« ハナの隠れ家? | トップページ | 「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑦長坂養蜂場 »

2011年1月 9日 (日)

もっちもちの泡で洗顔♪ 五島椿スキンケア石鹸 玉椿

Photo_4

見てください♪ このもっちもちの泡happy01


先日「ここぷりでいただきました~!」と記事にした

株式会社クラブコスメチックス 五島椿スキンケア石鹸 玉椿

の泡なんです。

>> 前回の記事はこちら


Photo_5

とっても泡立ちが良いんです。
ネットを使って泡立てましたがすぐにしっかりした泡がモコモコッとできちゃいます。
手のひらから顔に乗せるとその泡のしっかりさが良くわかります。
大げさではなくカンゲキするぐらい弾力のあるしっかりした泡でふわふわ~っと顔を洗うことが出来ます。
今まで、”しっかり泡立つ”という謳い文句の石けんを何度か使ったことがありますが、泡は立っても顔に乗せるとしゅー・・・っとなくなってしまうものが殆どでしたsweat01 でもこの玉椿は違いましたー! 全然へこたれない泡!!
嬉しくなっちゃいましたよshine

洗顔後も突っ張り感なく、石鹸自体にはほのかにあった香りも残っていないようでした。

使用法に沿って地肌も洗ってみましたが、その時も泡立ちよかったですねー!
髪にも石鹸の泡がつきますが、こちらはどうしてもぎしぎししてしまうのでシャンプーで洗ったほうが良さそうです。
でも、地肌はさっぱり洗いあがりましたよ~。


とにかく、もっちもちの泡に大感激の 五島椿スキンケア石鹸 玉椿 でしたー♪

|

« ハナの隠れ家? | トップページ | 「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑦長坂養蜂場 »

ここぷり」カテゴリの記事

コメント

へこたれない泡って良い表現ですね~
弾力ある様子が伝わってきます
洗っているときに泡が
いつまでも残っているのって嬉しいですよね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2011年1月 9日 (日) 20時43分

ヴィオラさま>そうなんですよ~。
泡で洗おうとしても、すぐに肌に直接指が当たっちゃうとガッカリで。
この石鹸は洗い流す時もしっかりもこもこのまま流れていきましたよw

投稿: しま | 2011年1月 9日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナの隠れ家? | トップページ | 「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑦長坂養蜂場 »