« 本日渋谷でアイダホバーガーを無料でプレゼント! | トップページ | 「ドリームページ」でハナのフォトブック作ってみたよ♪ »

2011年1月28日 (金)

結局。。。

Photo_2

今日も朝から良いお天気sun


・・・ということで、洗濯物にお布団も干していたらば早速やってくる小虎っちcat


Photo_3

猫も日向ぼっこする時は頭は日陰にあったほうが良いのかな?

頭が暑くなると長く日に当たってられないもんねぇ。
のぼせちゃうよねspa

でもさぁ~、

そこにいると洗ったばっかりのおかあにゃんのフリース割烹着にキミの毛が付きまくっちゃうんだよねcoldsweats01

乾いたらコロコロしなくちゃーsweat01



そういえばさ、小虎っち~・・・あれはー

ほら、この間の・・・・・・


Photo_4



tv 「とくダネ!」調理器具のコーナー。 
いやぁ~・・・、結局カットになったようです~sweat01
火山の噴火の話題とかで当初の予定よりも尺が5分ほど短縮されていて、もう影も形もなくcoldsweats01 気持ちいいぐらいまったく~。

朝の忙しい時間にテレビのチャンネルを合わせてくださった皆さん、お騒がせいたしましたm(_ _"m)ペコリ。

もしまた奇跡的にどこぞからオファーがあったらその時は懲りずにお知らせさせていただきます。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 本日渋谷でアイダホバーガーを無料でプレゼント! | トップページ | 「ドリームページ」でハナのフォトブック作ってみたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎っちの額は相変らずパックリですねぇ。

しかし… down2年ほど前に書いた記事が…って
そんなに前だと忘れちゃっていそうですよねcoldsweats01

投稿: TとK | 2011年1月28日 (金) 14時09分

TとK>でしょ^^;
もう2週間以上経ってるのに~・・・。
やな予感。。。

もうね、すっかり忘れてましたよ。
2年も前だとさすがに~w

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 14時17分

今日とくダネ見ましたよー。
カットだったんですかー残念でしたねぇ(>_<)

うちも前にどようびのにゃんこの取材を受けた事があるんですよ。
ビデオも撮って行ったのに見事にお蔵入りでしたー^^;
どこかにチラッと出してくれればいいのに
影も形もなしです~(^∇^;)アハハ
しまさんは またオファーがありそうな気がしますよ^^

投稿: soamama | 2011年1月28日 (金) 15時09分

そうなのね、目を凝らしてみてたんだけど・・・
残念だったねぇ。でもまたオファーがありそうだね。
小虎ちゃんのお目目が優しいね。少し太ったかな?

投稿: mu.choro狸 | 2011年1月28日 (金) 15時18分

あら~残念、しまさんのブログと似た絵文字が
チラッと出たので、それかな~と思ったのにw
きっとまた オファが来ますネ!
小虎くん、日向ぼっこなのに
なぜか哀愁のあるお顔・・・・
しまさんのブログに入った時「結局」を
「破局」と見間違っちゃったーアハハ・・・・
ハナちゃんに、こっぴどくフラれたのかと
思っちゃいました~ドジだゎ~

投稿: ミミィ | 2011年1月28日 (金) 17時41分

小虎ちゃん、ひなたぼっこで気持ち良さそうな顔。
平和なお写真ですね。

投稿: まつぼっくり | 2011年1月28日 (金) 19時37分

「とくダネ!」 今日は時間的余裕がなかったようですね。
またオファーがありますように。

小虎くん、なんて美しい毛並みなのかしら・・・改めて思いました。

投稿: ゆうき | 2011年1月28日 (金) 20時53分

soamamaさま>あはは~^^;
次は、ぜひとももっとオリジナリティのある記事を見つけて欲しいものです。

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 22時43分

mu.choro狸さま>雄猫は優しいですよね。

太ったように見えますか?
12月に予防接種に行った時300g痩せてたんで少しご飯盛ってるんですよね~。
タローが生きてた頃はタローのおこぼれも食べてたんだけどそれがなくなったらやせてきちゃったみたいだったので~。

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 22時45分

ミミィさま>ワタシもじーっと見てたんですけど、似たような雰囲気の字体のものはあったんですけど文章が違うな~、と思って^^;

破局!?
≧(´▽`)≦アハハハ!それは小虎がかわいそうだわ~!
泣いちゃうかも?

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 22時48分

まつぼっくりさま>レディスが近くにいるともっとドキドキした顔してるんですけど、このときはレディスたちは部屋の中にいたのでひとりのんびりひなたぼっこで。。。

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 22時51分

ゆうきさま>最初からチョコットの予定でしたから~たぶん^^;
次はもっと派手に取り上げてもらえるよう頑張りますwww

茶トラは写真栄えするんですよ~^^

投稿: しま | 2011年1月28日 (金) 22時54分

小虎ちゃん、日焼けをしないように
ちゃんと気を付けてますね。
それとも洗濯のいい香りがするから
割烹着を見上げてるのかも。
放送予定では今日だったのですね。
また時間の余裕がある時期待してます。

投稿: 猫の妖精 | 2011年1月28日 (金) 23時13分

残念!
でも、本当にニュースが多かったものね。

カメラはG2ですか?
毛並みがすっごいきれいに写ってる~。

投稿: さとちん | 2011年1月28日 (金) 23時43分

猫の妖精さま>あはは!
日焼けが気になるかな?

是非またの機会をご期待ください!

・・・って、あるかな~^^;

投稿: しま | 2011年1月29日 (土) 01時46分

さとちんさま>G2ですよ~^^
茶トラは写真写りが良くて被写体としては最高ですよ(笑)

投稿: しま | 2011年1月29日 (土) 01時48分

小虎くん・・・。
洗濯物の下での日向ぼっこも、快適なようですね。
頭の毛・・・。
少し復活してきましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月30日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日渋谷でアイダホバーガーを無料でプレゼント! | トップページ | 「ドリームページ」でハナのフォトブック作ってみたよ♪ »