« 2011年2月16日 | トップページ | 2011年2月18日 »

2011年2月17日

2011年2月17日 (木)

もふシスターズの寝姿

一昨日、昨日、今日とぽかぽか陽気のわが街。

公園の河津桜のつぼみもピンク色になってこの週末には開きそうな勢い。

・・・ということで、我が家の もふもふねーさん ちょいもふ嬢ちゃん もふシスターズ はステキな寝姿に~・・・


Photo_11

ねーさん、 大胆に足を投げ出してsmile

さすがにまだ開きにはなっておりませんが。


一方、お嬢ちゃんのほうは~・・・


続きを読む "もふシスターズの寝姿"

| | コメント (22)

「トヨタ新CMキャラクター披露会」~改めまして。

Photo_2

先日、佐藤浩市さんと伊勢谷友介さんにお目にかかれたハイテンションのまま記事を書いた「トヨタ新CMキャラクター披露会」。  >> その記事はこちら。

披露会の内容にも触れておきたいと思います。
イケメンおふたりの写真もまだあるしね~lovely


Photo_3

【SAMURAI Wagon】   TOYOTA MARK X ZiO

マイナーチェンジし、2月14日より全国のトヨペット店で発売。
CMでは、「SAMURAI」の世界観をベースに、雄大なスケールで”男のステーションワゴン”の魅力を描いています。
コンセプトの「SAMURAI」に合わせて、現代のSAMURAIの代表として起用されたのが伊勢谷友介さんなんです。

続きを読む "「トヨタ新CMキャラクター披露会」~改めまして。"

| | コメント (14)

« 2011年2月16日 | トップページ | 2011年2月18日 »