« アイダホも、テキサス2もマイアミもマンハッタンも食べたよ♪「マクドナルド Big America2」先行試食イベント① | トップページ | ねこばん3D とび出すにゃんこ »

2011年1月30日 (日)

コタツの魔力

昨日は小虎っちcat のハゲが復活してきてるかも!? という話題にたくさんの「よかったねー」コメントを頂きありがとうございました♪

小虎もこのように喜んでおります。。。


Photo_7

ぐふ・・・ ぐふふふ・・・・ 

みんにゃが優しい言葉を掛けてくれるとちょっとテレるにゃぁ~



・・・・・・ん?・・・・・・



Photo_8

・・・・・・・・


Photo_9

ヒモnotenotenote


こらこら・・・ヾ(- -;)
洗濯物を噛むなよ・・・。



・・・と、同じタイミングで撮った写真で3日つなぐワタシsmile


soccer サッカーアジアカップ 日本やりましたねー!
優勝おめでとうcrown

いやぁ~・・・、試合開始からしっかり見るつもりが、夜11時半ごろ もー・・・眠くなっちゃって、ちょっとだけ~のつもりでコタツで横になっちゃったらば瞬時に意識がsweat01

・・・・・・ sleepy ・・・・・・


目覚めたら深夜2時sweat02


慌ててチャンネルを合わせてみると~、おお!まだやってた! いいところだー!!

・・・と、最後のオイシイところはバッチリ見ることができたわけでして。
ヨカッタ~dash

見られてよかった。 そして、
オーストラリアの壁は文字通り高かったけど 勝ててよかった。



しかし・・・、コタツの魔力の恐ろしさを再認識した一夜でした・・・。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« アイダホも、テキサス2もマイアミもマンハッタンも食べたよ♪「マクドナルド Big America2」先行試食イベント① | トップページ | ねこばん3D とび出すにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎くん・・・。
洗濯物を噛んだら、また洗わなければいけねくなるよ。
日本・・・。
勝ちましたね。
こちらは、前半戦で寝てしまいましたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2011年1月30日 (日) 14時47分

小虎くん、いたずらっこですネ!
なにげに紐いじってる姿が胸キュンですー☆

しまさん、おこたで寝ると
足、むくみませんでしたかぁ~?

投稿: ミミィ | 2011年1月30日 (日) 16時50分

そうそう、紐が出てると悪戯しますよね。
あと困るのはストッキング。履こうと思ってぶら下げると遊びに来るのには毎朝参ります。

コタツは眠くなっちゃいますよね。
ついウトウトです。私は出るのがイヤになるので、
最近は家にコタツをおいてないです。

大丈夫。圭佑が夜中も起きて応援してましたから。

投稿: Anne | 2011年1月30日 (日) 18時11分

コタツに入って眠くない人や猫がいるとは思えないです。
やはり魔力ですね。
サッカー良かった〜。
優勝ですね。

投稿: まつぼっくり | 2011年1月30日 (日) 19時37分

私もコタツに入るとついついウトウトとしてしまいます。

サッカー日本、頑張ってくれましたね。
ホントよかったです。

投稿: ゆうき | 2011年1月30日 (日) 20時07分

ミヤンビックさま>前半で寝ちゃいましたか~!
開始時間が遅かったですからねぇ。

もう洗濯物が乾いた時には猫の毛はついてるは~小虎にかじられてウニウニになってるは~^^;

投稿: しま | 2011年1月30日 (日) 20時16分

ミミィさま>足?ですか??
ワタシむくんだことがないのでわからないのですが・・・というか、なのでむくんでいないかと。
ミミィさん、むくんじゃうんですか?

投稿: しま | 2011年1月30日 (日) 20時18分

Anneさま>ストッキングは困りますよねぇ~^^;
伝線しちゃいますもの。
我が家、洗いあがった洗濯物のかごの後ろに隠れれて、ワタシが引っ剥い出すと反対側から引っ張るお嬢ちゃんが・・・。

投稿: しま | 2011年1月30日 (日) 20時21分

まつぼっくりさま>コタツで横になったらアウトですね^^;
いけないと思いつつ、誘惑には勝てない・・・。
寒くなってくると猫たちもコタツリクエストしますよね~。

投稿: しま | 2011年1月30日 (日) 20時23分

ゆうきさま>大きなコタツにしたらなお快適で^^;
コタツを出してから睡眠時間が増えて増えて・・・w

投稿: しま | 2011年1月30日 (日) 20時24分

ウチはこたつを出しておく場所がないのもありますが
(こたつを出したら何かをしまわなくちゃいけない)
きっとこたつから動かなくなっちゃうので出せません。^^;

こたつをどけたら周りに
いっぱいものが散らばっているんだろうなぁ。
想像するだけで恐ろしいです。

小虎くんの「ハゲ」(笑)、回復してきてよかったですね。

投稿: こらそん | 2011年1月30日 (日) 23時24分

こらそんさま>あはは!
その通り!!コタツの周りにはすでに根を張ったように色んなものがwww

・・・・・・(^。^;)

投稿: しま | 2011年1月30日 (日) 23時52分

うちの家の机の上、、、恐ろしいねん
書類に、リモコンに宿題に。
寒いとコタツに集まるね
コタツがあるってええわ~~

今日はほんまに朝冷えました
どこもかしこも凍ってた
でも元気でいようね

髪の毛(っていうんかな、猫ちゃんも)
よかったね。
少し筒少しづつあせらず元に戻ってね

投稿: たーぼのはは | 2011年1月31日 (月) 12時29分

アハハハ~、うちは床暖なんだけどカーペットを敷いててそこに腹ばいになったら気持ちいいのなんのって^^
撃沈してました。
だけど、オーストラリアってアジアじゃないよ。オセアニアだよ^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年1月31日 (月) 13時57分

はっはは~~
最後おいしいところを見られて良かったね
 目が覚めたら 朝だった!なんてことにならずに・・

私は逆に 延長になったので 寝たの・・・
  う~~んもう少し起きていたら ゴールが見れたのに・・・。sweat01

投稿: たんぽぽ | 2011年1月31日 (月) 16時21分

たーぼのははさま>人間も猫もコタツには集まりますよね~^^
春が来たらコタツと一緒にまわりも片さねば!

投稿: しま | 2011年1月31日 (月) 21時46分

mu.choro狸さま>床暖は気持ちよいですよね~!
実家が床暖なのですが家中暖かいし、あれは睡魔が襲いますよw

投稿: しま | 2011年1月31日 (月) 21時48分

たんぽぽさま>あらぁ~、逆パターン^^;
惜しかったですねー!
でも、勝ててよかったw

投稿: しま | 2011年1月31日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイダホも、テキサス2もマイアミもマンハッタンも食べたよ♪「マクドナルド Big America2」先行試食イベント① | トップページ | ねこばん3D とび出すにゃんこ »