« にぎっ | トップページ | 33日ぶりの雨 »

2011年1月24日 (月)

韓国の新コスメブランド「the saem」

Photo_2

センバツさんから韓国コスメthe saem(ザ・セム)」を頂きました。

韓国で大人気のコスメなんですって。


Photo_3

頂いたのは、
「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」トライアルセット と、
シートマスク「タロットテラー」

ワタクシも気にしていますからねぇ・・・年齢的にもやっぱりねぇ、重力には勝てないと言うか・・・sweat02 顔のたるみを引き上げてくれるというこのコスメには興味があります~!




トライアルセット内容は、

・ジェムミラクルダイヤモンドリフティングセラム
・ジェムミラクルダイヤモンドVリフティングトナー

・ジェムミラクルダイヤモンドVリフティングエマルジョン
・ジェムミラクルダイヤモンドVリフティングヒーリング

古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王のダイヤモンド美容法から生まれ、宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて、失われた張りと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」。
そうなんです!実際にダイヤモンドの成分が入ったコスメなんですって!


Photo_4

ジェムミラクルダイヤモンドリフティングセラム 

ダイヤモンドビーズがキラキラです~shine


Photo_5

蓋の部分もブリリアントカットされたダイヤモンドのよう。


Photo_6

ジェルタイプのセラムで、とてもしっかりしたテクスチャー。
しっかりリフトアップしてくれそうな雰囲気~♪

これを、夜寝る前につけてみたんですけれど、とても伸びが良くてすーっと肌に吸い込まれていく感じ。 でも、しばらくするとピッと肌が張ってくるんです。

おお~♪ リフトアップされてるかも~!?

・・・と、ご機嫌で眠って翌朝、
肌の張った感じはまったくなくなっていて・・・でも手触りがとっても良くなってるんです。
さらっとしていて柔らかで。

ちょっと香りが私には強いかなぁ・・・と思うけど。
これ、もっと長く使い続けたら肌の張り感ももっと継続するようになるのかな。 だったら嬉しいなぁdelicious


Photo

シートマスク「タロットテラー」 も使ってみましたよ♪

タロットカードをイメージしたパッケージが素敵。
香りが色々とあるようなのですが、頂いたのはジャスミンとローズ。


Photo_7

ホラ! たっぷりの美容液が~。


Photo_8

スクリーム!!shock

・・・ではなくて~広げたマスクシート(笑) 

ジャスミンのほうを使ってみたんです。
ジャスミンには心身をリラックスさせ、気分を明るくしてくれる働きがあるのだそうで。

うーん・・・
爽やかな香り~。 ヒンヤリして気持ち良いconfident
香りが強いかな?と心配していたのですがそんなことはなくて、香りが苦手な私でも心地良いものでしたよ。
目を閉じてゆったりしていたら本当にリラックスしちゃってうとうとと。。。coldsweats01
ローズも楽しみだな~heart04


ダイヤモンド入りのリフティングセラムとアロマ効果のあるマスクシート。
なんだかお値段がものすごく高そうかも!?
って思って調べてみたらすごくお買い得でビックリ!!wobbly さすが韓国コスメ!

これから日本でも注目されていくコスメかもしれません。


bud センバツからの情報です。

|

« にぎっ | トップページ | 33日ぶりの雨 »

センバツ」カテゴリの記事

コメント

ダイヤモンド成分入りなんて凄く贅沢ですね。
それがお安いなんて考えられません。
韓国のコスメは今人気がありますね。
私も友人のお土産でパックを貰い使って
みたのですが凄く良かったです。
しまさんも匂いがきついのが苦手のようですね。
私もです。
きついと添加物も一杯入ってる感じで肌に合いません。
これから使い続けて行くのが楽しみですね。

投稿: 猫の妖精 | 2011年1月24日 (月) 23時25分

猫の妖精さま>もう、キラキラしているだけでテンション上がっちゃいますw
韓国コスメってどうしてこんなにお安いんでしょうね~?

投稿: しま | 2011年1月24日 (月) 23時31分

しまさん こんばんはneko=*^-^*=です

nekoも使って見ました
ジェムミラクルダイヤモンドリフティングセラム
写し方
ステキ~~~~

投稿: レポート日記@neko | 2011年1月24日 (月) 23時45分

nekoさま>nekoさんも使ったのね^^
キラキラできれいよね~♪

投稿: しま | 2011年1月25日 (火) 00時19分

韓国コスメっていいって聞くのですが
どこのがいいのかよく知らなくて(;^ω^)

これはまた魅力的なコスメですね
スクリームにはウケましたよ(≧ω≦ )

投稿: ヴィオラ | 2011年1月25日 (火) 00時38分

ヴィオラさま>旅行に行って大量に買ってくる~なんていう話も聞きますよね。
これは並べておくだけでもキラキラできれいかも( ´艸`)

 ̄m ̄ ふふ・・・
袋から出して写真撮ろうと思ってふと見たら液の重さでスクリームに・・・w

投稿: しま | 2011年1月25日 (火) 00時47分

私はマスクシートを顔に貼ったら
なんと頬全体に行き渡らない!
韓国の人って小顔?
それとも私の顔が大きすぎ?と嘆いていたら
なんのことはない
縦横間違えていただけでした(^^;

香り・・やっぱりきついですいね。
日本の化粧品は無香料のものが多いので
余計きつく感じちゃうのかも。

ピーリング化粧品の方は使ってみました?
私はあの化粧品に感動。
洗ったあと、本当に肌がつるつるでした。

投稿: さとちん | 2011年1月25日 (火) 11時27分

さとちんさま>そうですね~。
日本のものはデパートで売っているようなものを除けば無香料のものが多くなりましたよね。
ピーリング、ワタシいつも定期的にやってるんですよ^^
このセットのはまだ。
顎のラインが気になるからやってみよ~っと♪

投稿: しま | 2011年1月26日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎっ | トップページ | 33日ぶりの雨 »