« 2011年2月9日 | トップページ | 2011年2月11日 »

2011年2月10日

2011年2月10日 (木)

GANTZ ・・・?

Ganntu2

movie 映画 GANTZ 観てきました。

私がいつも行くシネコンで先週は観客数1位だったようで・・・。


就活中の大学生・玄野は、地下鉄の駅で幼なじみの加藤を見かける。正義感の強い加藤は、線路に落ちた酔っ払いを助けようとするが、手を貸した玄野と共に電車に轢かれてしまう。
次の瞬間、気づくと二人は見知らぬマンションの一室に。
その部屋には、GANTZ(ガンツ)と呼ばれる黒い巨大な球体と、玄野たちと同じように、どこからか転送されてきた人々が・・・。


ワタシは原作を読んだことがないのだけれど、主役にアイドルともうひとり大人気の役者を据えて脇にもまぁ可愛い女の子とちょっと可愛い男の子と・・・、でキャラが際立つ~というか演じている俳優さんを見て「カッコイイ~!」とかっていう映画なのかな?もしかして??
(それはそれでワタシ的にはいいんだけどぉ( ´艸`))

~なーんて思ってたんだけど、案外そうでもなくて、結構面白くて。
ちょっとニノの線が細いかな~とも思うけど、マツケンはイイかんじ♪

GANTZのあるあの2LDK?のマンションはどこにどういう風に存在しているんだろう?
星人と戦って死んでしまった人たちの亡骸はどこへ行ってしまうんだろう?
星人と戦っている時、家の灯りはついているのにどうして一般人や走ってる車が現れないんだろう?

そもそも星人って悪いやつなの???

謎だ?謎?謎???


もうすっかり撮り終わってるんだから前後編なんかにしないでぶっ通しでやっちゃえばいいのに、その辺いや~な商業主義が見え隠れする・・・sweat02

とか言いながら謎をスッキリさせるためにもきっと後編も観にいくんだろうなcoldsweats01
日テレの罠にまんまとはまっているワタシ・・・

ちょーっと暴力的でグロテスクなシーンが多いからPG-12指定なのよねsweat01
テレビで放送するときはその辺の関係から地上波ではちょっと遅い時間帯かもしれませんよ~? それか部分的にカットされるか・・・? 
これだけのキャストだからテレビでやらないってことはありえないだろうしw

なので観ようかな~?どうしようかな~? と思っている方は映画館へ行ったほうが良いかもdash


paper そうそう、
田口トモロヲ 演じる 鈴木良一 本当に 「存在感なさすぎ。  いたの?」 ですよsmile
後半大事な役どころなんでしょうかね?
期待してます(笑)


【GANTZ】
監督 
佐藤伸介
キャスト 
二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子、本郷奏多、夏菜、田口トモロヲ、山田孝之 ほか  



あれ・・・?

黒い球体??



GANTZ      ・・・?








続きを読む "GANTZ ・・・?"

| | コメント (10)

セブンネットショッピング「みんなのクチコミ」リニューアル♪



セブン&アイグループの総合ネット通販サイト セブンネットショッピングみんなのクチコミがリニューアルしました♪
みんなが知ってる有名人やその道の専門家なども参加しているんですよー!
たとえば~、

CMでもおなじみの倖田來未さん、
広瀬香美さん、持田香織さん、JOYさん、などなど・・・がクチコミしているんです。
こだわり専門店では、クチコミに参加している公認の有名人や専門家が様々な各専門店に所属する形になっていて、本当にたくさんのアーティストや有名人、専門家が参加しているんです。

AKB48のスピンアウトユニット・渡り廊下走り隊7から渡辺麻友ちゃんのオススメを覗いてみると~・・・

続きを読む "セブンネットショッピング「みんなのクチコミ」リニューアル♪"

| | コメント (4)

« 2011年2月9日 | トップページ | 2011年2月11日 »