« サッポロ ショコラブルワリー 発売記念イベントへ行ってきました♪ | トップページ | 今年は踊りながら豆撒いてみる!?マ~メマ~メ ~Dancing Mame Mamix~ »

2011年1月15日 (土)

北の国から

北海道の Tさん Kさん ご夫妻から 素敵な贈り物が届きましたpresent


Photo

カップ焼きそば、缶ビール、きびだんご・・・

北海道限定のものばかり。


そして、遊び盛りのハナちゃんに・・・と


Photo_2

紐を引っ張るとカタカタブルブル動くネズミのおもちゃheart02


ハナ~! オモチャだよーnotes


Photo_3

・・・・・・ほにゃ・・・・・・sweat02


2週間遅れの鏡餅!?smile


Photo_4

ほれほれ♪

ぶるぶるしたままお顔にぎゅ~・・・!


このあとすももさんもやってきてふたりで ていていっ!しながら遊んでましたよ。
お気に入りが増えたね~happy01


Photo_5

焼きそばも美味しかったです♪

Tさん、Kさん、 ごちそうさまでした!

ビールは今夜頂きますですbeer ハイ。

ありがとうございましたheart04



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« サッポロ ショコラブルワリー 発売記念イベントへ行ってきました♪ | トップページ | 今年は踊りながら豆撒いてみる!?マ~メマ~メ ~Dancing Mame Mamix~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは!ハナちゃん可愛すぎるぅ~♪
このあと、すももちゃんと2にゃんで
めっちゃネズミをやっつけたんでしょうね(゚▽゚*)
きびだんご・・・・北海道限定だったなんて・・・・
知らなかったw

投稿: ミミィ | 2011年1月15日 (土) 18時40分

ハナちゃん、可愛い!
お気に入りが増えてよかったね。

焼きそば、美味しそう~。
いいな~。

投稿: ゆうき | 2011年1月15日 (土) 19時58分

ミミィさま>きびだんご、というと岡山のイメージですが、こちらは「北海道名物」って書いてありましたよw

( ´艸`)ハナとすもものふたりで転がしまくってました~ネズミ。

投稿: しま | 2011年1月15日 (土) 21時06分

ゆうきさま>焼きそば、美味しかったですよ~♪
あんかけなんて珍しいですよね^^

投稿: しま | 2011年1月15日 (土) 21時12分

私もきび団子は岡山と思っていました^_^;

ハナちゃんお気に入りが増えて
よかったね~。

投稿: patapataokan | 2011年1月15日 (土) 22時27分

patapataokanさま>北海道でもきびが採れるんでしょうかねぇ。
これから頂きます^^

投稿: しま | 2011年1月15日 (土) 22時52分

焼きそばはおいしそうですね。
ビールはお風呂上がりにですか?

ハナちゃんはおもちゃを乗せて可愛い♪
段々、すももさんに似て来てるような気がしますが。
すももさも気に入って遊んでるようですね。

投稿: 猫の妖精 | 2011年1月16日 (日) 00時11分

猫の妖精さま>レディスのふたりはなかなか気が合うようです。
ベタベタするのは好きじゃないけどたまに一緒に遊ぶのは好きみたい^^

投稿: しま | 2011年1月16日 (日) 11時42分

北海道限定・・・。
いいですね。
ハナちゃんも・・・。
ねずみさんがお気に入りですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月16日 (日) 12時53分

ミヤンビックさま>北海道ってそれだけで美味しいもの勢ぞろい的なブランドですよね~♪
実際、どれも美味しかったですよ( ´艸`)

投稿: しま | 2011年1月16日 (日) 13時12分

次男さん、成人おめでとうございます。

足し算引き算ができるようになった息子は、あと何年したら大人になるのか計算していますhappy01

20年って、振り返ればあっという間なのでしょうか?

次男さん、イケメンですね。

鏡餅ハナちゃんは、チャーミング。

投稿: たまき | 2011年1月17日 (月) 22時37分

たまきさま>あっという間ですよぉ!
ついこの間生まれたと思ったんだけどなw
この調子じゃ自分もあっという間にシワシワのおばあちゃんになっちゃいそうです^^;

投稿: しま | 2011年1月17日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッポロ ショコラブルワリー 発売記念イベントへ行ってきました♪ | トップページ | 今年は踊りながら豆撒いてみる!?マ~メマ~メ ~Dancing Mame Mamix~ »