« 2011年2月18日 | トップページ | 2011年2月20日 »

2011年2月19日

2011年2月19日 (土)

今年も~河津桜開花

Photo_2

今日は気持ちよく晴れました~sun
昨日の午後は風が唸ってたけど今日は穏やかで。
2~3日前、公園の河津桜のツボミがピンク色になってきていたのでぼちぼち咲いてるかもしれないなぁ~、と探しに行ってきました...run


Photo_5

梅は満開shine
近寄るといい香り~♪


さて、河津桜。
遊歩道沿いの並木を一本一本見て行くと~・・・



あっ!


続きを読む "今年も~河津桜開花"

| | コメント (23)

あしたのジョー

Photo

movie 映画 あしたのジョー 観てきました。

ハイ!先日のマークXのイベントで頂いたチケットticket で、です♪

ワタシなんかよりも少しばかり年上の方には思い入れが強い作品かな?
我が旦那もマンガもアニメも大好きでねぇ~・・・、でもオリジナルに思い入れが強い分、今回の実写版にはちょっと~・・・って思ってるみたい。
ワタシは旦那ほどではないけれど、オリジナルを知っているしジョーを山Pがやる、って聞いた時には「えー!?」って思ったわけで。。。


・・・で、観てみてどうだったのか~、というと、


続きを読む "あしたのジョー"

| | コメント (4)

« 2011年2月18日 | トップページ | 2011年2月20日 »