オーストラリア政府観光局×「地球のしゃべり方」 ツイッター企画!つぶやいてプレゼントがもらえちゃうかも♪
オーストラリア
一度行ってみたいと思っている国なんですよねー。
エアーズロックとかグレートバリアリーフとか・・・行ってみたいなぁ~。
うちの長男はね、高校のときに修学旅行で行ったんですよ!
ワタシだって行ったことないのに 生意気 羨ましいのねー![]()
オーストラリア政府観光局では 「私のイチオシ」キャンペーン を現在展開中!
そのキャンペーンの一環として、TBS系列「地球のしゃべり方」とコラボ。
1月27日(木)と2月10日(木)の2週に渡り放映されるオーストラリア特集のオンエア中に番組の感想を 「#OzShaberi」 とハッシュタグを入れてツイートした方の中から抽選でプレゼントが当たるんです![]()
賞品は
・ オーストラリア政府観光局賞 オーストラリアの自然化粧品「ジュリーク」
・ 千原ジュニア賞 ケアンズ トロピカル動物園「コアラのぬいぐるみ」
・ 地球のしゃべり方賞 ロケ中撮影した「千原ジュニア・サイン入り生写真」
各放映ごとに3名ずつ、計6名にプレゼント。
「地球のしゃべり方」
今回のオーストラリア特集は、メインMCの千原ジュニアの他、陣内智則、アンガールズ山根、AMO などが出演。
ワタシ、この番組好きで良く見てるんですよ~![]()
出演者の力が抜けているせいか(笑)こちらもとっても気楽に見られて。
オーストラリア特集も、一般的な旅番組と違って素顔のオーストラリアが見られるんじゃないかと期待しています♪
番組は地域によって放送時間が違うので事前チェックをオススメします♪ ちなみに首都圏では毎週木曜日深夜11時50分から。
そうそう![]()
オーストラリアロケの様子はオーストラリア観光局公式ツイッターでもわかるようになってるんですって。
面白そうだからフォローしちゃいました、ワタシ![]()
みなさんも覗いてみます?
オーストラリア政府観光局公式ツイッター
>> http://twitter.com/Go_Australia
「私のイチオシ」キャンペーン
>> http://www.nothinglikeaustralia.com/jp/
| 固定リンク
「ブログスカウト」カテゴリの記事
- アメリカン・ポーク料理教室に行ってきました♪(2014.03.30)
- I love 地元♪スーモで地元自慢しちゃお!(2014.03.07)
- 1月8日オープン!ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン(2014.01.10)
- 生パウンド 旨っ♪(2013.09.21)
- ペットにも自動車保険があってもいいんじゃない?(2013.06.09)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
オーストラリア!かなり前に行ったんですけど、カンタスは美男子一杯だし、海もキレイ。街も安全でゆっくりショッピング。良かったですよ~!
今は自然の災害が厳しいみたいで大変なことがあちこちで起こってますね。
ただ一つ気になったのが、ヨーロッパのように横に移動って飛行機の乗り心地はいいんですけど、オーストラリアのように縦の移動、赤道を越えるって乱気流に当たる確立が高いって私のデータ。
オーストラリア行きでも酷い乱気流に会いました。
赤道越えるのってこれが悩みなんですよね。
でも、また行きたい大好きな国です。
とは言え、オーストラリアには勝利して!!!
投稿: Anne | 2011年1月26日 (水) 08時41分
Anneさま>Anneさんは本当に世界中あちこち旅してらっしゃいますねー!
行ってみたいんですよ~、オーストラリア。
エアーズロック、大きいんだろうなぁ~。
投稿: しま | 2011年1月26日 (水) 11時43分
オーストラリアは私も一度は行ってみたい国です。
ちなみに私の母校の今の修学旅行先はオーストラリア。
ホント羨ましい限りです。
投稿: ゆうき | 2011年1月26日 (水) 20時06分
ゆうきさま>オーストラリアは治安も良くて街もきれいで子どもたちが行っても安全なようですね^^
行きたいなぁ~。
投稿: しま | 2011年1月26日 (水) 23時27分