« 「平成22年度 ごはんで給食情報交換会」 へ行ってきました。 | トップページ | 蹴散らす・・・? »

2011年2月14日 (月)

「トヨタ新CMキャラクター披露会」 メッチャ!カッコよくて 収拾がつかなーい!!

Photo

今日はお台場のメガウェブ トヨタシティショウケースで行われた
本日2月14日にマイナーチェンジされた MARK X ZiO と
トヨタ新CMキャラクター 伊勢谷友介さんの披露会に行ってきました。


Photo_2

こちらがマイナーチェンジされた MARK X ZiO↑↑ 

で、こちらが新CMキャラクターの 伊勢谷友介さん↓↓


Photo_3

伊勢谷友介さんといえば昨年は大河ドラマ「龍馬伝」で高杉晋作を演じ、11日から公開中の映画「あしたのジョー」では力石徹を演じ~。
旬の俳優さんですぅ~shine

そして MARK X といえば忘れてはならないこの人!↓↓


Photo_4

佐藤浩市さんも特別ゲストとして登場ー!


もうね、超カッコイイ!!!!!!

今日は荷物が重くても望遠レンズを携えて参加したんですよー!
会場にも早めに着いたし、ご機嫌で写真撮りまくり~~♪♪♪


・・・はいいんだけど、まぁカッコよくて見惚れちゃって写真が選べないっsweat01
今まで著名人、芸能人、何人も写真を撮らせていただいたけれど今日のお二人は桁違いにカッコイイ!!ステキ!!魅力的っ!!!
お二人とも大人の落ち着いた男性で、まぁ~まぁ~まぁ~・・・lovely


なので、今日中にきちんと記事を仕上げようと思ったのですが出来ませんcoldsweats01
なのでとってもざっくりとダイジェストでご紹介いたしました。


最後に抽選会があったのですが~


Photo_5

最初の4つの賞品の抽選とプレゼンターは伊勢谷さんが。


Photo_6

「あしたのジョー」のペアチケットの抽選前で伊勢谷さんはお時間となり退場。


ところがところが!!


Photo_8

チケット当たっちゃったんだなーnotes

くっそぉ!伊勢谷さんがいるうちに当たってりゃお話できて握手もしてもらえたのに~。
ツイているのかいないのか!?

うん、でも
カッコイイ大人の男性を二人も見られた上に観ようと思っていた映画のチケットまで。
やっぱツイてたんだよねhappy01


写真の整理がつき次第また詳しい記事を上げますね。

取り急ぎ、 カッコよかった というご報告までsmile

|

« 「平成22年度 ごはんで給食情報交換会」 へ行ってきました。 | トップページ | 蹴散らす・・・? »

AMN」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまさんの興奮ぷりが伝わってきますね( ´艸`)
男前の二人をナマで見れて
本当にうらやましいですぅ~!!
ジョーのチケット、当たったんですね∑(*゚ェ゚*)
伊勢谷さんがいないときだったのは残念ですけど
続きのいいことは映画館であるかも^^♪♪

投稿: ヴィオラ | 2011年2月14日 (月) 23時35分

ヴィオラさま>ほんっとうにカッコイイですよー!
びっくりです。
自分で撮った写真会場で確認しつつ・・・いいオトコだな~!って思いましたものw
お話もすごくしっかりきちんとされていて頭の良い方たちだと思いましたよ~。

投稿: しま | 2011年2月14日 (月) 23時40分

しまさん、今日は興奮して眠れないかも?

MARK X、試乗してみたいなぁ~。
フロントグリルのとことか、バンパーのところとか
結構一昔前のランエボみたいなイメージを持ったんだけど。
思ったより小さく見えるけど、馬力あるかなぁ~

なんてこと言ってないで、
かっこいい伊勢谷さんとかを見なさいよ!
って感じですね。(笑)


投稿: こらそん | 2011年2月14日 (月) 23時42分

こらそんさま>あはは~!
しっかり寝て夢に出てきてもらおうかな♪

実際に試乗した伊勢谷くんも言ってたけれど、ピラーの部分がないかのようだ、って。視界のジャマにならないんだって。後ろの座席が前よりもちょっと高くなってて見晴らしが良いらしいw
こうやってステージ上ではコンパクトに見えるけど実際には2.4Lと3.6Lだから大きいですよね~。排気量だけ見るとそこそこ馬力あるんじゃないかな?見た感じ重心も低めだったから張り付くような走りをするのかも?
お台場のココで試乗できるよ~!

投稿: しま | 2011年2月14日 (月) 23時53分

お二人ともカッコいいですね!
チケットも当たってそれは素晴らしいです。
実物の方がもっと良かったのかしら?
バレンタインデーだしついてますね!
TOYOTAは友人のご主人が勤めてます。

投稿: 猫の妖精 | 2011年2月15日 (火) 00時16分

わあ~!このイベントテレビで紹介されてたよー!
そこにいたんだ~!
映画のチケットがあたったなんてやっぱり運がいいに決まってる!!!
整理したらもっと二人の写真も見せて頂けるの???

投稿: Anne | 2011年2月15日 (火) 08時46分

Σ(゚Д゚;)アラマッ
このニュース、今朝目覚ましで見ましたよ!
伊勢谷さん、カッコいいですよね~。
いいな~、生写真(´・ω・`)

投稿: kikumimic | 2011年2月15日 (火) 09時03分

あぁぁ、本当に羨ましい。
伊勢谷さん、高杉晋作をやるまで知らなかったのですが、
伊勢谷晋作がかっこよくて、かっこよくて。
待受画面作っちゃうくらい好きですー。
「あしたのジョー」は、まだ観てません(><)
映画で堪能してきます。

投稿: さとちん | 2011年2月15日 (火) 09時30分

猫の妖精さま>本当にお二人ともカッコよかったですよぉ~^^
目の保養、ってこういうことを言うんでしょうね~!
映画早いうちに見に行かせていただこうと思います♪

投稿: しま | 2011年2月15日 (火) 09時51分

kikumimicさま>そうですかー、やってましたか^^
ステージ上のお二人も「そんなこと言うとそこだけワイドショーに使われちゃうよ!」なんていいながら笑ってましたっけw
もしkikumimicさんが行かれるとしたら、バズーカ砲みたいな望遠持って行くのかな?

投稿: しま | 2011年2月15日 (火) 09時55分

さとちんさま>残念でしたよねぇ~急なお仕事で。
最初に用意されたブロガー席は真ん中辺だったのだけど開始直前に開いてる前の席どこへでも移動してよいことになって、最前列とかに行った人もいるんじゃないかな?
すごく近くで見られたんですよ~^^

投稿: しま | 2011年2月15日 (火) 09時57分

Anneさま>素敵な大人の男性ですー(^-^)
嵐もいいけどやっぱ大人もいい♪

はい、がんばって写真整理して記事書きますね。
お楽しみに♪

投稿: しま | 2011年2月15日 (火) 12時13分

伊勢谷友介さんに佐藤浩市さん・・・・・・なんて素敵な男性なのかしら・・・・・。
改めて惚れ惚れです。

投稿: ゆうき | 2011年2月15日 (火) 20時15分

ゆうきさま>もう存在感がまったく違いますよー!
このお二人は。
でもとても優しそうで真面目そうで、好感が持てる方たちでしたよ^^

投稿: しま | 2011年2月15日 (火) 23時49分

昨日、スノーパンダさんとご一緒したので
写真を見せていただきました(^^)
ついで、AMNのこのイベント担当の方がいらっしゃったので、どんだけこのイベントに行きたかったか、熱い思いを伝えてきました(笑)

投稿: さとちん | 2011年2月16日 (水) 10時09分

さとちんさま>すのさん、張り切ってましたもの!
行きに駅からビルの前に上がるエスカレーターのところで会ったんですよ^^
まだカメラの中に画像が入ってましたか。
アジャイルさん、とっ捕まえて絡んできたのね( ´艸`)

投稿: しま | 2011年2月16日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「平成22年度 ごはんで給食情報交換会」 へ行ってきました。 | トップページ | 蹴散らす・・・? »