« もっちもちの泡で洗顔♪ 五島椿スキンケア石鹸 玉椿 | トップページ | 今後活躍しそうだと思う、2011年に成人式を迎える有名人ランキング »

2011年1月10日 (月)

「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑦長坂養蜂場

Photo

日帰りバスツアー
暗くなってから立ち寄ったのは当初予定にはなかった長坂養蜂場です。

猪鼻湖のほとりにある三ケ日みかんの里のはちみつ専門店です。


Photo_2

養蜂場、と聞いたのでてっきり蜂が飛び交い養蜂箱が並ぶ広場かビニールハウスのようなところを想像していたのでおしゃれで可愛らしい外観にびっくり!

クリスマス前だったこともあってなおさら装飾が綺麗でした。


Photo_3

外観だけでなく店内もとってもかわいらしいheart02

そしてたくさんのミツバチ産品が並んでいます。


Photo_4

蜜蝋でできたろうそくや


Photo_5

化粧品


Photo_6

はちみつがたっぷり入ったデニッシュパンやラスク


Photo_7

ペーストやジャム

試食できるコーナーもあって、甘~いはちみつの風味をお味見させていただきましたdelicious


Photo_8

長坂養蜂場の店長さんから、こちらのはちみつ飴をお土産に頂きました♪
ありがとうございました~happy01

可愛らしくておしゃれな店内はお客さんでいっぱいでした。
特に若い方が目立ったかな。 
カップルも多かったですよ! だってデートスポットに良さそうだものsmile


pc 長坂養蜂場の製品はお店に出向かなくても通販で購入できます。
ご興味のある方は是非HPを覗いてみてくださいませ。

>> 長坂養蜂場HP



【「奥浜名湖」日帰りバスツアー 訪問先一覧】


方広寺  http://www.houkouji.or.jp/
きじ亭  http://www.kijitei.com/
天白磐座遺跡  http://homepage2.nifty.com/hatazoku/ii.htm
龍潭寺  http://www.ryotanji.com/
初山宝林寺  http://www.oubaku.org/shosan/
長坂養蜂場  http://www.1183.co.jp/
おみやげ勝美センター  http://mikkabi.jp/katumi_c.html


【関連記事】


「奥浜名湖」日帰りバスツアー①方広寺
「奥浜名湖」日帰りバスツアー②きじ亭
「奥浜名湖」日帰りバスツアー③天白磐座遺跡
「奥浜名湖」日帰りバスツアー④龍潭寺
「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑤うなぎアイス
「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑥初山宝林寺
「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑧おみやげ勝美センター

|

« もっちもちの泡で洗顔♪ 五島椿スキンケア石鹸 玉椿 | トップページ | 今後活躍しそうだと思う、2011年に成人式を迎える有名人ランキング »

ブログスカウト」カテゴリの記事

コメント

わ~、蜂蜜の甘い香りが漂ってきそう~。
デニッシュパンにラスク実に心惹かれます。


蜂蜜を使った化粧品は知っていましたが、蝋燭は知らなかった・・・・・。びっくりです。

投稿: ゆうき | 2011年1月10日 (月) 19時52分

ゆうきさま>ここは本当に可愛らしくて、受験が終わったらお嬢さんと行ってみるのも良いかも^^
ラスクも甘~くて美味しかったですよ♪

投稿: しま | 2011年1月10日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっちもちの泡で洗顔♪ 五島椿スキンケア石鹸 玉椿 | トップページ | 今後活躍しそうだと思う、2011年に成人式を迎える有名人ランキング »