« 2011年2月26日 | トップページ | 2011年2月28日 »

2011年2月27日

2011年2月27日 (日)

行ってきました♪東京ミートレア

Photo_6

行ってきました♪肉のテーマパーク東京ミートレア


・・・なーんて、大げさに言うこともないんですけどね。
先日アロマに行った南大沢にあるのでついでに寄ってきましたsmile


Photo_7

駅前のフレンテ南大沢新館の5階にあります。
オープンは2009年12月。 オープンした当初は結構テレビでも取り上げられたりしてたから市内だし行ってみたいなぁー・・・と思っていたのだけれどなかなか機会がなくて。


続きを読む "行ってきました♪東京ミートレア"

| | コメント (10)

ウラミハラサデ・・・・・

さてさて、先日の記事では日向ででろ~~~んと 水フウセンがごとく とろけるように眠りに落ちたハナですが、実は続きがありましてー。。。



ハーーーナちゅぁーーーんnotes

ぐふふふふふ~heart02  ぺろぺろ・・・


Photo

うにゃっ!?


続きを読む "ウラミハラサデ・・・・・"

| | コメント (26)

« 2011年2月26日 | トップページ | 2011年2月28日 »