« 2011年2月17日 | トップページ | 2011年2月19日 »

2011年2月18日

2011年2月18日 (金)

「ドリームページ」で作ったハナのフォトブック 届いたよ♪

Photo_3

先日、Ripreさんからクーポンを頂いてドリームページで作ったフォトブックが届きました。

・ 会員登録し、とっておきの写真をアップロード
・ 簡単操作で想いのままに編集
・ 配送先や支払い方法を決めて注文

ドリームページなら、3ステップでパソコンから ”24時間いつでも好きな時間に” ”誰でも簡単に” フォトブックが作れちゃうんです。

>> フォトブックを作ったときの記事はこちら。


Photo_4

ハナが我が家にやってきたからの写真で作ったのですが、

続きを読む "「ドリームページ」で作ったハナのフォトブック 届いたよ♪"

| | コメント (20)

春に備えるサプリメント「明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」1ヵ月飲み続けてみました。

Photo

レビューブログさんから頂いた春に備えるサプリメント

明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌

約1ヵ月飲ませていただきました。

ついに今年も都心でも花粉の飛散が確認されたとか。
いよいよ花粉シーズン到来ですねー!

春先に鼻がぐずぐずしていても自分が花粉症だとは認めたくないワタシですが、さすがに今年の花粉は強力そう~sweat01
八王子なんかに住んでりゃ、今 花粉症じゃなくてもあっという間に蓄積されて症状が出そう。
で、花粉症ではない!と思っているワタシですがもうずーっと子供の頃から慢性の鼻炎持ち。 一年中鼻がグズグズ、目がかゆかゆ~・・・なのですが、やっぱり春先の今頃がイチバンきますねbearing


続きを読む "春に備えるサプリメント「明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」1ヵ月飲み続けてみました。"

| | コメント (2)

« 2011年2月17日 | トップページ | 2011年2月19日 »