« 4℃でチャリティージュエリーを販売“Love Charity Fair” | トップページ | 本日渋谷でアイダホバーガーを無料でプレゼント! »

2011年1月27日 (木)

視線

コタツに座って、いつものようにテレビを見ながら pc パソコンぱしぱししていたら、どこからともなく視線を感じる・・・それもかなり冷たい・・・・・・sweat02


どこだ!? 誰だ!? 一体・・・・・・!?


キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ





!!!!!




Photo

きゃっ!! ハ、ハナちゃん・・・sweat01


ちょうどワタシからは死角になる、でもハナからは様子が見えるワタシの左隣のコタツ布団の上。
左目がすごいことにwobbly
猫ってそんなに白目見せないでしょ? ・・・半目開けて寝てるときは別だけど・・・
黒目が隠れるほどの横目で睨まれてしまったshock


あのぉ~・・・ワタシ、アナタに何かした?

ねぇ? 何かしましたっけか~???




・・・・・・心当たりがないケド・・・・・・coldsweats01




paper えー・・・、皆さんにご報告があります。

2年ほど前に書いた記事が明日TVで紹介されるかも・・・ということになりました。

tv フジテレビ とくダネ!

の中の「うちの自慢の調理器具」というコーナー。
お話を頂いた時にそんな昔のことは(笑)すっかり忘れてましてsweat01
おまけにモニター記事として書いたものだったのでなおさらでcoldsweats01

生放送なので放送されるかどうかもわかりませんが・・・。
大体、朝9時20分頃から14分くらいの尺だそうです。
記事の写真は使わないとおっしゃっていたからたぶん、チラッと画面を横切るだけか、抜粋されたコメントがテロップかなんかで表示されるだけかとは思いますが~sweat02 もしかしたら名前すら出ないかも??

TVに取り上げられるのは実は2回目。
昨年、テレ東の食べ放題店のランキングを紹介する番組でワタシが書いた食べログのほうのレビューが採用されたことがあったのだけど。。。

いやぁ~・・・、
いつどこで誰が読んでくれているかわからないものだな、責任持って文字書かんとイカンなぁ~・・・とつくづく思いますねcoldsweats01

もしよろしかったらご覧下さいませ。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 4℃でチャリティージュエリーを販売“Love Charity Fair” | トップページ | 本日渋谷でアイダホバーガーを無料でプレゼント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

それはすごいですね!
是非、観たいと思います。
日にちとか分かれば教えて下さいね。
白眼のハナちゃんは半分寝ぼけてるのかしら?
はじめて見ましたよ。

投稿: 猫の妖精 | 2011年1月27日 (木) 16時19分

猫の妖精さま>あした
28日の朝ですよー♪

投稿: しま | 2011年1月27日 (木) 17時04分

明日ね^^特ダネは観てないから忘れないようにしなくちゃ!
でも2年前の記事なの?ネットで検索すると何年も前のが載ってるものね。そこで観たのかな。
どんな調理器具を自慢したのぉ~?

投稿: mu.choro狸 | 2011年1月27日 (木) 19時01分

すごいすごい!!
見たいなぁ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ところがどっこい
( ̄  ̄=)(= ̄  ̄)・・・

nekoは見られない地域ガックリ

影ながら想像しています(〃▽〃)

投稿: レポート日記@neko | 2011年1月27日 (木) 19時38分

ハナちゃん コワカワです!!
あーでも、なにげに見てこのまなざしの
ハナちゃんと目が合ったら こわいかもw
明日、特ダネ見てみますネ!

投稿: ミミィ | 2011年1月27日 (木) 21時21分

すごいねぇ~!!
さすが しまさんshine

明日仕事だけど、ギリギリ見れる時間かもhappy01
見てみますね~note

投稿: れとろまま | 2011年1月27日 (木) 21時22分

えーーー!
その時間仕事行ってるなあ(T.T)
明日の記事、楽しみだな^^

それにしても…
ハナちゃんの白目すごいね

投稿: つきみぃ | 2011年1月27日 (木) 21時33分

ハナちゃん・・・・・・
かわいい〜アンモナイト。
なぜに見ているの〜?

投稿: まつぼっくり | 2011年1月27日 (木) 21時46分

ハナちゃん昔のエクソシストだよ^_^;

TVに出るなんてすごい!!
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

仕事で見れない・・・^_^;

投稿: patapataokan | 2011年1月27日 (木) 22時10分

TVに出るなんてすごいじゃないですか!
おめでとうございます!

明日たぶん見られると思います。

ハナちゃん、すごいお目々
ちょっと怖いかも。

投稿: ゆうき | 2011年1月27日 (木) 22時51分

mu.choro狸さま>そうなんですよ~。
検索で引っかかったんでしょうね、きっと。たぶん紹介ではないと思うけど・・・。
ワタシも実は普段裏番組がついていることが多かったりして・・・^^;

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 00時21分

nekoさま>そうなんですか!?
フジ系列の朝の番組ならどこでも見られるのかと思ってました~。
でもきっと、取り上げられてもチョコットだよ^^;

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 00時25分

ミミィさま>でしょ^^;
この目はびっくりですよw
黒目が見えてないってことは左目は見えてないってことかしら~???^^;

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 00時30分

れとろままさま>朝のお忙しい時間にすみません^^;
たぶんやっても「あれっ?」って言う感じだと思いますが・・・。

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 00時33分

つきみぃさま>いやいや^^;
自分もうっかり見過ごすかも?録画するほどでもないだろうし~w

すごい目でしょ、ハナ。

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 00時34分

まつぼっくりさま>なぜに見ているのか・・・私には心当たりが・・・^^;
コタツの中から蹴ったかしら???

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 00時36分

patapataokanさま>≧(´▽`)≦アハハハ!
エクソシストですか~。
そのうちくびがまわるかも!?

テレビ、本当にちょこっとのちょこっとだと思いますから・・・。

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 00時40分

ゆうきさま>生放送なのでどうなるかわかりませんが・・・。
気づかないうちにさらっと通り過ぎちゃったりしてねw

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 00時41分

テレビで紹介ですかあああ!!!
さすがですね。今日の特ダネ???
わあ仕事来ちゃってるから見れないよ~!
残念!!!

投稿: Anne | 2011年1月28日 (金) 08時52分

ハナちゃん・・・。
迫力のある視線ですね。
今、記事を読みました。
特ダネ・・・。
8時半くらいには入れてたんだけど、9時半ごろの時間帯はNHKでした。
もっと早く読んでたら、見てたのに・・・。
残念ですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2011年1月28日 (金) 10時09分

見逃しましたcoldsweats02
ハナちゃん、お昼寝中のお顔ですか?

投稿: たまき | 2011年1月28日 (金) 12時04分

Anneさま>大丈夫でーす!
カットされましたぁ~^^;

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 13時34分

ミヤンビックさま>超鋭い視線でしょ^^;

うぷぷ~!
とくダネ!は時間の関係?でカットでした~~~w

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 13時36分

たまきさま>ハイ、昼寝していたんだと思います・・・が!?^^;

とくダネ!はカットになっちゃいました。
ザンネン。

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4℃でチャリティージュエリーを販売“Love Charity Fair” | トップページ | 本日渋谷でアイダホバーガーを無料でプレゼント! »