« 2011年2月27日 | トップページ | 2011年3月1日 »

2011年2月28日

2011年2月28日 (月)

影のある男 と すごい猫!

Photo_5

なんてことはありませんsmile

影になったり、逆光になったりしちゃった小虎っちの写真発掘プロジェクト?ですcamera
白黒猫って逆光になると柄もハッキリしないし目の周りが黒い柄だと表情もわかりづらくなっちゃうのだけれど茶トラ猫って逆光でもなんとなーく良い感じに写る・・・とワタシは思っているのだけれど・・・coldsweats01

で、在庫一掃セールじゃないけど、最近の影のある男の写真をアップさせていただきますっ♪


Photo_6

この2枚はベランダで~  洗濯物と小虎っちcat


続きを読む "影のある男 と すごい猫!"

| | コメント (22)

「ラムカ ぷる肌コラーゲン」使ってみました♪

Photo

ウテナから新登場の化粧水「ラムカ ぷる肌コラーゲン」をお試ししてみました。


Photo_2

「ラムカ ぷる肌コラーゲン」は、

水分を保持して、みずみずしく保湿するアクアコラーゲン
肌なじみがよく、お肌をふっくら柔らかにうるおすモイストコラーゲン
分子量が小さく、角質層の奥まで浸透してうるおいを届けるナノコラーゲン

の、大きさと働きの異なる3種類のコラーゲンを配合。


続きを読む "「ラムカ ぷる肌コラーゲン」使ってみました♪"

| | コメント (4)

« 2011年2月27日 | トップページ | 2011年3月1日 »