« 誰かに似てる・・・? | トップページ | 「トヨタ新CMキャラクター披露会」~改めまして。 »

2011年2月16日 (水)

花王Curel長期モニター⑨肌の変化

Photo_4

Blingさんの花王キュレル長期モニター、9記事目。

ワタシがモニターさせていただいているのは

・ 薬用泡洗顔料
・ 化粧水Ⅲ
・ 潤浸保湿フェイスクリーム

の3種類です。

モニターをはじめてもうすぐ5ヶ月になろうとしています。

肌の調子がどう変わったか~・・・

うーん・・・、私の場合このモニターを始める前からキュレルを使っていたわけですが。
でも、モニターをはじめるまでは使いたかが自己流だったわけですよ。
それでもそれなりに、その時は不具合もなく。
でも、モニターをはじめて正しい使い方を実行するようになって細かいところまで調子が良くなってきました。
これは前にも書いたと思うのだけど、小鼻の横とか顎のラインが乾燥していたのが改善してきましたねー。 特に小鼻の横は、いつもこのシーズンになると乾燥して皮が剥けてたんですsweat01
剥け始めると気になって気になって、何度も何度も触ったり剥がしたりしちゃうからそのうちに黒ずんできちゃってたんです。
でも、小鼻の右側は左手の指の横で、左側は右手の指の横で~、というつけ方に変えてからこれがカサカサしないんですよー! もちろん皮なんか剥けてこない=黒ずまない!

顎の方もラインに沿ってカサカサ・ザラザラの手触り~・・・ってこれも乾燥してたんだと思うんだけど今シーズンは耳の近くがちょっとざらつく程度で顎の先のほうはすべすべなんです。
なのでただいまこの耳の下辺りに右側は左手で、左側は右手で~たっぷり化粧水&クリームですべすべを目指しております♪

こうね、
両手のひらで自分の顔を包み込んだ時に手のひらに当たる肌の感覚がすべっとさらっとしていると嬉しくてねheart02 何度も自分で触っちゃうのよねsmile


また新しく、
薬用泡洗顔料・化粧水Ⅲ・潤浸保湿フェイスクリームを送っていただきました。
しっかりケアするぞーrock

>> 花王「Curel」について詳しく知りたい方はこちら。

|

« 誰かに似てる・・・? | トップページ | 「トヨタ新CMキャラクター披露会」~改めまして。 »

Bling」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かに似てる・・・? | トップページ | 「トヨタ新CMキャラクター披露会」~改めまして。 »