« 2011年2月21日 | トップページ | 2011年2月23日 »

2011年2月22日

2011年2月22日 (火)

猫の日にゃん♪

Photo_2

2月22日 にゃんにゃんにゃん♪cat

ということで、今日は猫の日。

朝~というか夜中から、日本映画専門チャンネルの 【22時間まるごと「にゃんこ映画」特集】 にどっぷりはまっているワタシでございますsmile


ねこタクシーはドラマ版全12話(1話30分弱)の一挙放送x2回なのだけど、夜中に5話まで見て昼間6話から12話まで見て。

いやぁ~・・・御子神さんのかわいいことheart02
10歳を超えた三毛猫 御子神さん。 大人猫のなんとも哀愁漂う存在感がステキ。
ぎゅーっ!て抱きしめたくなっちゃいますlovely

ドラマ版最終話の予告編があったから貼っときます。↓↓

続きを読む "猫の日にゃん♪"

| | コメント (16)

つくばスタイル いいじゃない♪



去年の今頃、行きました。
つくばエクスプレス沿線バスツアー busつくばスタイルを体感してきました。

つくばスタイルとは、
「充実した都市機能」「豊かな自然」 そして「知的な環境」をともに享受しながら自分の希望に合わせて住み・働き・学び・遊ぶ~つくばエクスプレス(TX)沿線地域~ならではのライフスタイルのことなんです。

広い空、整った施設、恵まれた住環境、
生活してみたいと思える街でした。

movie つくばスタイルの動画を貼ってみました。

続きを読む "つくばスタイル いいじゃない♪"

| | コメント (2)

太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男

Photo

movie 映画 太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男観てきました。

1944 年、太平洋戦争末期のサイパン島を舞台にした実話を基にした戦争ドラマ。


圧倒的な戦力を誇るアメリカ軍に対し、日本軍守備隊は最後の突撃を敢行し、玉砕する。しかしその日から、アメリカ軍の恐怖の日々が始まった。残存兵力を組織した大場栄大尉による抵抗が開始されたのだ。大場は47人の兵士たちと共に、512日もの間敵に立ち向かい、多くの民間人を守っていく。やがて彼の不屈の戦いぶりは、敵軍の将校ハーマン・ルイス大尉に畏敬の念を抱かせる。



続きを読む "太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男"

| | コメント (4)

ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン/サーモン おタメし♪

Photo

モラタメさんで、

ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン1kg/サーモン1kg


おタメししました。

ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケアは

・ ストルバイト尿石に配慮
・ 尿pHを最適値にコントロール
・ 低マグネシウム設計

と、ストルバイト尿石が形成されにくいよう尿pHをコントロールしてくれるプレミアムフードです。


cat 我が家の猫たち、ピュリナ ワンでは特にサーモンがお好き♪


続きを読む "ピュリナ ワン F.L.U.T.H.ケア チキン/サーモン おタメし♪"

| | コメント (8)

« 2011年2月21日 | トップページ | 2011年2月23日 »