« 愛用してます♪「大島椿」 | トップページ | 「奥浜名湖」日帰りバスツアー④龍潭寺 »

2011年1月 3日 (月)

ダノンビオ CM出演者募集中♪

tv ただいまダノンビオのCM出演者を募集しています!

ダノンビオの魅力を熱ーく語ってくれる、まだダノンビオを食べたことがないお友達が思わず買っちゃいたくなるような~
そんなダノンビオ大好きなアナタ! ぜひCMに出演してみませんか?
1月3日からはダノンビオ CM出演者募集のTVCMもオンエア中です。

私、毎朝ヨーグルトを食べるんですね。
2~3種類のお気に入りの銘柄の中から選ぶんですけど、ダノンビオはその中のひとつなんですよ~wink

【応募条件】
・ 日本在住で30歳以上の女性の方
・ ダノンビオを食べている方
・ 東京まで撮影にお越しいただける方
・ 日本語でご自身の体験談を語っていただける方
・ ご家族と、所属している団体(会社・学校など)に出演が許可されている方

撮影には協力できないけれど、体験談だけならOK! という方も応募できます。
また撮影場所までの交通費は航空券や特急券が必要な方のみ上限3万円まで実費で支給されるので、遠方の方でも心配なし、ですよ。

応募期間は、2010年1月13日(木)12:00(正午)まで。

我こそは!と思う皆さん、
是非、応募されてみてはいかがでしょう♪
 


paper 応募・詳細はこちらから >> ダノンビオ CM出演者募集



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

|

« 愛用してます♪「大島椿」 | トップページ | 「奥浜名湖」日帰りバスツアー④龍潭寺 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今年はCMデビューして、新しいことに挑戦して。
本で、そこから話がどんどん来て、
ついにあこがれの君と合える、、、ナ~~~ンてことになって。
いけないわ、、夫も子どもも。
안돼 나에게는 가족이있는
あんで ねがかじょくいっすぬん
내게는 너 밖에 보이지 않는
僕には君しか見えない
ねげ ヌン の ぱっけぼじあんぬん

ああ、、そうなったら
どないしょお~~~
手に手をとって恋の逃避行しちゃうわヨン

朝から思い切りピンクの妄想してしもうた。


新年も四日も過ぎてやっとご挨拶にこれたわん
今年もどうぞよろしくね
休みはもうイランわぁ
息子はパソコン占領して、主人は用事ばっかいいつける。
仕事しながら恋して息抜きしちゃうのが体にも心にもよさそう(笑)

投稿: たーぼのはは | 2011年1月 4日 (火) 08時31分

よーし! ぼくがっ…
って30さい いじょーの おんなのこ かぁ…
だめだ><

投稿: ほくろ | 2011年1月 4日 (火) 10時44分

明けましておめでとうございます!

おっ、CM出演のチャンス〜。
で、しまさんは、ご応募されたんですか〜??

知ってる人がでてきたら、買っちゃうかもw

投稿: ガオの飼い主 | 2011年1月 4日 (火) 11時53分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうござます。
年末年始は訪問できないままですいません。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

にらいかない&美優

投稿: にらいかない | 2011年1月 4日 (火) 14時26分

たーぼのははさま>おめでとうございます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パソコンは占領されるし、パパさんにはこき使われるし?
今日はもう皆さんそれぞれ解散してくれたのかな?
今年もよろしくおねがいします♪

投稿: しま | 2011年1月 4日 (火) 18時46分

ほくろさま>ほくろちゃんは男の子だもんねぇ( ´艸`)
ザンネン!

投稿: しま | 2011年1月 4日 (火) 18時48分

ガオの飼い主さま>真剣に応募しようか考え中^^;
ちょっと面白そうかも~w ってね!

投稿: しま | 2011年1月 4日 (火) 18時49分

にらいかないさま>おめでとうございます。
いえいえ^^
こうして来てくださったじゃないですか~♪
今年もよろしくお願いします( ´艸`)

投稿: しま | 2011年1月 4日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛用してます♪「大島椿」 | トップページ | 「奥浜名湖」日帰りバスツアー④龍潭寺 »