« みんなはどう思ってるんだろ?「子供手当て」のこと「少子化」のこと「熟年離婚」のこと | トップページ | カシオ EX-ZR10 基本撮影編 »

2011年1月14日 (金)

春に備えるサプリメント「明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」

Photo

レビューブログさんから 明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌 を頂きました。

明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌”春に備えるサプリメント”です。

そろそろ鼻がグズグズ・・・目がウルウル・・・、そんなシーズンがやってきますよねぇ。
花粉症の方は本当に辛い季節の到来ですねsweat01 わが家の長男も花粉症でして・・・八王子に住んでいて花粉症って結構な致命傷だったりするわけで~。
私自身は慢性の鼻炎持ちで、ほぼ一年中グズグズ・ウルウルしているわけですがやっぱりこれから梅雨に入るぐらいまでの季節が一年中で一番辛いですね。
今年はもうすでに鼻が詰まって涙目で・・・sweat02
一部からは、それって立派な花粉症なんじゃないの? という声も聞こえてきますが~私的には認めたくないんですけどねcoldsweats01 

え?sweat01 それって悪あがき???


1

明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌は、ヒト由来の乳酸菌”MG2809乳酸菌”を配合した、タブレット。 一日2粒を目安に、噛まずに水などと一緒に飲みます。 薬ではないので、自分の都合の良い時間に飲めばよいので気軽にとれますよね~。
60粒入りなので毎日飲むとだいたいひと月分、ということですねpaper

鼻を近づけるとほんのりヨーグルトっぽい香りがします。 なんだかヨーグルト風味のタブレット菓子みたい~!
すんなりスムーズに飲み込める大きさです。

飲む時間も自由、香りもおいしそう♪
無理なく続けるにはバッチリですねhappy01

まだ飲み始めたばかりで変化はわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。
少しでも快適な春が迎えられることを願ってdelicious

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

|

« みんなはどう思ってるんだろ?「子供手当て」のこと「少子化」のこと「熟年離婚」のこと | トップページ | カシオ EX-ZR10 基本撮影編 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまさん こんばんはneko=*^-^*=です
お揃い~
うれしいなぁ^^♪

しまさんアングルが素敵~
サプリつまみ食い?しちゃった(笑)
美味しいよねぇ

neko花粉症じゃないし、我慢我慢です(・_・;)

投稿: レポート日記@neko | 2011年1月14日 (金) 16時20分

私はそれほどでもないのですが、友人に重症な人がいて、これからの季節は、見ていて気の毒になるくらいつらそうです。

薦めて見ようかしら

投稿: ゆうき | 2011年1月14日 (金) 20時00分

今、花粉症でない人もいつ現れるか分からないですからね。他人事ではないです。
周りは花粉症の人多いですね~。
辛そうです。
私もなると困るわ~。
このサプリメントは良さそうですね。
φ(..)メモメモ

投稿: 猫の妖精 | 2011年1月15日 (土) 00時08分

nekoさま>nekoさんもこのサプリ、お試ししてるの?
すごくおいしそうに見えるのよね~( ´艸`)

投稿: しま | 2011年1月15日 (土) 00時14分

ゆうきさま>うちの長男も子供の頃はすごかったですけど大きくなってだいぶ落ち着いてはきたようです。
それでも夜中鼻が詰まるらしくて時々「うぇほ!げほ!げほ!ずー!!」とかって不思議な音を立てて呼吸してますよ^^;

投稿: しま | 2011年1月15日 (土) 00時17分

猫の妖精さま>八王子は本当に杉が多くて~、特に我が家の当たりは当たり一面杉の山!!
学校の先生が花粉症を理由に学期途中で転勤しちゃうぐらいなんですからw
風が吹くと黄色い雲みたいな花粉がもあ~~~っと・・・。
花粉症じゃなくてもくしゃみでますよ^^;

投稿: しま | 2011年1月15日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなはどう思ってるんだろ?「子供手当て」のこと「少子化」のこと「熟年離婚」のこと | トップページ | カシオ EX-ZR10 基本撮影編 »