« 2011年2月25日 | トップページ | 2011年2月27日 »

2011年2月26日

2011年2月26日 (土)

世界のどこかは今日もお祭り!ブログパーツ貼ってプレゼント当てちゃおう♪

楽しいブログパーツを見つけましたよ♪

エクスペディア「ワールド イベントカレンダー 世界のどこかは今日もお祭り」
世界のどこかで行われているイベントを日替わりで紹介してくれるんですよ。
↓↓↓



世界中には本当にたくさんのお祭りがあるんですねぇ!
よくテレビとかで話題に上がるものからまったくはじめて聞くものまで。
家に居ながら世界を旅行した気分にちょっとはなれるかもsmile

続きを読む "世界のどこかは今日もお祭り!ブログパーツ貼ってプレゼント当てちゃおう♪"

| | コメント (4)

東京マラソン記念 ヤマザキ ランチパック「TOKYO Xメンチカツ」

Photo

昨日行った「東京マラソンEXPO2011」。
出展はスポーツ関係のメーカーさんが多いのだけど、東京をアピールするブースもいくつかあって~そんな中ここではちょっと異色?ちょっと目立つ、そして人気のブースを発見flair


Photo_2

ヤマザキ ランチパックのブースhouse
ヤマザキ製パンは東京マラソンの公式スポンサーなんだって。

そこで見つけたのが 「TOKYO Xメンチカツ」sign01
”TOKYO X”は東京のブランド豚です~美味しいのよdelicious
東京マラソンを記念して発売された東京初のご当地ランチパックなんですって。


続きを読む "東京マラソン記念 ヤマザキ ランチパック「TOKYO Xメンチカツ」"

| | コメント (10)

« 2011年2月25日 | トップページ | 2011年2月27日 »