« 花王Curel長期モニター⑨肌の変化 | トップページ | もふシスターズの寝姿 »

2011年2月17日 (木)

「トヨタ新CMキャラクター披露会」~改めまして。

Photo_2

先日、佐藤浩市さんと伊勢谷友介さんにお目にかかれたハイテンションのまま記事を書いた「トヨタ新CMキャラクター披露会」。  >> その記事はこちら。

披露会の内容にも触れておきたいと思います。
イケメンおふたりの写真もまだあるしね~lovely


Photo_3

【SAMURAI Wagon】   TOYOTA MARK X ZiO

マイナーチェンジし、2月14日より全国のトヨペット店で発売。
CMでは、「SAMURAI」の世界観をベースに、雄大なスケールで”男のステーションワゴン”の魅力を描いています。
コンセプトの「SAMURAI」に合わせて、現代のSAMURAIの代表として起用されたのが伊勢谷友介さんなんです。

MARK XのCMキャラクター佐藤浩市さんは特別ゲストとしての参加。


Photo_4

プライベートでも仲が良いというだけあってこのおふたりの笑顔shine


Photo_5

伊勢谷さんも


Photo_6

佐藤さんも

とっても楽しそうにお話されてましたよ。
うーん・・・笑顔ステキすぎるぅ~~heart04


Photo_7

「現代のサムライの意識調査」 
発表されたアンケート結果を真剣に見つめるおふたり。


Photo_8

「サムライのイメージトップ10」 の結果で、自分が当てはまると思うものに佐藤さん、伊勢谷さんそれぞれが事前にチェックをつけたものがこちらup

自分のほうが佐藤さんよりチェックが2個多い!
・・・ということに気づいた伊勢谷さん。  
「スミマセン!大先輩よりサムライに近くなっちゃっいましたー!」って焦りまくってましたよsmile


Photo

佐藤さんが一旦降壇されたあと、伊勢谷さんが実際にMARK X ZiOに乗られた感想なども伺えました。


Photo_9

SAMURAI PROJECT 2011 もスタート!

TVCM、雑誌広告をはじめライススタイル誌4誌 x クオリティーWEBマガジン「for M」による雑誌タイアップ・スペシャルサイト・USTREAMライブ そしてTwitter連動企画「SAMURAIたるもの」など、「SAMURAI(=熱き心と揺るぎない志を持つ男)」というキーワードのもと展開されます。


Photo_10

いやぁ~・・・
おふたりとも本当にカッコよかったですheart02

【MARK X】  【MARK X ZiO】  
大人の男に似合うクルマですね。

|

« 花王Curel長期モニター⑨肌の変化 | トップページ | もふシスターズの寝姿 »

AMN」カテゴリの記事

コメント

笑顔もカッコイイし、座ってる姿も
立ってる姿もさまになりますねえ。

車もカッコイイ!!!
お二人もカッコイイ!!

両方セットだったら是非欲しい~!

投稿: Anne | 2011年2月17日 (木) 08時59分

Anneさま>セット!
いいかも~~~( ´艸`)
私も即買っちゃうかも!w

投稿: しま | 2011年2月17日 (木) 10時04分

この右の人、品のええお顔。
伊勢谷さんって言うのかぁ、、、覚えておこうっと。

ミミのことありがとお。
元気だすね、出さなくっちゃね。

投稿: た-ぼのはは | 2011年2月17日 (木) 15時31分

昔から、佐藤浩市さん、タイプですぅ~heart04
なんともいえない男性の魅力を感じちゃう!
キャー! ステキlovely

投稿: TとK | 2011年2月17日 (木) 16時31分

いや~~、
ほんとかっこうよかったよねぇ~

写真見ながらでれでれしちゃう、、
見とれすぎて メモする間もなかったわ~~(^-^;

投稿: すの | 2011年2月17日 (木) 19時18分

男前は何しても映えますね~。
この車。男性っぽくて息子達なら
きっと欲しがるだろうな~。

でもその前に自分磨きをして
お二人のようにいい男になってもらわなくっちゃ。

投稿: patapataokan | 2011年2月17日 (木) 20時23分

ホント何をしても決まりますね。

実際にお目にかかったら感激のあまり気絶してしまうかも・・・・・。

車も超かっこいいです!

投稿: ゆうき | 2011年2月17日 (木) 21時33分

改めて、カッコイイな~と見とれてしまいました
車にこのお二人とのドライブ
なんて特典があればな~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

投稿: ヴィオラ | 2011年2月17日 (木) 22時41分

たーぼのははさま>ハイ^^
伊勢谷友介さんです。
今このCMも流れているので是非ご覧下さいませ。

投稿: しま | 2011年2月17日 (木) 23時01分

TとKさま>もうね、オーラとかなんとかっていう次元ではなくて圧倒的に存在感が違うというか。
イベントでお目にかかれるなんて奇跡ですよ~^^

投稿: しま | 2011年2月17日 (木) 23時09分

すのさま>私も何もメモできず^^;
資料もらえてよかったですよ~。

いやぁー、この日の写真は永久保存版だな♪

投稿: しま | 2011年2月17日 (木) 23時12分

patapataokanさま>男の人はこういう車好きですよね~^^

男磨きかぁー・・・
うちの息子達も、もうちょっと磨いたほうがいいな!

投稿: しま | 2011年2月17日 (木) 23時14分

ゆうきさま>カメラのシャッター切るとプレビューが何秒か写るでしょ?
それを見ながら、撮るたびに、「カッコイイ~~!」ってつぶやいちゃいましたよw

投稿: しま | 2011年2月17日 (木) 23時17分

ヴィオラさま>きゃー!
このおふたりとドライブなんて、緊張しすぎて何も喋れないかも!?

投稿: しま | 2011年2月17日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花王Curel長期モニター⑨肌の変化 | トップページ | もふシスターズの寝姿 »