« 平成23年用お年玉付年賀はがき当選番号発表♪ | トップページ | 韓国の新コスメブランド「the saem」 »

2011年1月23日 (日)

にぎっ

Photo_7

猫のこんなちょっとだけ  にぎっ  となった後ろ足が好きですheart02


さて、昨日の記事で皆さんにお尋ねした猫のクリッキング。
雌猫さんでもしている子もいるんですね~・・・そう言われてみればすももさんも随分若かりし頃?はちょこっとしてたかなぁ???記憶が定かではありませんがcoldsweats01
そして雄猫さんでもしない子も。
性別ではなく性格とか~個体差なんでしょうかねぇ。
でも、コメントを下さった中ではクリッキングをする子は男の子が圧倒的に多くて、する子としない子ではする子のほうが少ないようでした。
もっとたくさんの猫さんで調べないと統計的には無効ですけどねsweat01

検索したら見つかるかしら? クリッキングの色々統計みたいの~。



お年玉付年賀はがき 我が家の当選番号照らし合わせてみましたpaper

当たってたー
shine




4等の切手シートだけだけどねsmile
でも今年は確立良かったよ♪
約100枚中4枚の当たりだもの。 確率的に倍。

忘れないうちに交換してこよーっとwink

>> 当選番号チェックまだしていない方はこちらでどうぞ。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 平成23年用お年玉付年賀はがき当選番号発表♪ | トップページ | 韓国の新コスメブランド「the saem」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんな足・・・。
好きですね。
つい、握手してしまいます。
お年玉付き年賀状・・・。
今日が発表なんですね。
調べなきゃwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月23日 (日) 23時52分

にぎっとなった写真を見ると可愛らしいです。
クリッキングの結果は面白いですね。
お年玉年賀はがきの当選番号はまだ見ていないので
調べたいと思います。
しまさんは当たっていて良かったですね。
私はいつも切手シートですが2枚ぐらい当たります。
でも去年は1枚も当たらなかったのです。
今年はどうでしょうか?

投稿: 猫の妖精 | 2011年1月23日 (日) 23時54分

ミヤンビックさま>わかります^^
触りたくなっちゃいますよね~♪

年賀状当たってるかな?

投稿: しま | 2011年1月23日 (日) 23時56分

猫の妖精さま>年賀ハガキも当たる時は枚数少なくてもたくさん当たるし当たらない時はたくさん届いていても当たらないんですよね~。

投稿: しま | 2011年1月23日 (日) 23時57分

ニギッってなった足、私も好きです!
ついでに こちょこちょしたくなっちゃう~
クリッキングしない子多いのかぁ・・・・

年賀状まだ見てません。
くじ運良くないからなぁ・・・・

投稿: ミミィ | 2011年1月24日 (月) 09時13分

ミミィさま>見ていない人のところで上のほうが当たったりするんですよw

福ちゃんもうします?クリッキング。

投稿: しま | 2011年1月24日 (月) 10時17分

おはようございます♪

にぎっとしたのもかわいいけど、
足の指を開いちゃってパ~ってなったのもかわいいな
なんて思っちゃいます。^^;

今日は寒いですね。
ハナちゃんはまたこたつ布団のなかかしら?

投稿: こらそん | 2011年1月24日 (月) 11時23分

こらそんさま>o(*^▽^*)oあはっ♪ パー!もいいですね。

今日は寒いですねぇ。
洗濯干しにベランダへくっついてきた3にゃんですが、すぐに入っちゃいました^^;
最後まで外にいいた小虎も「寒いから入りな~」って声を掛けたらニャーニャーいいながら入ってきましたよ。
きっと「寒いよ~!」って言ってたのかも^^
ハナはその後寝室のチェストの上の毛布に乗っかってます。

投稿: しま | 2011年1月24日 (月) 11時27分

あ〜、ワタシもすき〜♪
これって、ぜったい握手したくなる〜w

投稿: ガオの飼い主 | 2011年1月24日 (月) 12時12分

うっふっふ。
また今日もはまってしまった。
にぎ、、、たまらんなあ。


いつもありがと

訪問の合間のうちの癒しよん


さて、
みそもみてくれてありがとお
夏の温度の高い時期を無事乗り越えてくれたらええな。

投稿: たーぼのはは | 2011年1月24日 (月) 13時47分

にぎっcatって可愛いですよね~。
ついついその肉球側をコチョコチョ触ってしまいます(笑)

20歳の雄猫、未だに少しだけクリッキングしますよ~。
実際の犬や猫よりも、テレビの映像の鳥に興味津々(笑)

投稿: TとK | 2011年1月24日 (月) 16時13分

うふふふ〜
だーすき、cat猫の手も足も。
肉球の間をくしゅくしゅしちゃう私。
家猫はさ、肉球やんわりじゃん!
遊んでいると「パー」になってきて・・・
ク−君はしつこくされるのが好きだからいいよ〜

投稿: せせらぎ | 2011年1月24日 (月) 16時52分

私も好きです。
ニャンコのちょっとだけにぎってした足が。
ぷにぷにしてしまいたくなります。

年賀状・・・一枚も当たっていなかったです。

投稿: ゆうき | 2011年1月24日 (月) 20時08分

ガオの飼い主さま>この中途ハンバ握り具合がたまらないんですよね~( ´艸`)

投稿: しま | 2011年1月24日 (月) 22時51分

たーぼのははさま>お仕事ご苦労様です^^
もふもふっと癒されていってくださいな♪

投稿: しま | 2011年1月24日 (月) 22時53分

TとKさま>あはは!
ちびのんちゃん、クリッキングしますか~。
彼の目の輝きはいつも若々しいですもんね^^

投稿: しま | 2011年1月24日 (月) 22時55分

せせらぎさま>そうそう、家猫は肉球がふわっふわですよね~。
お外へ行く子はひび割れたりタコみたいに硬くなってたり。。。
猫や犬の指先って人間と同じで色々な神経が集まってるからつまんでやったりすると良いって言いますよね~。

投稿: しま | 2011年1月24日 (月) 22時57分

ゆうきさま>こういう時って脱力してるんですよね~^^

年賀状、当たってませんでしたかー。
ザンネンでしたねぇ。
私今日交換してきちゃいました^^

投稿: しま | 2011年1月24日 (月) 22時59分

猫さんって前足も後ろ足もとにかくその表情やしぐさがたまらないですよね。
クリッキングってそんなにみんなするもんでもないんですね。
圭佑はまだシャーするとこも見たことがないしなあ。
病院でも全然シャーとかしないしね。
お客さん来ても全く問題なく近くにいるし。
そういう性格なのかも・・・

年賀はがきチェックしなきゃ!

投稿: Anne | 2011年1月25日 (火) 08時44分

Anneさま>我が家の子たちも病院ではシャー!しませんねぇ。
一度、タローが去勢したときに怒って獣医さんたちケージの中で手がつけられなくなって・・・でも私には大丈夫でしたけど・・・。そのほかは大丈夫ですよ^^

小さい頃からのしつけなのだそうです。
嫌なことでもやらなければならないことはガマンする、ということを小さい頃からしつけられていれば大きくなって何か病気や怪我してもちゃんと治療できるけど、しつけが出来ていないと大変なのだそうです。
圭佑くんも小さい時からたくさんの猫さんと色々な人間に触れてきてるからその辺のしつけが出来てるんでしょう。
これで、他の猫が同居するようになると少々シャー!するかも?ですがw
クリッキングはする子しない子いろいろですね^^

投稿: しま | 2011年1月25日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成23年用お年玉付年賀はがき当選番号発表♪ | トップページ | 韓国の新コスメブランド「the saem」 »