15時49分

我が家もずっと「ピュリナ ワン」です。
ちょっと金欠で降りスキーに変えたらウンチの量が
やたら増えて閉口しています^_^;

投稿: patapataokan | 2011年2月22日 (火) 17時52分

patapataokanさま>安いフードに代えると吸収率が悪いから食べてる割には栄養になりにくいし便の量も増えちゃうんですよね^^;
おまけに油分多いし。
我が家の猫たちフリスキーだけはどうしてもダメでみんなで下痢するんですよ^^;
獣医さんに聞いたら油がカラダに合わないんだろう、って。

投稿: しま | 2011年2月22日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしいお味 ネクターのお酒 「ネクターカクテル クリーミーピーチ」と「ネクターサワー スパークリングピーチ」 | トップページ | 太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男 »